今年もよろしくお願いします!

2014年になりました。熱い年になるといいんだけど・・・

もうネトゲ初めて数年以上、その間に知り合って高校生だった子たちも
社会人なったり・・。早い!!(しずの年齢については触れない方がいい

そんなこんなでSAやらなくてもまだ何かと繋がったりしてるから凄いよね。
いつも仲良くしてくれてありがとう!
友達からケーキが届きました( ゚ω゚)
写真
かわいいいいいん

SAの方はといえば、最近はお正月ってことでみんな集まったりできず。
年末のゆぽのセーブが良かったので撮ってある!
2014-01-02 00-14-47

確かこのあと解散してからインデやりたくて、みんな落ちてから
ひとりでやってたっけ
久々にこんなにやった感
2014-01-02 01-50-49

昨日のいい試合
2014-01-05 22-52-10
ああ、無駄死が多すぎた私でした(-ω-;)ごめん
pvムズカシイヨ

誰かさんが最近またキリリとした発言するから面白いwwwwww

「それが人生よ」
「知らなくていいこともあるんよ、人生そんなもんよ」

しず「●っぱい触れなくなるよ」

「未練なんぞないわ」

しず「おっぱ●は魔物やからあとで後悔だわ」

「確かに」

wwwwwwwwwwwwwwwww

多分誰かは予想つくとは思うけどwwwwww

年明け早々語ってくれます。彼に学ぶことは多いと思いますw



