どうも強メンタラーのしずおです。

昨日無性にイライラしたんやけど(些細な事でもなぜか無性に)

今日はスッキリした気持ちで!というかみんなに悪いなって反省したから!!!1

ジャーン^^^^
2013-10-28 21-22-36
これは熱かった!!
絶対死ぬって思ってたけど><
良かった!

2013-10-28 21-39-40
今日はガンガン当たったなぁ

毎日こんなんならいいけども!!

というかSAに入る前に必ず眠くなるんだけどwwwwww

やばいいいいい
ども、雨の日曜です。

最近SAは調子がいいほうだとおもうwww

でも昨日は体調悪すぎて精神的に荒ぶってしまったわwww

グラボも荒ぶってるわwwwww
2013-10-26 22-56-28

照準がCMって出て当たらんかった(`ェ´)

前にもかいたけどしずは女性が苦手。

自分が女だけに女の嫌な部分も知ってるから。

だけど悪い人ばっかりでもないしただ苦手なだけで
心許せるのはSAではまずひとりだけかな。

リアルの方は面(ry

男になりたいけど男の人も大変なんやろうな
その点、ふぉxyの男性陣には本当にメンタル的に
助けられてます。ごめんね><わがまま言って
しまうときもあると思うけど!

中性的なポジションが一番楽でいいと思うが

やっぱり安楽死したい。


こんばんは。メンタルがやや復活というか
強くなっていこうと改めて思いますたしずおです。

昨日はがんばったんよー!
しばらくお預けだったセーブも取れたしw
幸せや!!
がんばったよ
2013-10-21 22-23-28

2013-10-23 22-14-04

昨日のkdは57%くらい。まぁまぁ
でも最近は40%きってたから><
どうせ元々低いから大したことないんやけどな
周りに迷惑かけたくないし(´・ω・`) (´・ω・`)

昨日はいっつも勝てない!って思ってたクランにも勝てたから嬉しいわwww
メンタルつよくなるのはいいことやな
自分ならできる。みんなと一緒なら大丈夫って思える気持ちって
ホントに大事やな
しずつえーwって思ってついクチにだして言ってしまうけどおまじない()
みたいなもんなんで気にしないでwwww

2013-10-23 22-43-15

2013-10-23 22-15-48

みんなで励ましあって頑張って勝てたら楽しいね。
いつもあざーす!
どうもしずおです。

秋も深まってすっかり寒くなってきました。
皆さん風邪を引かぬように(`ェ´)ノ

今日のセーブはd2ポニキとロッペさん
2013-10-20 22-01-09

2013-10-20 22-16-37


最近のSAではどうも私のメンタルの弱さが際立って申し訳ない。

煽られるのはもう耐性がついた。けど一番の問題はキルが取れないことと
上手く連携が取れないこと
そして味方の動きの妨害してしまうこともあるようで(多分みんなは黙っててくれてる)

私はたとえばPVのCT側だとBが近かった時にはすぐ行ける様に
移動キーおしっぱなしでスタートするんだけども
他のマップでは最初に動かないこと多いらしいから迷惑かけてるかも。引っかかるとかね。

自分、CT側だとどこのポジション守ったらいいか、周り見てみんながどの配置に
付くか把握してから動いてるんだけど
多分そういうのも本当はよくなんだろうかな?

色んな面での譲り合いの精神は大事だけど、自分がどのポジションについたらいいか
よくわからない・・・。それってだめなこと?固定ポジションではなくて
近い場所見たり、スナイパーの人たちのラインの妨げにならないようにはしてたつもりなんだけど・・・。

今はそれが悩みかな~

かれこれクラン戦もそろそろ3000戦くらい経験してきたけども
未だにわからないことが多すぎるw
そろそろわかれよ!って言われるかもしれないけどwwww

自分が苦手ですぐ抜かれてしまうような配置についてしまうとき
やっぱり迷惑かけたくないからここじゃないところを守りたいって思って
代わってもらってもいいのかな?とか
なかなか言い出せないこともあるし

3rdのCT側では私はどの場面にでもカバーに入れるポジションにつくことが
多いけど、みんなはそれで納得してくれてるのか?
本当はカバーよりもどっか付きっきりで見ててくれ!って思ってるんじゃないかとか!

なんだか最近色々考えてしまううううん・・・

みんなは優しいからしずの傷つくようなことは決して言わないけど

ドンドンこうして欲しいとか、アレやってとか、どこ見ててとか言って欲しいな。

得意なポジションなんかしずには無いよ。グレで無駄死にしようが
壁抜かれて死のうがしずはがんばりますよ!
萎えるときは許してね!!
目標はユウポソのつよつよメンタラーwww

勝てりゃいいんよ~^^^^

最近のグラボバグ酷すぎでしょ・・・
2013-10-17 22-27-07

2013-10-17 22-27-49
またファンがついとるwwwwwwwwww

ロッペの武器借りた!
ペロペロされます^^^
2013-10-17 22-26-09

今日は変な夢見たな

セ○ロス中に脱●する夢みたわ
ロッペひいてたな^^;;
そんな悪夢のせいで不眠症wwwwww
病みすぎも大概にしてほしいわw

そしてそんな病み期の中
久々に野良インディウェイに顔出したら
連続5キルできたわ^□^
グレのカウント無し・CMのみ。

青でもフラグトップになれたわ^□^

やっぱりね・・・
疑問だけどさ

クラン戦鯖おかしくね?

