2006.05.24
最近またさぼってしまっていました;;;;

さて最近のFOXYですが修行に出たメンバーもいたり
FOXYの良さをわかってくれた人が入ってくれたり
他のクランの人との交流が出来たりと
様々です。脱退は寂しいけれど遊びに来てくれたり
で助かるおww
メンバーが仕入れてきてくれる情報もとても良いもので
これからの活力になっていけるなぁって思いました。
FOXYの良い噂なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

ここ最近本当に少しですが成長できたと思います。
kill数が1ヶ月前よりは明らかに増えたかもしれません。
でも私は素直じゃないのでみんなから
褒められても表に出して喜べません<>;;恥ずかしいのです
本当はとても嬉しい(*´ω`)
だからあえてここで言いますwww
みんなありがとう。
みんなの方がすごく成長早くてまず追いつく
事は出来ないけど頑張るんです>>;;;

積極的に修行したのが良かったのと気持ち的な問題も
多かった。
あとチームワークについても意識した方が良い
との指摘を受け、その点も意識して望むように
なりました。
様々な意見は本当に助かります。
そしてKIAIで頑張る面もあります。
みんなに支えられて愛の鞭を受けつつ
成長していると感じられる私です。

↓の画像はプロチャンネルでの攻防なんだけど
今まで死んでる方が多かったのに
1回で2killとかでるようになりました。
前までの自分には考えられません(。→‿←。)テヘ


プロチャン攻防

Secret

