おはよーございます!

元気いっぱいしずおです。でも暑くて嫌です(`ェ´)

もう8月になるんですね、この暑い時期がくると
2007年にSAにきてクラン作ったこと思い出します。
6114b744577d695f43c2824853837d3e.jpg
あれから月日は流れて、人も結構変わったり、環境も変わったり
一時期止めた期間があったりしたけど
今もこうしてみんなと遊んで繋がっていけていることが
私は幸せです。

さて、夏厨が沸き始めていますけど
なかなか面白いクランもあったりwwww

ここ最近無駄に変なグレで飛ぶことが多く、萎えちんでしたが
昨日はその流れを変えようと思って
早めに入って頑張りましたwwww

ガトリング(・∀・)イイ!!

持ってないけどあの武器やばすぎwww

持ち方とか面白すぎるんだがwwwwwwwww

そろそろ、るがさんに開封してもらうときが来たか・・・

あれは野良で見つけたら速攻で拾うべきwwwwwwwwwww
cwでロッペが拾って熱い戦いやってたからな、強すぎ
2013-07-29 23-54-17

いっきくん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
最近誰もがイイ!って場面見せてくれるよね。
ここぞというとき(・∀・)イイ!!
2013-07-28 21-38-58

もう毎日暑くって困る。
気づいたのが自室出てトイレやら飲み物取りに行ったら
自分の部屋以外は涼しいことだった・・。

しずさんの部屋は空気の循環が悪くって熱気が篭って
窓開けても改善されない!

これだもんPCも熱くなるわ(;´ω`)
昨日は46℃までpc温度逝ったからヤバイなと思って
自分が熱いの我慢してPCの蓋開けて直あて。

こんどブチギレたら水をかけたい勢い。うそです

おまけ
ニヤニヤ
2013-07-29 23-50-38

2013-07-30 22-44-32
ども。

今日は土曜日、なにも予定が無く充実した休日。

余計なことは考えずに過ごすことができるっていいね。

まぁ暑いけどwww雨も降って良かったかな!

最近疲れ過ぎてSA入る前に軽く寝てしまう;;;

そんで電話で誰かが起こしてくれるwwww

たつよしが夏厨のふりして夏厨釣るから笑えるwwwww

昨日はじんじんがcwに遊びに来てくれて楽しかった!

あとFOXY最近は社畜多すぎwwwww

みんな暑い中、お疲れ様!!

激アツだったcw
さすがゆぽ!!ラストやってくれました!
winwin
2013-07-26 23-36-30
相手も楽しかったですって言ってくれるくらい、激アツすぎた接戦!

5thとd2のグレ動画をゆぽすが作ってくれて勉強してます!
欲しい方は言ってくだち
2013.07.25
こんぬづわ/)`ω´)
2013-07-24 20-40-27


病病・・・

暑いし、プライベートでは嫌なこといっぱいだし

もうどうしろっていうの。。。

SAは、たのCwwwww

最近仕事してても生きてるのか死んでるのか
自分がわからん!

麦茶おいしー
2013.07.22
ども。暑いですしずお。

月がキレイですよ!
2013-07-21 22-32-02


今日は日曜日、cwはしなかった!
内戦で遊んでたwwww

三つ巴戦が初めてやったけど楽しかった!!
2013-07-21 23-16-59

野良でたつよしとかと遊んで
またこんな感じ
2013-07-21 20-31-16

2222.jpg
設置後に間に合わず死んだwwwww

暑くてPC落ちる現象が来始めてるかもしれん・・。


ロッペがなんか当てたぞ(`ェ´)AK3日とか!
名前でてはりますやん!!
2013-07-20 18-33-43
2013.07.18
こんばんは、しずですっ

眠いです、でも今日帰ってきてちょっと寝れたから良かった。

昨日は遅くまで(正確に言うと昨日ではなく今日)
深夜3時くらいまで漫画の話とかいろいろしてつい夜更かし。

でも6時には起きれたよ。えらいでしょ^^^^^

昨日は進級できたこと、クラン戦回数が終わった。
2013-07-17 23-04-31

2013-07-17 23-04-34
30000pointうますぎでしょう。
所持金が9000pointくらいしかなかったから
助かった!
特殊武器で@299回とスナイパーで@249回キルすれば
紫から脱出できるのだがー!

