どうもでした!

風邪ひいてしんど~(´・ω・`) (´・ω・`)

癒し欲しいビタミンCも。

なんだか妙に頑張りすぎて疲れた1週間でした。

みなさんオツカレ様です

最近私の周りがギスギスした感じ

最近笑ったのいつだったかな。

なんかさみしいよね。

冬って嫌い。
2013.11.26 嫉妬厨その2
こんばんは。しずです!

今日は頭痛デー。昨日は夜に野良やってたんやけども
疲れて放置してたら意識なくなった。

途中グラボバグ起きてうぜぇなって思いつつSA落とした気がする。

その前に事件は起きた。

出席ルーレット回してたんよ。そろそろ皆勤だし武器でもなんか貰っておこ^^

ってね。まぁ案の定、P90祭りやな。たまにアナコンダorタイガーナイフ。

まぁこんなもんよね。でもさ結構うちのクランあたっとるよなぁって

ロッペと話してたんよ

ロペ「俺もゴールデンシリーズ当たったことないんよー^^;」

しず「そうやな。でも前違うの当たってたよなー。しず1度も当たったこと無い。
   こんなに献上し(ry」

どうせこんなもんよと全部引ききってそっと窓閉じたら

ロッペ「あ!AK当たった^^;;」
2013-11-25 20-06-19


しず「(^ω^#)・・・」

嫉妬よwwwwwしずがぎゃーぎゃー言うもんだから「嫉妬厨おつwww」とか
笑うけど悔しいんよwww

今までコレは(・∀・)イイ!!ってのはダイナマイトしか無かった。。つかえない。cwではwwww

最終的に24日でスネークボールが目標数の全部集まった!

333個
2013-11-24 22-26-32

わくわく(・∀・)でもロッペゆるさん
2013.11.24 4000試合っ
2013-11-18 22-58-57
いっきくんすまん!セーブのちょっと前のやつなんだけどwwww
しかも爆破したてでグラフィックなんかおかしいw



どうも、こんばんは

kingしずです。

最強の名前なwww

最近ずっと忙しく、ほんとに心身共に疲れきってたけども
なんとかひと段落ついたよ~

そもそも、もう11月も終わりだし
世間が慌しくなっていくのもわかるよね~
寒くなってくとセカセカ動いて行動してしまうし

今年の(来年!?)の年末年始はホントゆっくり過ごしたいわ

読書も映画鑑賞もゲームもテレビも全部したい!

そ し て!!

あったかいオフトゥンで寝る!!!!
┗( ˘ω˘ )┓三 クソネミ

ああ、ホント今日あたりからリラックスできて過ごせた。

SAやって1試合目はとてもイライラしてしまいましたがwwwwwwwwwwww
すまんのうwwww申し訳ない脳wwwwwwwww

気を取り直して
今日を振り返ると
なんと今日最後の試合で4000試合だったんです。ふぉxy
のクラン戦
2013-11-24 00-05-51
名前そろえてるから固定ってわけでなく
ただ仲良しなんでみんなでおそろいにしたかっただけなんですぅ~
(・3・)~♪おめでとう4000試合。そしてこれから5000試合目指してがんばります!

2013-11-24 00-05-35

2013-11-23 22-53-10
今日はMVP率よかったんですけど
あと後半バシバシ当てれたんですけど!!
その前に野良で1人倒したとき相手に「当て過ぎィ!」って言われて嬉しかったり

でもたまに動きが止まって仁王立ちんときとかあるんですけどwww申し訳ない
リアルでも私は動きが一瞬固まるときあるからさーせん
1点を見つめて考え込む癖があるらしいけどいらんわそんな癖wwwww
いつでもどこでもマイペースに自分の時間が欲しいらしいですw
呼ばれて現実に戻るっていう(最近特にひどいらしい)
SAでそんなことはなかったつもりが出てしまった。。もっと集中しないとな

2013.11.17 限界なw
どうも

最近cwしても変なクラン多くてあかんwwwww

それより私のお疲れが多くてインして放置して寝てしまうという
悪循環・・るがの電話も気づかない(`ェ´)

ごめん・・

そうそうスネークボール300個!
あともう少し
長かったけどよく考えたらあっと言う間だった気がする
2013-11-16 22-24-17
ゴールまで気が抜けないのでもう少し頑張ろう。

そしてキーボードもそろそろ限界なwww

2013111719110000.jpg
移動キーの部分だけ明らかにハゲてきてるしな。
つや消しからつやが出まくってるしな

でもお気に入りだしもらい物だからこれは使い続けたいの(;ω;)
もう少しがんばってね。
2013.11.14 あれれぇ?
どうも。寒すぎてもう耐えられんwwww

ここ数日放置しては寝てしまうというthe冬眠

やばすぎなwwwww

今日は頑張って生きよう!

