2013.06.30 妨害
ほぼ寝てない昼寝から生還、しずです。おはゆう

土曜はハードな1日だったから日曜日くらいは
ゆっくりしようってことで!!

朝から草刈とか色々!

疲れたから昼寝~、って思ってたらまさかの妨害。。。

もう寝れへん(●ω●;)

諦めて、ただただゴロゴロするだけの昼下がり。

起き上がってSUNのクエストでも消化しようか思うがその気力すら沸かず
今に至る。

昨日は帰宅も遅く、SAにも入れなかったので
今日はみんなもいるだろうから遊びたいですな。

金曜日とかになると、若干お強くなれるみたいですwww
2013-06-28 22-12-04

2013-06-28 22-37-24
こんばんは、しずおです。

眠いのは木曜日のせい!!

今日のdrは2回あったけどどちらも死んでばっかりで
激しい萎え;;;;;;;;;

よくないとわかってても眠いと不機嫌になってしまう私の悪い癖。

ごめん><

2013-06-25 20-14-50
ぽりすが変なささやきしてくるので私もよく変なささやき返してますwwwwwwww
昔から変わらないなってポリポリに言われるけどポリスも変わってませんwww

最近とれたセーブ。ARで倒す→グレで2人飛んでくれた
2013-06-26 21-11-54
久々や!!

まだ書きたいこともあるが本当に眠いので今日はこれで!
さぁ金曜日ですよ。がんばりましょう。

おやすもなさい「
2013.06.24 drとかd2
こんばんは、しずです。

やっぱdrが熱い。巻き返して勝てた今日は良かった。
2013-06-24 23-31-33

最近はd2もかなり良くなってきたと思うけど今日はd2は出来なかった。

3rd?もういらないと思います。。。
こんばんは、[0]..Shizuです!

るがが見てるらしいので

いぇーい!るがみてるうう?wwwwwww

さて、今日の夜はほとんど動けなくて(疲れて)

ログインだけしておこうかってことだったんやけど
るがが誘ってくれたから入ってロッペと3人で遊んでましたん!

野良がいいって昨日言ったけどやっぱり野良おいしくないwwww
美味しくないっていうよりも無法地帯すぎてやばいwww
しかも苦手マップ多かったしな!
るがは頑張ってたけどwwww

そのあとikki君がきて4人でcw。明日ikki君は多分5番になるやろうな
ろっぺは[4545]か[69]でいいのに(`ェ´)

本日4戦3勝1敗
ラストの相手が全チャで「油断せずに行こう」って言ってたけど
いい言葉だなっ。
こっちが勝確なってもそういう気持ちで頑張ってるって思うと
私も頑張りたいって思いましたっ

2013-06-23 00-00-05
23キルうめえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

クランエフェクトがるががこっそり変えてたけどまた元に戻しておいたwwwwww

みんな好きなときに気分で変えていいですよ!!!1


2013.06.20 野良んちゅ
こんばんは、[0]です。

名前変えましたwwww

shizuyoshiも気に入ってたけどみんなで名前揃えようってことで!

多分[5]はイッキ君がしてくれるはずなので予約済みwww

それ以降は空いてます!!ふぉxyの皆さん待ってます!

今日は経験値うp100%だったんだけど
人が集まらず、3人でシコシコしてました。

久々の野良の爆破はウマー

ひとりは寂しいけどミンナいたら楽しいですな!
2013-06-20 22-30-05
FOXY独占です!
2013.06.16 chichiの日
どーも!しずおです。

いやぁ日曜日はだめですね、何がってもう明日の憂鬱感がすごいわぁ

でもSAは相変わらずwwww

最近セーブ取れなかったけど、昨日の5thでなんと設置後の立ち回りが上手くいって
セーブとれたんですよ。やったあああ
SSは残念だけど興奮しすぎて忘れたわい(´・ω・`)

るがのやつだけは冷静に取れてたwwwww
2013-06-15 20-50-53

ちなみに今日は個人的なCW回数が2300戦なりました。
kdは変わってません。相変わらずですよ
2013-06-16 21-54-59
2013.06.13 ドモ
コンバンハ

キョウハ ズツウ ガ スルカラ 

サイアク

オヤスミナサイ
2013.06.11 今日は激アツ
こんにちは、久々の日中の更新しずおです。

いやぁ、今日は暑かった気温。

寒いより暑いのがいい。

今日はCWやら無い日です!メンツが今日は忙しい人多数なので!

ついでにわてくしも昨日(今日)寝たのが深夜3時くらい→起床6時半でしたので
仕事もきつかったからCWはお休みしようと思います。

2013-06-08 22-30-53
クランメンツでACEやったけど
鍵部屋だったので功績逃したああああw
2013.06.07 うふふ
こんばんは、しずです。

昨日は久々に楽しかったCW!!

セーブなんかもとれたし、ぽん吉の解除が成功も良かった。

2013-06-06 21-37-48
ロッペがSS撮ってくれてた!

やっぱAKもいいけどCMに浮気してしまう私を許してください・・・。

ぽん吉&ロッペ&るが が敵の詰め待ちしてるときに
颯爽としずが登場して詰め掛けてる敵を倒して逃げていったの
めっちゃ笑ったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんばんは。しずちゃんです。

今日はCWでのみんなの見せ場が多くてめっちゃ楽しかった!

詳しくはまた後ほど。

今日は疲れたので寝ます。おやすみ(´ρ`)
どうもしずおです。

やっと金曜になって安心

生きてるだけで苦しいwwwwまさにそのとおり

昨日の日記で吐き出してまぁ金曜が来てなんとなく楽になったw

今日はSA入ってAK気分だったのですが
最初は当たらなくて「キィーキィー」言ってたけど
CMよりM4サイレンサーよりヘッドが出て気持ちよすぎてやばかった!
これは数年のブランクを経てついにAK復活か?とおもっております。

まぁ胴撃ちでも強いしね。

2013-06-01 00-09-55
負けた試合だったけどもこの成績でも私は嬉しいわ!
D2頑張りたい。

インディウェイにて。
るがwww
2013-05-30 19-58-04
