こんにちは(・ω<)

また嫌な時期です、暑いのも嫌です。

でもきっと冬にもおんなじ事言ってると思います。

寒いのも嫌です。

ちょっと前にだけどゆぽやたつよしと久々にSAやってたの
思い出してたんだけど

(新聞紙ブリブリも思い出したwwwwwwww)

そんときも赤ピン治ってなかった

やっぱスペックよりも回線かしら、海鮮www

そしてこれといって他になんかやりたいゲームがあるわけでもなく(;^ω^)

昔のこといろいろ思い出したりするけど本当に楽しかったな

馬鹿なことばっかりやってたけど、本当に楽しかった
馬鹿なことだけど真面目っていうか
一線を超えないところがいいじゃなーい

大人になったんですかね

多分ねw

ギャーギャー騒いでるネットDQNみてたら可愛いもんだwwwwww

アレ小中学生やなってwwwwww

笑いすぎて毎日ヒーヒー言ってたな

うひ♡

SAやりたいときもあるさ~

でも緊張が苦手になってしまったから
多分過呼吸になるwwwwwwwwwwww緊張しすぎてwwwwww

2014.07.02
気づいたら7月やったー!早すぎ
