どうもわたしです。最近のことでちょっと
面倒です。(SAではありません)まぁ私生活ですね

とにかく仕事で気を使うことが多くて、もう人の顔色伺うのがすっごくめんどくさい
んですね。だから極力話しかけないでオーラ出してます。

こっちは真面目にやってるし、なんで経験ある人が経験少ない私になんでも聞くの?
自分はなにしてたの?なにしてるの?理不尽なことでこっちに当たって勝手に機嫌悪く
なられても困るんですけど!
こっちは頑張って迷惑かけないようにしてるし、なんでもっと人に感謝しようとか
そういう気持ちが無いの?やってくれて当たり前って態度とられると困るんですけど^^;;


そんなことがあったんで2日前はもう人とかかわるのが怖くて
閉ざしましたところ、治ってまぁ回復しました。

私の閉ざし方、回復方法はまず携帯もパソコンもすべて消してテレビもつけず
部屋を暗く静かにして夕方からすぐ寝ます!

なにか人間関係に疲れたときはそれが一番です。

そしてSAします。SAも色んな方がいて色んなこと言われたりして
疲れるときもあるけど仲間と一緒に遊んで楽しめるのがいいですね。
2013.05.26 初夏の
こんばんはしずよしです!

流れに乗って名前変更(1週間)!!

Foxy[2]..Shizu でございます。
2013-05-26 20-46-19


倉庫に変更1週間があったのでwww

3人揃ってるので他のクラメンも是非www番号は各自に
お任せします!いまんとこ作った順番

今日は日曜日でそして天気もよろしくって最高でしたな~

春なんか寒すぎてなくてもうこのまま夏になって欲しいです!
夏が一番好きですね。

部屋も片付けたし、新しい布団が欲しいな~(`ェ´)

キャラも切れたし、色々キレってまうので寂しい
お気に入りAxeもそろそろキレッそうだから寂しい
2013-05-24 21-32-27

ぽん吉がんばったでー!
2013-05-25 20-48-24

さぁ明日は月曜日。またがんばりましょう!
こんばんは、ついに木曜日です。

今日のcw、前半ほとんど当たらんかった><

負の連鎖なのか皆調子悪かったみたいや!!

というのもクラン戦開始→ロード→読み込み失敗

という最悪のコンボ発生でしずはそれが精神的ダメージがでかかったなぁ

皆に迷惑かけるし・・・それが今日の萎えチンよ!!

ごめんね、皆(´・ω・`) (´・ω・`)

どうも公式の掲示板みるとさ、ポリススキンのサブ武器が原因らしいわ
それ装備した人が部屋にいると読み込み失敗するらしい。
回避するには違うサブ武器装備とのこと。

やってみたらちゃんと入れるようになったわい。

だけどポン吉のせいではないから運営の動きをみてみよう・・(`ェ´)

最終cwでは今までダメだったのに頑張れた!
2013-05-23 23-37-08

そしてニックネームアックスかっこよくね?
2013-05-23 21-58-36

[FOXY]shizu にしますた!
ちゃっかり今日はセーブもいけたり。

明日もがんばりまーす

おやすみ
2013.05.19 セーブセーブ
こんちくわ、しずおちゃんです。

いやあ、この週末は寝るのが遅くって
朝方までやってたりww
気づくと外は明るくて鳥も鳴いてました!

金曜の夜はCW祭り!(10連勝くらい)

土曜の夜は最初は3人しか居なかったので野良祭り

夜中にロッペがきて4人でcwしたけど!!

それからが熱かったwwww負けたのもあったけどロッペのセーブやばかった
1日で6回セーブとかすごすぎ1

あとロッペvs3人なって1人倒す→他2人の敵は場所不明→そうだ!解除してしまえ→成功

そしたら2人残ってるからセーブやん?
でもそれ3人には表示されなくて
しずのだけ「ロッペがセーブに成功しました」デデ・デーン
みたいの出たのに3人には出なかったという
謎の事件もあったwwww

※これは我らゆーさんのセーブ!
2013-05-11 00-24-36
いつ見ても名前入った武器とかオシャレすぎていい!

