というわけで記念べき100回目の日記(´゚д゚`)

ちょっと前に心が新しくFOXYのgif画像作ってくれた。
HPのどこかに使おうって考えてるのだが。
20070224210634.gif


最近Gunz離れが進んで本当に寂しい。
それでも集まってくれて感謝。ありがとう

とりあえずなむおがケンカ売ってるところうp
ケンカ


この次はキスしてたが濃厚すぎてここにはうpできないwww
あれはワロタwwwwwww

続いてロッズの股間にSG撃ってみた。
股間


今日は日中に鯖1に顔だしてみた。
DMやったりTDMに行ってみたり。
結構面白かった。でもTDMで倒したとき「ひど・・」って
ただ普通に倒しただけなのになんでですか><
って思った・
Gunz020.jpg


そのあと中級サブで練習兼ねてDM。
ますたぁっていう人がいた(´゚д゚`)
中級


久々に行った中級はあまり人がいないし、部屋もレベル上げ
の部屋が人気のようだった。
DMなんて8人の部屋ひとつしかなかった(´・ω・`)
早くプロチャンネルに行ってみたいものだ。
達人がやっぱり知り合い多くて面白いけどね。
Secret

