2007.04.16 ゲスト戦
今日は久々に鯖1でゲストしてきた。
前になむお・てぃk・零・ガナオがゲストして
そのリプ見せてもらったんだけど
TUEEEEEEEEEEEっておもった(´゚ω゚`)

本日はあヵ・てぃk・なむお・szで最初にゲストした。
緊張するんですけど('A`)
CWほどじゃないけど・・。
足引っ張ってるって実感したわ・・。
相手の知り合いにPING指摘されてしまったが。
困ったな ・ω・
やっぱまだ高いようだ
ぴんgggggggggg

ゲスト1


ちょっと嬉しかったので撮ってみた。
どういう風にとらえていいかわからないけど
いい風に思える。
さすが!!!111



あヵが一旦落ちて、なむおとてぃくと3人でロビーで会話
そしてエカ・りこの登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
5:5の流れ
ゲスト3


段々みんなも疲れてきたけどゲストは尽きない。
懐かしのクロちゃんもゲストとして登場
やっぱ強い・・・。
エカが落ちてあヵがまた戻ってくる。
ゲスト4


感想としてはやはり鯖1は技術面でレベルが高い。
本当色んな人が居る。
内戦と違って緊張する。そして相手の動きがわからなくなって
気づいたら一人になる。一人になると逃げ切れず動けずで混乱。
どうみても穴というのがすぐ見破られ真っ先に狙われやすい。
そして殺されるまで追いかけてくる。
><
李琥の動きが本当にきれいでさ
すごいなーって思う。
まさに蝶のように舞い蜂のように刺す


とりあえず乳首見つけたのであとでぽりすに通報することにする(´゚ω゚`)

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/109-3fc4cfb5
