2007.04.04 久々に元気
うぃー
昨日はGunzしたーって思えた。
久々に>w<

最初はチョルと2人とか少人数しかいなくて
練習とかチョルの装備鑑定とかして遊んでた。
後半はどんどん人が来て10人くらい。
おぉー昔の活気が!!1
って思えて嬉しかった。元気出た。
ヒトカゲさん・・・こんなとき寝ないでよ(´゚ω゚`)・・・
てぃくもだし・・(´゚д゚`)
楽しめたなぁ。やっぱこのくらいの人数いたら
面白いよね。
最近はしのっちとかりーしゃが遊びに来てくれるしね。

その後、エカもWRインスコしたことだし
みんなでいこーってなったのいいけど

なんでこんな画面になるん・・

ってくらいおかしくバグって結局私は遊ぶことができなかた・・・
あヵとこれはWRじゃなくてGunzやってれってことだなと
話したww
原因は不明だし、調べても出てこないのでとりあえず
WRはほんとにしばらく中止ですな私。

バグった画面でなんとかエカを発見し
撃って出てきてしまった;;;;
エカごめん;;;奄美

はしゃいだ1

はしゃいだ2

はしゃいだ3

はしゃいだ4


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/107-b95b3cce
