2007.04.23 Gunz日和
日曜日。
私は久々に朝からGunzをする。
クラメンは誰も居ない。
とりあえず野良TDM。
やっぱだめぽwwwwww
なにがダメかってやっぱティームワークだめだ<>
もうばらんばらんでどこ行っていいかわからなくなって
そのうち囲まれて終わり。
そして狙われるという悪循環(´゚д゚`)
のらのら


そのうちあヵさ~ん☆ミが登場して
攻略法の相談。
そしたら亮が部屋に来てロンがインして
急きょ、亮クランと3:3
突発交流


終わってから一人でDMへ行く。
ヒャッハーとか思ってたのもつかの間。
某知り合いに死体撃ちされるわ。話しかけられるわで
ちょいグダグダ。
確かに鯖1にいるのは珍しいかもしれないけど
いろんな人に珍しいとか言われたら照れるな////
DM日和


このときまったく知らない人にも話しかけられる。
「クランの名前似てますね」
ってことで登録いいっすかとか、なんか色々聞かれた
おい・・DM中だし(´゚ω゚`)
いいんだけどさ><
他の人にも迷惑かかりそうだったのでとりあえず出る。
そのとき本日2回目のプチ交流戦
FOXY vs -VOXY-
VOXY


というわけで日中の部が終了。

夜はみんなで集まって遊ぶ。
それからあヵと2人になった。
あヵさんはグラの練習をしたいというので
私も銃使っていいということだったが
頑張ってみようと思った。
あヵさ~ん☆みは裸だったし(´゚ω゚`)
グラDS30R。
グラってすごい疲れるなぁ。
でもすっごくやりがいがあって充実した。
もっと頑張ってグラもやってみたいと思った。
あヵさんぐらら


終了後、便器マニアがきたのでクエをすることに
この2人なかなか寝かせてくれませんwwwwwwww
ロスが首飾りいっぱい献上してくれてゴブキン
いっぱいやれたwww
このSSは上から撃ってました。
さぼり

よくクエで弾切れたらBSする人が多いけど
やっぱあれかっこいいなーって思った。
自分もちょこっとだけ体験できたので嬉しかったっす^w^
これはあヵのおかげ。
だからもっともっと楽しみながら練習して頑張りたいって思った。Gunzヽ(´ー`)ノマンセー

----おまけ----
げすと

これは違う日だけど鯖1でゲストしたとき。
やっぱゲストおもすれー。

さて、今日は絶対GUNZしますわ。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/110-356ea3f4
