2013.04.30 GW
こんにちわんこ、しずおたんです。

脚がだるいから湿布貼って寝たら、両脚の湿布が丸まってゴタゴタになって
布団の中にあったから気持ち悪かったwwwwwwwwwwwww

いやー連休なのに寒いっすねー。。

そもそも今日も仕事ですし、そんな連休って感じしないですね。

夜はみんなと遊べて楽しいからまったく問題ないです!

昨日は久々に5thでセーブもとれて良かったですなwww
2013-04-29 21-33-46

wsで危なかったけど勝てたから良かったですな!
wsとか久々MAP楽しかったですな。
2013-04-29 22-21-11

それにしても寒い・・・
こんばんは、ねむたんしずおです。最近はなよしくんが来てくれるので
激あつぅ!

というわけでグレで飛んだヒーロー3人組みからスタート
2013-04-24 22-28-32

昨日は8人!久々です。たくさんいたら楽しい!!
2013-04-23 22-18-52


ついに私のクラン戦が2000戦になりましたん♪
2013-04-24 23-13-18
KDは気にしないでくだしwwwwすいません・・・
2000戦とかやってすごいなー。どこのマップ一番やってるとか
そういう細かいのもわかるならいいのに!

最近の疲れはやばいんですけど
今日のSAのアップデートは神でした。

最近はCM901使ったりM4さいれんさ使ってるんですけど

CM強すぎっしょ!今日ダメ40%なったけど
やばすぎ!
しばらくサイレンサーやめてCMで行こうかな~って思ってたり
めっちゃ当たる

CPでの半地下グレミスって3人飛んだのは良かった。クソグレから
一気に神グレにwwwwww

半地下グレ未だに投げれないんですけど^^;;;;;;練習しようっと

なかなか練習する時間ないけどなんとか休み中はグレの練習しなきゃ

るが死亡
2013-04-24 23-11-27
どうもしずおです。久々!

どうも最近cwやってもかみ合わないことが多いのよwww
当たらないこともあるんだけどもww
まぁしゃーないな!平日は社畜の緊張や疲れもあるからゆったりとした
気持ちで出来ないのがつらたん。

これが連休とかだったらうはwwwwwwwwwwwとか
はっちゃけられるんだけども生○休暇ください・・・

多分↑が原因だと思われwwwwwもう身体が2~3日だるくてしゃーないw

かっこいいSSも取れんのやけど
今日はゆーぽん♪と、らヴちゃーんがセーブとっててうらやましいぞ!

るがはどんまいやな!久々に戻ってきたんだしSRとか当たらないのは
仕方ないと思うからダイジョウブや。これから戻っていくと思うんで。おっぱお

最近cw終わった後のトークが面白くて(・∀・)イイ!!

さぁ今週も始まったばかりの絶望だけどもがんばっていきましょう!!

ハライテー;;;;;
こんばんはsszzです。(Gunzで使ってた旧姓である。)

ああ、今日も良い日でした。

えっとですね、7年くらい以来の友人(先日ここで書いたネットでの)

と初めて話しました。というのもGunzしてたときって基本vc
なんか無かったんですね。だから話すこともほとんど無く
チャット中心だったから声とかもちろん聞いたことないし
どんな人かって、文字で想像するしかなかったんですね。

今日の友人は結構怒りっぽく(怒るというか拗ねちゃん)wwwでもやさしい(身内には)

しずにはわかってましたよ!こうやって何年経っても見守って、覚えてくれたから
いい奴なんだろなーって

んでちょっと話したけど、初めて話したようには感じない。
やっぱ熱いね~
いいなー、しずは幸せだなぁ。

Gunzも終わってからもう何年も経ってるけど。
しずの周りはいい人ばっかりや。
いつも言うけどこうして繋がりがあるってすばらしいよね。

さて、それからサドンですよ

最近入ってくれたラヴリィーちゃんがいい味出してるwwww
昨日はセーブ取ってた!
2013-04-15 22-55-20
しゃべりかたが丁寧でかわいすぎるwwww

