2013.09.29 あたるぅ~
こんばんは、[0]..Shizuです。

眠いです、最近よく眠ってます;;休みのときは昼寝しても
夕方にはまた寝てます;;

疲れがとれません><
寒くなってくるとこれが多いのよね~(´・ω・`)

最近のグラボバグ
2013-09-24 21-43-42
cw中になったらホント困る!だけどこれこんな状況でも勝てたw

ロッペが埋まってしまうというwww
2013-09-24 22-10-52


昨日はcw勝てなくてションボリだったけども今日はなぜか
みんな頑張れてました。私も頑張れました!
CMbox買ってみたらタイガーの15日当たって歓喜wwwwwwww
それ使ったらめっちゃ頑張れたwww
モチベって大事。気分も大事!
2013-09-28 23-58-25
今日は当たらないって嘆くより、当ててやろうって気持ちで逝きました。
2013.09.24 roppe特集
うおおお
連休明けはだるいよ!しずおちゃん

ふう。もう安楽死したい・・・
天気も悪いし疲れることばっかりやな!

もうすっかり寒くなってきたし秋ですな。

今日はナント!roppe[1]特集w
載せて~とは言ってないけど、言ってたような^w^

最近ツイてるみたいでさ~うらやましいよ


zxzxz.jpg
昨日の出席のやつでしずはいいもの当たらなかったのになんとAK当ててたよ
ずるいからしずは嫉妬厨になる(`ェ´)

そして最近ノーマルCMの90日当てたんよ
音ありは微妙ってことらしい
2013-09-21 20-09-55

↓分解するとなると驚くポイントの高さwwwwwww
2013-09-21 20-10-09
嫉妬厨しずお(`ェ´)

ロッペ特集終わり(`ェ´)


昨日は久々に0~5まで集まってcw
2013-09-23 21-53-09

しずちんのセーブ。久々
2013-09-23 22-29-22
へるすないのに頑張ったからドヤ顔パンダwwwwww

ついに2000戦勝ちが付きましたん。
2013-09-23 21-53-24
これからも頑張っていきましょう♪
2013.09.23 キャー
お腹が痛いYO!!
眠いYO!

しずおです。なんとか多分やけどスランプっていうか
イライラ解消されました;;

今日は夕方から野良やってcw。
そのあとも野良

ちょっと前のponkのセーブ
2013-09-20 21-47-13

今日のるがのセーブ(地球は守れる時間ないらしいwwwwwww
2013-09-22 22-29-34

そして最近のグラボバグwwwwwww
最近ひどすぎw
これはOT
2013-09-18 20-59-59

2013-09-18 21-00-05

今日のcwは勝ったのこれだけやけど
いい試合でした!
いっきくんオールキルした場面あったし!
2013-09-22 22-30-50

今日のインディウェイは良く当たった
キリングもナイフがんばった
2013-09-22 23-02-15
2013.09.22 ムリやー!
すいません、もう最近あたらないからイライラしてもうしわけない!

がんばります。。。
ども。最近は病のしずおです。ずっと更新もしてなくて。(いろいろあったから)

いやあ、当たらんのよ最近切実に悩んでますけどなんか質問ありますか~

かみ合わないのもあるしなんだろうねぇ。

またKDが下がる時期でしょうか。前回もあった

まぁしょうがないよね。

いっき君がしずのグラボバグみて驚いてたので
最近のやつをまた。
2013-09-15 20-57-16
モスラとか書いててワロタwwwwwwwwwwwwwww

結構アルヨこういうの。

昨日はPCの温度が急上昇↑して今日もあったんやけど
また扇風機あててますわ。蓋はまだ閉められない

昨日なんかラグってたらしく。pingもやばかったし
変な倒し方して「チート?」とかわけわからんこといわれて安楽死してぇ~

まぁ今日はみんなセーブとれてて安心。
しずはできないけども勝ちゃいいんよ!!!!1

ゆpセーブ
2013-09-15 23-07-55

かずぽんセーブ
2013-09-15 23-13-24

パンダちゃんセーブ
2013-09-16 01-36-25

今日もがんばりました!おやすみなさい
2013.09.09 うまぁあ
こんにちは、頑張った!というかもう癒されまくって
ずっと頑張ってきたから本当に報われた幸せな気持ちでいっぱいです。

旅行、めっちゃ楽しかった///

ぽん吉の夢の20キル↑も最近達成できたし
2013-09-05 23-20-05

昨日はロッペの神セーブ2回見れたし
最高だわ。ホントつええなぁ。
1人残って6人倒してしまうとか
凄すぎやろ・・さすがロッペちゃん
2013-09-08 22-09-34

2013-09-08 22-12-44

ホワスコのcwは久々で楽しかった。
2013-09-08 22-12-49


動画も撮ったけどしずの見れなかったんやがw

まぁあとでまた見よう。がんばろう。

おおいす

なにやらこのblogがおかしなことに!!1

カウンターみると。。。

ac.jpg
126アクセスwwwwww
どうしたもんか・・・(自演ではない)

まぁ誰か懐かしい人でもみてくれたんやろうなぁ
晒されるようなことはしてないし!!タブンだいじょううぶう


昨日のcw
2013-09-02 21-40-16

2013-09-02 22-09-24

2013-09-02 23-04-01

6勝2敗
久々に名前が揃ったという

やっぱり・・

みんなで遊べたら楽しいよね。

寝言。頭痛でつらくても夢の中ではみんなと遊んでたよ。
怒ってたけどwwwwwwww

「ダクトだれみてんだよwwwwww」こえー
夢の中ではcpみたいとこでほとんどBサイトに終結して誰も
ダクトみてなかった状況と思われ。

あと謎の異音「ぴぃ~(小さい音)ぴぃいい(でかい音)」
わろたw
自分の発した台詞と異音で起きてしまうとは!!きめぇ
どっから出たんやろ。イビキっぽいけど。

今日もしんどい。仕事したくない、生きてるのも疲れた。息するだけで疲れる。

今週末はHAPPY♥♥

0ae27363.jpg

こんち~
しずおです。

たつよしまたおらんくなったwwwwww

ぶわわ

いろいろあるけど今日のcw最悪やった!どう考えても
なにしても当たらないときはどうしようもなくて
もうどん底わろた。

はぁ

今日はもう寝よう

とりあえずお弁当をひろげる愛ちゃんな。
2013-08-31 00-06-27

奪取がんばったで~
2013-08-31 22-18-59

しばらくがんばれそうにないSA!
でも頑張ってるのよ~よ。
