2013.08.24 憂鬱な
ども。

久々の更新になります!忙しかったのと気分がすぐれず
ちょっと放置だったかな~SAの方も特になにもなく!

なにもないわけじゃなくCRが無くて困ってるから爆破に通う日々ww
cwしたくても人がおらんくて大変www
そういうわけで今日はしずのSAの経歴でも晒してみようじゃないかと、解説込みで

2013-08-24 21-56-45
まずは関係ないけど今日久々にイッキくんがきたので遊んだ!
他の人はおらずwww
これは美味しい。

というわけで
2013-08-21 20-39-10
赤青どっちが多いかっていうとやっぱ赤の方が多かった。
最初の頃はどっちが有利ジョインか?なんてわかってなかったから
どんなマップでも適当に入ってやることばっかりだったし
青ばっかりやってても楽しくないから赤のが多かった木がする。

有利ジョインわかってからはクランメンバーと遊ぶときは
青には固まらないようにやってたから結局は赤が多くなったんかな!

それでもって赤の方が勝率高いよねwwww青苦手なんだもんww

エースはあまりやってないけど意外と勝ってたっていうのビックリ。そんな極端に強くはないけど。

HSは少ないねぇ。もっと狙っていけたらいいのに。

参戦
2013-08-21 20-39-16
デスマはもっとやってるかと思ったらそうでもなかった。
アサルター取る為に通ってたインディウェイのイメージあったけど。
インディウェイといえば、最近青が好きやな。逆に赤なら稼げないで終わるパターンが多い。
インディはASG持って行くのがオススメです。ストーンキャッスル(占領)もASG推します。

意外だと思ったのが爆破。こんなやってたんかー!
奪取は言わずともがなwあまり好きじゃない。昔にやってたイメージしかないけど
やっぱりそんなやってなかったんね~
占領・タッチダウン・サブミッションはまぁこんなもんかな。
功績や指令のためだけ。


遂行
2013-08-21 20-39-26
これはwww
まぁ赤でC4設置してくるのが唯一の楽しみだったから
そうはなるよねwwwww
奪取なんかムリや・・ゲームキューブみたいの撃って壊すことしかできひん。
運んでいってポイントで待ち構えてたSRにやられたことがあってトラウマで
もう奪取なんかしとうないです。

指令遂行については戦場指令だけサボってますね~だってタッチダウンや人質救出は
したくないんだもーん。

特殊・コミュニティ
2013-08-21 20-39-32
最多キルは少ないw
自殺多すぎw

一緒にプレイ多い(・∀・)

まぁ階級もここまで進んだから目指すは遠い遠いお星様だよね。
星に一番近い男・ゆpさん
毎日経験値みてますwwwwww

玉はしずも増えそうですヽ(゚д゚)ノ 

そんなこんなで
しゃぶちゃんのセーブと遊びに来てくれたじんじんの
セーブで〆ます。
2013-08-23 20-28-51

2013-08-23 20-40-28
2013.08.16 ぐらぼばぐ
ふう~

体調不良。夏バテかもしれんね
PCもバテてますね。

CPUファンみたいなのがバグって出てキタ

2013-08-15 23-31-17

あついよー

あついー

2013-08-15 23-31-58

自分は我慢して扇風機PCに当ててるけどホント具合悪くなるw
2013.08.14 雨!
はなよしくん、遅れたけど誕生日おめでとう!