それから今日のるが特集。

るがをストーキングしてみましたー^^^^^^^^

るがを探せゲーーーームwwwww

2013-04-16 21-22-25

2013-04-16 21-51-12

2013-04-16 22-52-14

2013-04-16 22-53-17

2013-04-16 22-53-20

るがめっちゃかわいいハァ━━━━;´Д`━━━━ン



2013.04.15 今日という日
どーーーーも君

こんばんは、ガンジスです。

いやぁ今日は本当にたまげたなぁ。

なんでかっていうと色々ネット(ネトゲ)関係で懐かしい人
とかめっちゃ連絡きた。

もちろん、その中同士での繋がりもある人もいるけど
偶然にしてはすごいなって思った。

4月14日は何人かがしずのことちょっとでも脳裏に浮かんだんだろなーって
嬉しいわ

でもその反面、こんな急に連絡とかあって
しずに何かあるんじゃないかと怖いw

急にしずから連絡なくなったらすまんなwwww

今日は「ハナヨシくん」から久々にメールきて

「るが」からも久々にメール着て

そのあとおひさしぶりに
「なむお」から電話が来て

そのあとに「tatsuyoshi」からスカイプチャット飛んできて

そのあと便乗厨の「クゥ」から電話きて

それからここみたらGunz時代のほぼ最初の友達の「マイケル」からコメントきてて
びっくりした!!!

いやぁこういう日もあるんですなぁ
それをたつよしに話したら

[2013/04/14 19:38:49] tatsuyoshi: 春はさ
[2013/04/14 19:38:51] tatsuyoshi: 変人が沸くからな

どうみても変人はたwwwwつwwwwよwwwしwwwwww

washiとか誰かと思って業者pgrしてたわwwwwwしず
だろうと勘違いしてたオークションのぞいてんじゃねーよww

次当たり

[2013/04/14 19:38:49] tatsuyoshi:脱毛しました^^^

とか言ってきそうだわwwwwwwwwww

というわけでロッペがお菓子食べて構ってくれないから寝ますwwwww
おやすみなさい

みなさんありがとー!
2013.04.13 3つ目指して
どーーも

しずおです。

今日は午前中にやる気が出たので野良やってたら~
どっかの証人の勧誘きたでぇ

オブザーバーで占領してバンバン倒してたときだったから
ちょっと待ってもらって、ちょっと隙をついて「なんですかー?」って
行ったら・・・(この時点でまだエ○バの証人勧誘とは知らない)

しずお「ああ、いいです帰ってください。忙しいんで」

もうおこ。激おこぷんぷん丸。まさにwwwwwwww

結果、負けた。

      人
 カタカタカタ(__)
 カタカタ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カタ  (・∀・#)< 邪魔は許さないお!
   _| ̄ ̄||_)_\_________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/

そのあとはボマーの称号が次あたり欲しいから
グレで稼げそうなところやって
6段階目は終了。今日は色々終わったから美味しかった経験値
2013-04-13 13-21-26

2013-04-13 13-21-08

ウニ3つまであと50%切りました!!

今日は知り合いをクラン勧誘に成功したので
明日はクラン戦で頑張ってもらおうと思ってますwwwwww
ラヴリーちゃんw
どうも、久々です!
しずおちゃんです。

最近「るが」が帰ってきて笑わせてもらってますwwwwwwwwwww

イッキくんは仕事が忙しくてなかなかこれないけど
来てくれた時はめっちゃ遊んでくれますwwww

そして最近新しく出た「CM901」だっけ?その武器使うようになって
めっちゃ当たるようになりましたん♪
HS率も上がった!!ヒャッハー

だけどそれも一時的なもんやろなー(´・ω・`) (´・ω・`)
がんばります!

いろいろ軽く揉めたりするけど楽しくて笑ってるときのが多いから嬉しいです!!
揉めたり萎えたりはすまんね><

もうすぐYぽん♪と一緒にウニ3つになります!!だけどYーぽんのが絶対はやいwww

しずも頑張って追いつきます!!!1
2013.04.05 onara☆
こんばんは、しずおです。

ねむいでー!

今日は当たらず(というか無駄死が多すぎた)


萎えかけて憤死しそうだったが次回がんばります、すいません。。。
2013.04.01 報告
こんにちは、しずおです。

Gunzで出会ったロッペとついに入籍が決まりましたので報告です。