ロッペはCM信者からまた更にAK信者に戻ったところ
やばいくらいに倒してたわ!!裏山ww

2013-05-19 02-50-00
こういうところでも仲良しなんですね!
2013.05.14 セーブ祭り
こんちいいい!

まだ火曜日でおつかれやんっ

12日はみんなセーブとりまくってたのでセーブまつり

いっきくん、pc変えたらめっちゃ上手くなった
いいねぇ
いいですよ!
2013-05-12 20-40-06

ちゃっかりわてくしもw
2013-05-12 20-37-16

2013.05.11 面白金曜日
こんばんはー、しずおです。

やっと週末です、待ちに待った週末です!

嬉しくてこんな深夜までcwしてました~
ca31795a3a831376f390eda5f082f1e0.jpg
今日は頑張りましたな!

そして滅多に行かないナイフタッチダウンwwww
今日行ってきたんだけどひとりで。
キルは取れなかったけどタッチダウン2回成功できて嬉しかったわい!
2013-05-10 20-21-27
やったね!( ゚ω゚)

私は深夜になると当たるようになるかもしれん!動向もりもり

でも疲れたので今日は寝ます。

ロッペちゃんは忙しくなるのでしばらくSAできないとのこと・・サミシイ
2013.05.04 こうみえても
1de05b3cee155e65cffbd29df43f7a1c.png
こんばんは、しずおですけどこうみえて私は泣き虫なんですよwwwwwwww

いや、ほんとに。強気なイメージですけどロッペにはよく泣かされてますうん。

まぁそんなことよりも。

サドンアタック。クラン鯖落ちすぎでしょう

いい試合してるところで落とされるというね。

キル稼いできたぞーー!ッてところでキルログが見えなくなったらもうアウト。
連休にいっぱい遊びたいって思ってたけど、落とされてまた再ログインに
時間もかかってめっちゃ萎えるんですけどショボボボボーン

最近腐女子っぽい話が出てめっちゃ笑ったんだがwwwww
しず的にはロッペ×るがもいいとおもうけどイッキ君(受け)×誰か(誰でも合う)

がツボりましたwwwwなんていう会話だろうwwww
2013-05-02 19-24-54
私は腐女子じゃないです!!山ガールくらいがいいんじゃねwwww山いかんけどwwww

あと今日野良爆破に久々に出張したんやけど5thで稼いできた。
このあと5キル+1デスもらったけど頑張ったよ。
野良爆破はずっと行ってなかったからめっちゃ新鮮だけど怖い
やっぱり怖いなにが怖いかって言うと
味方も敵に見えるww(泣くわ)
2013-05-04 18-24-59

これは2日前にcwしてヒーロースキンが勢ぞろい。
「ヒーロばっかりで気持ち悪い」ってお褒めの言葉ももらいましたwww
2013-05-03 21-51-39

明日は1日旅に出ますのでいません><
cwしたいけど1日しずはお休みです。

また6日の夜に!

---おまけ---

るが「攻撃を受けているーー!」
shizuyoshi「断る!」
ゆーみん♪「断る!」


るがおもしろいwwwwwwwwwww
どーも

しずおちゃんです、ついに連休れんQwwwwwwwやったああああ

そしてなんと本日ついに大佐になりましたよ。ウニ3つです!長かったああ
2013-05-02 19-51-58

昨日からクラン戦してても落とされてひどいんですけど・・
2013-05-02 22-34-28
こんなんなって落とされる鯖落ち。GWなのにもったいないよねぇ。

今日のセーブはしずとるが

2013-05-02 19-33-28

2013-05-03 00-44-16

鯖落ちの心配さえなかったらノビノビ出来るんですが。