当たり判定がおかしいと思うのおおおお
どうも。

最近メンタル鍛えてます(でもなかなか上手くいかない)
ゲームは良いとしてリアルがだめだから!
それに影響されてるのかもしれないなぁ~

でもやっぱりメンタラーにならないといけんから頑張らないとな!

私だけかもしれんけど最近判定がめっちゃおかしい気がするぅぅぅ
当ててるのに当たらないいい
死んだ後にヘルスみてもそんな思った以上に減ってないんn><

ちなみに今日はグラボバグ多発(´・ω・`) (´・ω・`)
2013-10-15 22-54-56
照準が☆になったり、パンダが笹持たないで素手でパンチしてたり・・・
2013-10-15 22-40-10

2013-10-15 22-45-57
右端にロッペのスカイプのサムネ出てるし・・・
2013-10-15 22-51-31
今までなかったのにいきなり出てきては消えるのでパッと見たら笑える。

最近はラダーも積極的に参加してます(。・ω・。)
深夜です!そろそろおやすみしずおです。

今日はついにN番目の・・数字当たりましたwwwww

まぁグレ・・(イラネw
2013-10-11 00-06-36

最近相手つよいなー!
でも今日がんばったやつあるよ
2013-10-10 23-30-08

セーブも取れた場面もあったけどこのセーブはあんまり嬉しくないw
2013-10-10 23-02-31

ろっぺええええ(;ω;)PVのロケットSRいっぱつへっしょでぬけたよおおおお
2013.10.09 ぶすw
どうも~今日は全然あたらずだめぽ~!

な、しずでした^x^

今日はレアなポンkのブス画像うpしますwwwwwww
2013-10-09 20-41-16
まずこの角度がブスwwww鼻っ面がよくないwwww
ぽんkとワロタwwww

2013-10-09 20-41-31
この角度もブスwwww
本当の愛ちゃんはボインボインでかわいいのにwwww

最近のセーブは

いっきくん
2013-10-07 22-42-49
これうまかったなー!

じゃちゅっ!
歌いますwwww
るががね
2013-10-08 23-10-14

私個人のクラン戦勝利ついに1500勝なりました。
(・∀・)
2013-10-09 18-49-48

最近テロでもCTでも「ガーーッ」って行って、1人倒して帰還ってのが個人的に
好きなんだけども、連続で死ぬと迷惑かけるので自重w

決まればラッキーだけどもみんなに迷惑かけたくないから
頑張って当てて倒して、道を開けるように!

目標はロッペのAIMだな!

ロッペが居ないときでも代わりにはなれないけど
ロッペみたいにARで当てていきたいな~

待ってるのが落ち着かない性格なんだけども
シッポ振りながらウズウズしてます(`ェ´)
今日なんかは悪いことに、集中力がなくて反応も遅すぎた

SRのカバーになれるように、AR仲間のアシストor突破口になれるように
頑張りたいな。

まぁムラがありすぎて調子悪いときはホント悪いし、良い時はいいんだけども。

今日はやばすぎた!メンタル面でやられてしまうのはもうどうしようもない><
2013.10.07 嫉妬厨
どうもポリウレタンしずおですwwwwww

2013-10-04 22-19-31

2013-10-04 23-09-44


今日はロッペのセーブがスタートなんですけど
嫉妬厨丸出しです。私wwwww

セーブって取ろうとしてもなかなか取れるモノでもなく
気づいたら「お!」ってパターン多いよね。
狙ってもまぁ無理なことが多いからつらいwwww
最後に残ってしまったとき、まだ時間があればなんとか立ち回ろうって
思うけどもやられてしまうこと多くてごめんなさいwww

というか最後まで残ることが最近ないから・・・
せめて1キルだけでもおおお
理不尽に死ぬことだけは許されないwwwww

理不尽な死に方→だりーな^^

さて、昨日は8戦0敗という快挙

あれれー。2日前はボロボロだったのにっていう話をして・・・
そういう時もあるよね~
多分そういう時、疲れてる人のが多かったり。
昨日みたいな勝てる日はみんな(・∀・)イイ!!日だったんかね。

まぁこいつをみてくれ
このしずおの成績どうおもう?
2013-10-06 20-47-28
すごく・・・だりーな^^wwwwwwwww

まぁ勝ったので良しですw

次はd2でがんばれたし!!!
2013-10-06 22-31-47
2013.10.04 しゅーる
ども
しずです。なんか最近アレだな~アレよ。

今日も寒かった。

2013-10-03 21-32-52
グラボバグ

本日のくそセーブ
2013-10-03 22-14-03
しゅーる