前の記事で月曜日とか言ってたのにもう木曜日でやんの><

頑張ってるよ。だるいけど!

スネークボールのゴールも近し・・
2013.11.10 きたこれ
こんにちは。しずです

すっかり冬です。今日も1日天気悪い
もうホント寒くなって冬篭りです。

11月になってゆっくりできるのも今ぐらい。

あとはなんだか忙しくてメンドクサイ

いつも思うけどホントに私はわがままなんだろうか。
人に合わせることを考えて自分のためより
相手を優先してあげようと努力もしてきたし、
自分を抑える場面も度々あった気がしないでもない。

ただそれが耐えられなくなった時、支えてわかってくれる相手がいたら
本当に幸せなんですけどね。

その相手に面倒とかウザイとか思われたら終わってるんですけど。
たまに自分を委ねて本音で話したり甘えてみたいと思っても
そういうことを久々に打ち明けるとわがままになるんだろうか。

そう思われないように頑張ってきたけどもまだまだ努力が足りないようで。

常にわがままになって自分を解放してみる?
本当の私はこんなんじゃない。

人との関りは本当に難しい。どうすればいい
人を怒らせたり傷つけたり
したくないなら自分を抑えて生きていくしかないんじゃないか。

だけどそんな自分を抑えてまで生きて生きたくない。

難しい。分かり合えるってバランスはあっと言う間に崩れてしまう。

(※ここまではゲームの話ではないので!!)

昨日はめっちゃ頑張れたなー。後半の深夜になるともう誰もが集中力切れてやばかったけどwww

ひっさびさに取れたセーブも嬉しかった。2回ね^^^

2013-11-09 21-37-46

2013-11-10 00-09-55

これで6段階目がやっと終了、先は長い。
2013-11-10 00-23-39

昨日のグラボバグ。あれ・頻度高い・・・
昨日のやつは久々に顔出てて気持ち悪かったwwwww
パソコン壊れないでくれ・・
2013-11-10 01-54-35

2013-11-10 02-02-57

はぁ月曜日が来てしまう。。なんか寂しい休日。
どうも、気が付けばもう11月に入ってた!

昨日はパソコンつけっぱなしにして4日くらい目

再起動かけたらスカイプのアプデ着てたみたいで。。

そしたら起動しなくなってんのwスカイプ

XPが悪かったみたいね。残念やけど。

gdgdしつつ古いバージョンに戻して無事終了。
あぁメンドクサイ

最近のグラボバグ
2013-11-03 15-54-36
部屋が暑くなるとヤバイね
昨日いきなりPC落ちたしwwww
寒さに強いけど暑いのに弱い私のぱそこん

でもグラボバグの回数はいまんとこ平気

昨日で戦績んとこの勝ちがちょうど7000勝いったんよ
2013-11-05 19-29-16
ん~先は長いね。地味にこの全身タイツがお気に入りなのよ( ゚ω゚)
HP見れないのが残念やけどもすまん


クラン戦も3939戦しとる、この前までやっと3000戦やねぇって話してたのに
2013-11-05 19-37-08

ところで昨日のd2でのcwで
うちらがよく言うち●んこ設置の場所
の話なんだけどもwwww

ポニキが設置したあとに
「どこに設置したー!」って話になって
誰かが

「う ら す じ」

とか言うから思い出してくっそわらったんだけどwwwww

そのときは必死やからなんとも思わなかったけど
終わってからジワジワ感がめっちゃやばいww

確かにあれはうらすじ・・なのか
発想やばすぎなwwwwww

真面目なイッキくんとかが「うらすじ設置です(真顔)」
ポニキは「うらすじ設置(迫真)」とか言うと
もう我慢できんくて笑ってしまいそうなんだがwwww

私は言いにくいです><

でもCPの玉裏あたまピョコピョコんとこは
大体は「玉部屋」とか言うけどしずは普通に「キン●マ」とか言ってしまってる
んだけど大丈夫なんだろうか・・・。

なんかはずかしくなってきたあああああああ////

ω

そうそうdrのロッペのダイジェスト上げてもらいました^^^ありがと!
是非見てあげて
