2007.03.09 私の気持ち
えー、久々の更新です(´゚д゚`)
SS撮るの忘れたりあっぷろーど大変なんで
><だってうpろーどしたらタイトル変わってたり
することあったから・・('A`)

(;゚ω゚)ァ....
だったら活字だけでもいいじゃないかと今思った!1

さてさて、まぁFOXY過疎で\(^o^)/とか
言われてるかもしれませんが私がいる限り潰すことは
ないでしょうし、2日前は私が寝てただけで
昨日はいつもどおりの人数でしたよ(´゚ω゚`)
狐が衰退したのではなく、Gunz自体が過疎なんで
辛いっす。

鯖1でFOXY入りたいと言われたとかそんな話きいたら
まだまだホント嬉しいっすよ。

確かに前ほど活気はないかもしれませんが
許してくだちい。私は決して飽きたのではないです。
ちょっと疲れてるのです。色んな面で。
精神的に強くなれ、強靭な体力さえあれば
Gunzばっかりやってたいです。はい。
いあwww他ゲーやってるわけじゃないっすよ。

というわけでここも少し放置してしまったので
反省の意味を込めてもう少し頑張りたい
もっと頑張りたいと思います。

おもしろSSこっそりください・・・
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/102-9f8a627b
