2014.06.18 新聞紙
ども

ちょっと前にゆぽ氏とたつよ氏と3人で話して
たつよ氏がチャーハン作ってる間に
ゆp氏と

cwやってる時の便意マジやばいって話になって

たどり着いたのが新聞紙に逃げたくなるッツー話wwwww

くそわろたwwwwwwwwww

久々のSAは面白かったですよ”
2014.06.07 やっぱりw
昨日書いた人物とは別のやつに10mちかく全部持って
逃げられたwwwww

30kはかわいい、まだ全然かわいいwww
まだギルド残ってるしww

やっぱ知らない奴は信用ならん!!
2014.06.04 安楽死してー
はぁ~
最近やや疲れ気味や~だるいぞ~
安楽死してぇ~でも死にたくねぇwwwwwwwwww

MMOギルドでギルド倉庫に10m貯金してあるんやけども

知らんギルメンに30k持って枯れたwwまぁその人まだ在籍してるし
たった30kだからいいけどwww

なんか言ってくれよwwwwww一言wwwwwwやっぱ本当に知らなくて接点ない人はこわいwwww
