2007.04.02 ビキビキ
土曜の夜にガナとなめこと3人でゲストしたんですよ
サブで・・。
そしたらレベル67のやつがガナオを硬いとか言い出したんです。
おい、自分のpingみてから言えと言いたくなった。
火力はそっち勝ってるんだから動いて当てればいいじゃない。
確かにガナはネカフェでNATだったが
おまいのpingよりはるかに低いわとか思った。
最近硬い硬いって平気で言うのが増えたから困る。
初春の愚痴。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/106-c84a5a63
