どうも。

今日はなんと!るがのセーブで今年は〆たいと思いますwwwwwww

久々に見たるがのセーブ。
2013-12-30 23-54-55

私ちゃんもちゃっかりセーブとれたけどセーブって出てなくて残念
2013-12-30 23-37-23

昨日のcw
2013-12-29 23-58-04

2013-12-29 23-14-59

2013-12-29 22-00-23

今日のcwはみんな当てれんくて惨敗wwww
申し訳ないwww

なんだか本当に早い1年でした。あっと言う間。

SAに戻ってからもうこんな階級だし、周りのみんなの階級とかも
高くなってる。
プレイスキルも上がってるんじゃないかな。
制限釣りでもキープした戦績だから
すごいって思うよ。

今年になってcwも4000戦

私個人は3000戦。こんなにやってるのにまだまだ
noobですけど来年もよろしくお願いします!

来年はクラン戦は5000戦目指し
個人では早めに准将(☆)目指して頑張りたいと思います!

あとはみんな仲良く和気藹々とwww
たまにケンカっぽくなるけど仲良く楽しくやっていきましょー( ゚ω゚)

るがは彼氏じゃあなく[せ●れ]になってもらおうと思いますwwwwwwwwwww

ロッペはつよつよARとしてガンガン攻めてもらいたいし
ゆぽにはつよつよSRとしてガンガン攻めてもらいたいし
いっきくんにはつよつよMRとしてガンガン攻めてもらいたいし
ポニキにはつよつよメンタラーARとしてガンガン攻めてもらいたいし
るがにはつよつよ重課金者としてガンガン攻めてもらいたいし

しずもみんなのつよつよアシストとして頑張りたいです!

あとははなよしくんとか白とか他の人もたまに戻ってきてつよつよしていって
くれたら最高に嬉しいです!

では来年もFOXYとしずをよろしくお願いします。
ども、クリスマスも終わって・・

やっとマッタリできますかな。多分。

なんか慌しい年末って苦手や・・・

今年の〆のセーーーブとれたでwwwwwwwwwwww
2013-12-25 21-09-29

今日もなんだかんだいって勝てたの多かったな
dr美味しいです^^

雑魚に撃ち負けたわ!とか言われたけどその雑魚に撃ち負けたお前(ry

kdは当てにならないって言うのが最近よくわかった。kd厨ってすごい!って
いうのもわかった。
うわぁ。こんなkd高くて強そうって思ってもそうでもなくただのkd気にしてる人w

今日のdrは久々に良い成績残せたよ
2013-12-27 22-04-18

蝶々のCMって良く当たるわ!!!
かわいいし、蝶々好きの私にはたまらんwwwwwww
2013-12-27 22-10-55

ども、メリクリクリ

昨日はイブ・今日は本番クリスマス

特になにもないけど昨日はおなかいっぱいになって寝た・・・

最近SAできてないのが辛い・・

2日前はノリノリでcw何度も出来たのにwwww

遅れたけどゲームヤロウの移管で50000expもらえたのよ!!経験値!すげ

あとなんやらかんやら貰えたからうれC

2013-12-18 19-49-40
さて

☆まであともう少し。少しって言ってもゆぽ見てたら夏場から
頑張ってるけどめっちゃしんどそうのがわかるわwwww
それでも彼はもう50%↑になってるから相当うらやましいし
もうちょいって実感がある!

毎日野良とcw三昧してたら多少いけるだろうけど私にはそんなメンタルもHPもない・・。
( ゚ω゚)ノどもども

ゲームヤロウからネクソンに移管の話が出てから本日
ついに移管の日がやってまいりました!

思えばレッドバナナ時代から次に名前変わったんだっけ?ゲームヤロウに。

移管ってGunzとSunであんまりいい思い出ないから
面倒だったんだけど
今回のネクソン移管はめっちゃ簡単に終わったから良かったYO!

これで念願だったクランアジトのクランイメージの差し替えも無事に終わった。
(ゲームヤロウからでは差し替え出来なかった)

875438065c2d2ff205ca96d3a440954d.jpg
なかなかいい出来だと思うよ。
短時間で作ったけど。

是非、クラメンはアジト見てみてくだし。他の方も是非。

最近ポニキがSR練習のためcwでも頑張ってくれましたwww
但し1度だけww怯えて逃げ回るけど念願の1killwww
2013-12-14 22-58-07

私はなんだかよくわからない病気でほとんど当たりません。
AK持ったりM4持ったり、今は色々試してます。

やっぱdrは面白いな。dr・・俺ら強い・・wwwwww
2013-12-15 22-41-20


2013.12.12
   ∧∧
  (・ω・`)
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄||
   ̄      ̄
こんばんは、いらいらしてます。

なんなんだもう;;;;;

それならcwしなきゃいいのにな私w

否、今日は調子が悪かっただけYO!!

しずは今日当てられんかったし、当てられたけども
他の人はみんな強かったで。

2013-12-11 22-50-41
ロッペはセーブずるい
2013-12-12 22-56-19

いっきくんも強い
2013-12-12 23-02-25

ロッペは30日当たってずるい
2013-12-11 21-11-08
ずるい
2013-12-11 21-23-46

今日cw行く前に占領して
がんばった・・・cw行く前は。。。当たってた。。
しず強い
2013-12-12 21-27-48
スカイプの窓出てる。ニコラス・ケイジきもい・・・

というわけで今日はイライラしてるからおしまい!

