2007.03.09 だな
えー最近ガナオの自演とhijikiが流行っていますFOXYです。

そんなこんなで明日で1年と1ヶ月迎えます。
なんだかほっとして落ち着いている私ガイル。
何事もなく平和が一番で、あとはみんなで楽しく出来たら
ホント最高だよね。

とりあえずSS集からうpしていこうか


ケツ
なんかケツが丸見えで恥ずかしい(*ノノ)食い込みがいい仕事してくれるのよ

サーセンwwwwwwwwwww
珍しく強者を倒しまくった(´゚д゚`)


7777
ソラに言われて気づいた経験値7777

シグマ
エカのエロ発言を激写しまくるみんな。最近撮るのがブーム特にろっぺ


げすとげすと
人が減ったときは鯖1に出張、この日はガナ・なむお・ろっぺ
ssで行ったらちくわくさいのがいたwww
で、大も合流。私はゲストとかCWはものすごく緊張する
:(;゙゚'ω゚'): コワイオ
このとき知り合いのjidooちゃんが相手にいたからよかった。
国士の人はおもしろかったwww

泣いた
かなり遊んで
疲れたので終了し、ロビーで反省会。
大魔が良い事言った。
名言集に追加だなこれは。

「FOXYがいかに仲の良い
クランかっていうのを見せ付ける戦いだ!」


この日、まったく当たらず(てか倒せない)
役に立てなくて迷惑かけてモジモジしていた
私には励まされた言葉になった。
そう
忘れていたなにかを思い出したような・・。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/103-ee579b7f
