2014.04.07
ども。もう4月
毎年書いてるの同じ感じだけど!!!

早くも5月病よ・・・;;;;
ハンパない病みwwwwww

新社畜の皆さん、おつかれさまです。

きっと大変なんだろな~楽しくやっていけたら問題ないけどね
楽しく仕事出来て稼げるって幸せなことよね。

趣味は仕事にしちゃいけないっていうけど本当だね。

でもきっとやりがいのある事だったり、目標があれば頑張れるよね。
新社会人の皆さん頑張ってください。

そんなマジメなこと書いちゃっても私も相変わらずやることは
面白いこと大好きでぇすwwwwwwwwwwww
2014_04_06_0003.jpg
ロッペをそそのかし改造してパンツ変えさせたり・・・

しまいには装備外せじゃなく、パンツ脱げと失言してしまったり。。。

こんな格好でゲーム内をウロウロするの楽しすぎるwwwwwwwww

るがはあんまり言うこと聞いてくれない(^x^)

そんなロッペだからホモに気に入られたり・・・きめぇなwwww
2014_04_06_0006.jpg
↑壁紙にどうぞ
ちょっと奥に見えてるのがるが。こいつも装備やばいwwwwww
2014.04.01 近状☆
どうも、ほんとにほんとに久々です!

私は元気ですよ~。なんとかね

あとPCも元気になりました。やっとXPの卒業でグラボ変えたり
メモリもでかくしたりとがんばりましたww

おかげさまで快適なpcライフです。

ネトゲ・・

SAはホントにやってないですね~

ネクソンの何かやってます。

最近は垢ハック未遂もあったりと怖いです。

SAは無事かな?と思いつつ、久々にSAインスコして
入ってみたら大丈夫でした(ログイン履歴はCSOだけだったから)

皆さんも気をつけましょう。ワンタイム必須ですよ。

まぁ書くことはたくさんあるんですけども
またこれからちょくちょく時間みて書いていきたいと思います~。

ロッペや、るがも元気ですよ!