明日はがんばりまーす。

おやすみなさーーーい
( ゚ω゚)ノこんばんは

風邪が治りません。サムいですね。

最近サムネ作るのいいなーって思いつつ勉強してます。
実際めんどそうって思ってたけどホント大変w

新しいpcでも買ったら本格的にやってみたい。

昨日は久々に勝てたcw

一昨日は弱すぎた。。。全敗。

昨日は3戦2勝1敗

久々にdr出来たからテンション上がりすぎてwww腕痛くなった

2013-12-10 23-18-50
いっきくんの設置後のセーブ良かったなぁ

ポニキにpvも良かった
2013-12-10 22-48-50
みなさん当てますね。。。

(・∀・)イイ!!

drはやっぱいいよ
2013-12-10 23-20-42

当たらないと思ったとき、やっぱり武器換えてみるのが良いかなと思いました。
( ゚ω゚)ノいよう

ロッペが今日のcwのdrマップで

おっ☆いガードしてたんで晒すわwwwwwww
2013-12-07 22-02-06
普通の死体ならよくあるけどおっぱおでガードするとは。。
さすが、えろっぺ(#^ω^)ピキピキ

悔しいけどwwww

でもしずのが(・∀・)イイ!!っていってくれたからいいやwwwww

今日のラストはよく当たりました。最初から当たってくれよ・・・
2013-12-07 23-25-29

今日はなぜか落ち着いてプレイできました。
みんな大好きロッペのおかげかもしれん!!
( ゚ω゚)ノ こんばぬは。ミルキーのパンおいCCCC

今日のポニキの頑張りです☆
2013-12-06 22-50-30
1:1になって設置された直後に倒して解除の巻
今日はそんな場面しずもあったな。ポイントで相手が
リロードしてくれててチャンスがあってよかった。

昨日は[0]ってなんですか?と言われ「汚れ役」と応え。

[1]はなんですか?と聞かれ「彼氏です」と応え。

[3]は?と聞かれ「せふr」と応えました。[3]の中の人は「愛人?」って
自己主張してましたwwwww
(2は割愛されたw)

それから[4]は?と問われ回答する前に試合始まってしまったww

名前に番号が付いているからか、固定?と思われてるけど
まぁ固定っちゃ固定だけどもうちらガチでやってるわけじゃないし

名前も前の個々のセンスはバラバラで素敵さが半減されてたので
みんな仲良しだし揃えただけなんですけどね!

今日は集まった時間も遅くなってしまい
1試合のみ。
ゆぽさんろぺさんのいない4人で!

またまたギリギリの試合でしたが終わった後は「なんとか勝てたな(キリッ」っと
[3]番さんの〆でしたwwww
2013-12-06 22-50-41
( ゚ω゚)ノ こんぬつわ

いっきくん。セーブおめでとう☆
2013-12-03 22-33-29


やっと金曜日です。

今週は仕事もプライベートも色々ありました・・・

そしてもう12月ですね。街はすっかりクリスマスモード

ロッペにプレゼントなにがいい?って聞かれたけど具体的に何が欲しいか
まだ決まってないwww
他にもクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント受け付けてます

来年の自分の誕生日あたりにpc買うかも。まだ未定だけど。

最近気分は若干落ち着いてる。

これのせいか?↓
2013120619100000.jpg
寝る前にどうしてもケータイいじるから
アイマスクしてもあまり意味が無い。
起きたら目じゃなくアゴ。

目隠しプレイ・・ハァハァ

最近のcw戦績

ギリギリ感でいっぱいいっぱいだけど頑張ってるwww
2013-12-04 22-23-59

最近ikki君強いぞ!
2013-12-05 23-08-23

個人的に音有りのCMのが当たるとおもいます!
HSも出やすい気がします。
弾が∞だともっと助かります。
2013.12.02 風邪をひいた
どうも、数日前から風邪引いて倦怠感やばかったしずおです。

休みのときはほとんどオフトゥンにいました。布団気持ちいいよおおおハァ━━━━;´Д`━━━━ン
今日もこれからここであったかい夢を・・・オッー
2013120223140000.jpg

今日は休もうと思ったけど、私の場合
1度休むと次の日にすごく行きにくくなるのがヤバイので
今日は頑張って行ってみて、それでもだめなら明日休もう!
って決めたけど・・・

今頃になってどうも回復してきたっぽい。

だから明日からもまた頑張る!

最近SAもクラン戦は人足りなくて出来ないのがサミシ

でも今日はなんとか揃ったので!!

この時期になるとみんな忙しくて大変らしいね。

お正月とかまた休みの多いときにでもやりたい。

今日の結果↓
2013-12-02 22-32-23

2013-12-02 23-01-21

あと昨日は謎の野良でルガが蹴られる事件ww

最近笑ったことは

「るーー」と「俺らつよいw」
いっきくんの「お や す み な さ ー ー ー い」

やっぱりみんなで遊べたら・・話せたら楽しいよ
