2007.02.14 クラン戦
昨日ちょっと遅めにクエ鯖行ったら誰もいなかった(´゚д゚`)
メッセでリコを呼んでちょっとCW行こうよって
誘ってみた(*ノノ)
最近CW行っても真夜中というより深夜っていうより
かなり朝に近いのであんまりクランがいない。
FOXYが最後に残るってパターン。

昨日行ったらいつもより早い時間だったので
たくさん色んなクランがいた。
リコに怖いよーと泣きついた;;;;(←誘ったくせに)
何度か2人でやってたらなむおの登場。
私一人では絶対リコの足引っ張るので誰か来てくれて
良かったヽ(´゚ω゚`э)ノ

リコの動きはやっぱすごい。うますぎ
CW1

CW2


なむおが来てからちょっとリラックスできた。でもガチガチ
おまるの回数もこれは増えてしまう。
CW3

CW4

CW5


しかもここは戦場。やっぱりどこのクランも強い。
そんな中、どんどん倒していくリコとなむおがすごい
私は即死とかwwwまぁよくあること。
でもすごく楽しい。
CW6

CW7


味方の援護がちゃんとできた時は本当に嬉しいなぁ。
でもはぐれて1人で突っ込んで殺される癖はまだ抜けない。
でもやっぱりクエ鯖に帰ってきていつものメンバーで
わいわいするのが一番楽しい。
Secret