タッチダウソが面白い。ときもある
今日ぽんkとゆうpがめっちゃタッチダウソ成功してすごかったな。

しずができたときはラジオで盛大にお祝いしてくれるので
やっぱ「こいつやるじゃん、弱いのにwwww」って一応褒められてるんだろうなwww
いいのか悪いのかwww
2013-07-16 21-15-24

昨日のcwのdr。
Tで相手3人倒してそのあとB中でナイフで1人倒すという
つよつよプレイしたのに
みんな他の話しててまったくしずの活躍に気づいてくれずwwwww
かなしいわwwww
あんな良いプレイは滅多にみれないっすよwwww
まだまだ言うよwwwww
2013-07-17 23-36-45

さぁ金曜日です、頑張りましょう!
さ、怖い動画みよっと

おやすみなさい
2013.07.14 久々の休日に
どうも似ている芸能人は壇蜜です。うそです。盛りすぎ。

さて、最近疲れがとれなくて寝不足もあり、ほんとにお疲れです。

今日はゆっくり寝ようとしたけど急遽予定が入ってまぁ早起き。
明日も休みなのが唯一の救いなのか。

身の回りのことがまったく出来てなく、しかも大事な書類(6月末提出
まだ出してなかったオワタ。

なにやってんのー、まったく;;;;
ってなわけで未開封だった靴下wwwwwまた買ってしまったwwww
新しいの見つけたからwwww
2013071416380000.jpg
あんまり履かないけど持ってるだけでかわいいから幸せ/)`ω´)ハイッ

夏らしく・・
爪色が悪いと不評だけど夏はこの色がいいと思います。
赤もいいけどなんだろ。似合わない。大人になれば似合うんだろうけどwwww
自分の中で赤はまだ早いかなってイメージ。というか足がでかいから^^;;;;;;似合わんの
2013071416260001.jpg


そうそう、cwも昨日は結構勝てたんよね。
誰かさんジャックポッドで5000倍当ててたけどwwwwwww
なにしとんwwwww
昨日みたことあるなぁって人が相手にいたりwwww笑った。

次の日が休みだと気楽だよねー。
普段より頑張れてしまうし!!!
久々に5人いたから念願のdrも出来て幸せ。OTはやっぱやりたくないわwwwwwww
2013-07-14 01-36-06

久々すぎるだろ・・・MVPとか。。
2013-07-13 22-00-34

暑くて昨日PCやばかった。ゆぽやるがの助言どおりケースの蓋開けて常に冷やす
ようにしておくわ・・

そういえばついにたつよしが帰ってきた。
けど回線が不安定のため、初戦で落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケーブル買って出直すということなので彼はきっとまた戻ることでしょう。

さ、るがから電話来る前に片付けよう部屋。
こんばんはしずです。

最近5thがしずは弱すぎ笑えない!!

あとpvはkasu><

というかまったく立ち回りがうまくいかん!!

そういうときもあるし!

今日の仲良しSS
最近cw前に野良まわりで遊んで・・・↓
2013-07-08 21-33-16
↓↓
lll.jpg
じゃーん

3人とぶw

さぁ今日は寝よう

drやりたいよ;;;;;;;
2013.07.07 夏の始まり
うぇーいwwwwww

しずおです、更新久々!

こうして夏が始まっていました、毎日暑い。
ロシアも夏です。

扇風機必須、もうタイマーなんかセットできひん!
朝まで生扇風機

昨日の土曜日はSAできんかった!寝てたwww
ペロちゃんもいなくて一人で帰り待ってたけど
テレビ見ながら寝てた模様。

携帯の着信履歴が、ほぼるがで埋まってるんやけど
そのるがさんからも来なくて
朝起きたら夜遅くにきてたーwww

相当深い眠りだったんや-ω-

2013070718510000.jpg
最近購入したマイメロとクロミの靴下が気に入りすぎてヤバイ。
かわいすぎてやばい。
ハァハァ

SAはというとグラボバグやばいwww
暑くなってくると増えるんかしら?
警戒しとかないと見えにくくてだめだ。野良ならいいけど
cw最中ならまずいなぁ
2013-07-06 01-07-46
着ぐるみの切り抜きw
部屋出たら直るけどさすがにcw最中は無理ぽ

あと最近笑ったのが野良でずーーーーーっと頭1個で置いてる人が居たから
ぺろちゃんとその人撃ってたわwww
2013-07-04 22-10-40
弾が∞のときの使い道はこういうのもある
とにかくずーーっと置いてる
途中気づいたのかなんかしらんけども
警戒してて笑ったwwwwwwwwwwwww
ども、しずおです。
7月に入って今日はめっちゃ暑かった。
現在部屋も30度です。

暑すぎぃい

最近クラン戦で勝てませんwww
どうしたものか・・
つかれてんのかなみんな。

私も今日は目がやばいし最近寝不足っぽいので
今日は早めに寝ます。

明日のキャラはなにがくるかな^ω^

今日は、るがとふらっと入ったタッチダウン部屋で
まさかのタッチダウン成功で嬉しかったです!!
味方がずっとずっとナイスショット言ってくれて
こういうのがやる気を出させてくれるwww
ほかの人には出してなかったから
まさかしずが!ってことで称えてくれたんかなw
2013-07-02 22-34-34
スカイプのサムネに一応モザイクかけておきました^^^^誰だwww

そしていっきくんのセーブ
強くなりました!
2013-07-02 23-07-35