ども。

[0]です。昨日大隊長になれますたwwwwwwwwww
ついにwwww紫からwwwwww脱出wwwwwwwww

はぁ。でも昨日はなんであんなイライラしてしまったんだろうな(´・ω・`) (´・ω・`)
自分の当たらなさや、理不尽な死に方でイラついて周りに迷惑かけないようにしよう。
すいません。

M4(クマ)の当たらなさにもう絶望したから、またCM(音あり)にしました。
そしたらまた当たるようになってうれしす。
M4なぁ、当てやすいんだけどやっぱ弱いんよ。結局アタマ外すと倒せない。
そんなときはCMにしたら当たるようになるんよ。M4→CM→の繰り返し。
AKはもう引退してますwwwwwwwwwwwあんなん何年もよく使ってたわwww
もう当たる気がしない;;使いこなせたら強いんだろうけど。
多分M4クマが悪いwwwww

最近強いとこ多くてうちらのかみ合わなさもあってずっと負けてたけど
昨日はかなり頑張れたな。
2013-08-13 23-50-52


これは負けてしまうとか思ったり、相手が強いとことかあって負けそうになったりしたけど
2試合くらい巻き返せた展開があって凄かった!

PVのセンターで白が3人抜いてスゲー!!って思った。
さすが白だ。

昨日はセーブも多かったな。(白ごめんww撮れてなかった;)

[1]さん
2013-08-13 21-02-21

[4]さん
2013-08-13 21-34-43
スナイパーの御二人さんお疲れ様><ごめん、しずももっとがんばる
しずのほかのARのみんなもお疲れ様!ごめん><ほんと頑張る

2013-08-10 21-50-13
またしばらくM4を封印する予定(-ω-)またこんな風に当てられますように・・。
おはようございます。しずちん

セーブ!
ゆp
2013-08-09 22-38-06


昨日は久々にクラン戦やったなー!1日オヤスミだったからな
昨日は6人くらい集まれたから良かった( ゚ω゚)

最初の4人のdrはきついかな?と思ったけど案外いけましたね。

ASGが最近面白くて(・∀・)イイ!!
しずは自信ないからcwでは使えないけどはなよしくん当ててたなぁ
やっぱいいよ!

るがはガトリングでも使っててくださいwwwwwwww
2013-08-09 21-37-31
たつよしが執着して相手のやつ拾いにいくのがめっちゃ面白かったwwwww
どんだけガトリング拾いに命かけてんだwwwww

ロッペがSRずっと練習してて昨日はcwで使うようになりますた!
頑張ってね!
いつもアサルト要員だったろっぺが今日はSRだったので
これはARも頑張らないとって思っていつも以上に頑張った・・気がする昨日。
いつもこうでなきゃいけんのやけどもwwまたがんばりますね
2013-08-09 21-37-18

るがのヒーローが似合いすぎてたまらん(;´ω`)スバラスィ ...ハァハァ

みなさんお盆休み前の社畜で大忙しだけど
もう少しですよ!

頑張ってください。はよみんなでまたcwしたい!
2013.08.06 32℃
ι(´Д`υ)アツィー

こんばんわんこ。しずです。
暑すぎ笑えない><

今も部屋が31℃とかやばすぎ。今日pc落ちなくて良かったなぁ
日中なんか32℃もあったし。こんなん久々に暑くて隊長崩すwwwww

今日初めてうちのクランの人が動画よこせって言われたしwwww
3000戦くらいやって初めてだわ。

最近あんまり夜メンツが集まらなくて寂しいっす;;;

2013-08-06 21-16-14
るがwwwwwヒーローであの武器はやばすぎwwwwwwwwwww

SRはほぼ諦めの状態だけども
最近野良でも使うようにして(借りて)
Bポイント倒せたよー!はい勝った~^^
2013-08-03 22-13-00


さて寝よう

おやすみなさい!
2013.08.03 すないぽー
ども

昨日すないぱーの練習というか功績がんばっちゃおうかなーなんて。

ゆうぽんとるがが「エッ・・・」どしたん・・みたいなwww

まぁそういうときもあるよ、もうアサルターは取れちゃったから
難関なスナイパーしか残ってないもん

デスマやるならアサルトでやるより特殊orSRしか今は選択肢がないっ

でも・・・

もぅマヂムリ・・すないぱーゎ・・・ぁたらなぃ・・・

ASGつよすぎわろたw

最近dkばっかですよ。デスマ行ってもね。
そういう時期か。

たまーにSUNやりたいなぁ
