2006.05.15 ありがとう
最近メンバーに感謝が多い。
というのもなぜか嬉しい気持ちになる。
金曜日に迂闊にも寝てしまいインしなかったときも
数件メールが着てた(それでも起きれなかったwww)
次の日聞いてみたらみんな私が来なかったから
早めに落ちましたよとかwwww
ちょwwとか思うけど「あぁみんな私を必要としてくれてる
のかな?」と前向きな考え。

それに最近みんなが褒めてくれるようにもなった。
そして助けてくれる。
なんかみんなやさしい(´;ω;`)ブワッ 
メンバー同士の揉め事も無くなった
というか表沙汰になるほど大きくもなってない。

昨日申し込まれた急な交流戦。
私の呼びかけにもみんな応えてくれた。
その向かって行くみんなの背中があったかい。
ちょっとの差で負けたけどちっとも悔しくない
むしろ役立たずでごめんなさい。
その後でクランだけでチャット楽しかった。
疲れたとも言わずにみんな笑って話してくれる。

他の部屋で他人と揉め事が起きても
みんなはフォロー入れてくれる。
代わりに言いたい事言ってくれる。
「ますた優しすぎからなぁ」そんな言葉も嬉しい。

理由あって抜けてしまった元クラメンも
遊びに来てくれる。
居心地の良いクラン目指してるけど
大丈夫かな?って心配になるけど
来てくれたら本当に嬉しい。

とにかくまだまだ感謝したいこといっぱい。
みんな本当にありがとう。
普段言えないけどここでは言っちゃうんだからねっ!!1
Secret

