2015.08.07 あついよ~
ども連日暑い日が続いてます。

もうぐったりだね!!!ほんとに!

さて、前はSA楽しかったな。BOTよりcwが楽しいわ傭兵だけど
やっぱマップ名称忘れてるwwwでも楽しかったwwww
たまにやるのは面白いwww

さて、某ゲームだけどちょっと問題が!
愚痴っぽくなるからやや閲覧胸糞注意で申し訳ない

向こうからフレンド送ってくるのはよくあることで
私から絡むことはほとんどないんだけど。

ちょっと前に野良でPT組んでフレンド申請してきた人がおる。

最初はフレンドいても別に何の絡みもなく~
最近なってレイド人足りないから来てくれませんか?
って言われて1度だけ。

またそれから特になにもなく。
数日前からその人のサブらしいPTに入ったようだ私(その人のサブって知らんし)
言われて「ああ!」みたいな

それからフレンドまたきてそこからもうささやきの毎日。
ゲームに関係無いことでも!

あのさぁ、私ゲームやりにきてるんだっての。
あなたと話すために来てるんじゃないっての。

他にFPSやってたって話したもんだから一緒にやろうって頻繁に(毎日)言ってくる。

それもちょっとあ”あ”~って思うし一緒にPTやってもその人すぐ死ぬし○○。
そして放置か何かしてるし。
最近それがストレスで仏のしずおさんももうめんどくてね。
突き放すことも私には必要かなって今更だけど思ってきたわけ。

見抜きは論外な。さっきも1:1きてPT申請きてたけどスルーな。何回も送ってきてたけど氏ね

なぜこうしてモヤモヤしてるかというと・・その↑2名このゲームでよく思われてないって有名だったらしくてな!!
ブロック時かなーって思ってる。

優しさを捨てようか最近思うようになった。身内には優しいよ多分!!
2015.08.01 ○年ぶり?
おはよーございます。
毎日暑い日が続いています。

久々の本格的な更新になりましたが・・

イカロスも黒い砂漠もまったくもって時間が必要なゲームなので
出来ておりません;;サクッとできるゲームしか!

ちなみにパソコンの容量喰いすぎてどっちもアンインスコ

というわけでいつも通り、マビノギで金策金策ぅーです。
90Lvまでレベルあげられるようになったので
もう90まで上げてしまい、今は実質金策ばかり。

息抜きにサドンアタック始めましたー!
カムバックキャンペーンだっけ?アイテム貰えるから
最近はほぼ毎日インしてBOTと遊んでログアウト。

野良はまだまだw武器も無いし。。

でも私にはG36K(無期限白蛇)があるじゃないか!
最近慣れてきたのかよく当たるよ、BOTにだけ。
昨日ウェアで140kill戦対BOTしたら
90きる10デスくらいで今日はよく当たるな思ったらイージーでした(^q^)
これだもんSRもよく当たるわww

SAやらなくなってからパソコン変えたもんだから、ややハイスペで出来る
SAはどうかなとの実験も有り。

そんなこんなで☆まではかなり遠く
2015-07-31 20-21-11
まだ4%・・
ここから復帰してもまだ動かない。当たり前か野良で経験値とってない

クラン戦戦績もあのときのままだ!
2015-07-31 20-21-14

2015-07-31 20-21-34

時間が合うとき遊びましょう

と、ゲームはここまでで最近用事があり久々に高速運転したのも
なんだか新鮮だった。忙しくて出かける余裕がなくいい刺激になりました!
歳のせいか長時間運転だるいのよwwwwwwwwwwwwww


あと前使ってたPC出して使おうと思ったけどモニター不調なのか
映らなかったし暑いから断念。2PCとか懐かしいですね~~www

色々したいことがあるのに1日24時間だと足りないw
最近本当にそう思う。ただ24時間以上実際あったとしてもキツイんだろうな~
(24時間以上あってもすべてが遊びとか自由時間とは思えない)
