どうもしずおです。この↓コピペが好きです。
-------------------------------------------------------------
51 名前: 四柱推命鑑定士(京都府)[sage] 投稿日:2008/09/05(金) 14:09:23.96 ID:oiEyFS2t0
コンビニで立ち読みしてたらトラックの運ちゃんがダッシュで駆け込んできた。
脂汗かきながら店員に「ちょ!トイレ、借りッス!!」って叫んでトイレにダッシュ。
ベルトをカチャカチャと外しながらドアノブに手をかけるも使用中。
「んだらっしゃコラァァアァアアアアア!!!」って叫ぶやいなや
バッバブビビビジョンジョロブリと轟音を立てる運ちゃんの肛門。立ち込める悪臭。
トイレの前で達観した顔で仁王立ちする運ちゃん。
とりあえずトイレの中の友達に「メッチャやばいから今夜はトイレから出ない方がいい」と
メールして俺は帰途についた。
-------------------------------------------------------------
いつみても笑ってまうwwww
そんなことより!!

今日のcw
結構頑張れたんですよ!!
ずっと下がりっぱなしだったKDもなんとか
ちょっとづつ回復しつつあります。

今日の最後の試合はセーブも取れました。PV
新しい設置場所がわかったので勉強になりました!
(最初解除する場所がわからなくて焦りまくりや;x;)
そんなこんなでいい結果が出せました。
2013-03-30 01-55-17

今日は個人個人がみんないいプレイ出来てたと思います。
悔しい場面もあったけどまたがんばりましょー!

2013-03-30 01-59-06
ニヤニヤm9(^Д^)
どうもしずおです。

好きな食べ物は熱いウズラの玉子です。

いやああああん

最近ホント当たらなくて萎えるんだがあw

というか相手が強いのか。当てられやすい
しずのキャラは頭でもデカイのか?

逃げ切れず即死www

隠れても死ぬwwww

頑張ってカバー・突撃・攻め

すべてうまくいかんwww

武器換えてもだめwww

どうしよう
ウズラうまいよ!!!
2013.03.27 ふふんw
どうも私です。

いやー欲の無いセーブ2連荘きたあああああああああああ

AKいいね。M4だめならAK
この法則はいいかもだわ。私的に
2013-03-26 22-03-36

2013-03-26 21-17-57

KDなんて元々低いからそんな気にしてなかったんやけど
さすがに40切るとヤバさを感じてきた(-ω-)

個人的にですが最近体調がよろしくなく
お腹ボスボスパンチして、はよこーい
とせかしてます。
こいつのせいで私は・・私は・・・クッ・・・!!

オンナは大変よ

ストレスが憤慨して涙でるし最悪w
2013.03.24 桜と雪
こんばんは。しずおです。

春眠暁を覚えず

まさにこんな感じだけど!!桜の時期なんでしょうか?
ロシアはまったくといって良いほど雪なんですけどw

春って色々忙しいですね、環境変わる人もいるだろうし

昨日めっちゃ久々にFOXY古参の仲間のトビー&零から電話がw

どうも飲み会してたらしいですwww

2人は社会人なってまったくと言って良いほどネトゲからは
かけ離れていますが、私にとっては仲間です!

そして忘れてなかったことに感謝します。

「しずおは相変わらずネトゲー?」なんていわれたが「もちろんです!」www

そのときもゆーぽんと打ち合わせしてたからwww

こうしてしずおのことを忘れないで居てくれるって言うのは本当に嬉しいことですね。


そんなFOXYもついにクラン戦「2800戦」逝きました!
2013-03-24 09-45-50
すごいよ!

最近はお断りばっかりw
2013-03-22 20-52-21

ネコじゃらしが麦の先っちょみたいになったバグやんwww
またこういうの出始めたし、スカイプもおかしくなってきたし
今日SA再インスコしたわい
2013-03-24 00-17-17

さぁ、次は3000試合目指してがんばりましょー!
久々にこんばんは、しずおさんです。

もうすっかり春みたいですね、ロシアも雪解けはまだまだですが
春のニオイがします。

私は春と夏のニオイが大好きです。

最近SAもそんなにやってませんでした!(週末ね)

日曜の夜からスタート。

ビッグヘッドはいいね~ww
M4サイレンサー切れたからM16で参戦したよ
2013-03-17 19-44-21
うまあああ(^ω^)ペロペロ

cwといえば、ラダーやると強いところばかりでねww

私が足手まといになってるんじゃないかとビクビクしてますよ・・
でも楽しければいいじゃなーい
勝てれば尚更いいじゃなーい

というわけで久々にcwでのMVP。かなり久々
2013-03-17 20-24-35
今日のしずの当たりMAPはCPでしたね。
敵がつめて来てくれたのが良かったのかもしれん。

最近ロッペ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2人で試合後に罵りながらもお互いの悪いところを言い合い
素直に褒めあうのはいいことでしょう。

今日は5thでの設置が怖くて仕方なかったw
2回も同じポジションで

負けた

悔しいし悲しいし申し訳ないしで

とにかくつらかった><
期待させてすいません・・・

この悔しさを忘れずにがんばろー!
但し設置恐怖症は確実www

野良でもクソ設置するなってよく言われるしな。キニシナイ

ああ、日曜が終わってまう。

でも今週20日が祝日でものすごく救われる。

2013.03.10 ふぃぃ
こんばんは、しずおです。

日曜日も終わりかー。萎え萎え

また待ってます。休日よ!!

今日は昼からSAやりましたん。土曜日もちょっと夜やったんやけど
疲れて落ちて寝た!

ビッグヘッドおもしれーwwww
2013-03-09 20-03-44
頭ちっちゃいのいっつも笑ってしまうんだがwww声も面白いしwwwww

今日のうまっしゅはこれだ!!
2013-03-10 13-15-25

そして最近のcw
5f265100bb36b713044e498d692607f0.jpg
AKも持つように努力します(-ω-;)なにを持っても当たらないから
胴撃ち大会。

ブログ、結構見てくれてる人がいるみたいで
今日も久々に昔の仲間が戻ってきた!!これは吉報。
生きててよかったwwww見てくれてありがとう

また遊びたい!是非これからもよろしく!

ただ最近SAで当たらないことのほかにも悲しいこともあったり。
どうしよう・・・。

今日は疲れた!ビッグヘッドはやっぱ当たるんやけどwwwcw難しいね!!面白いけどね!
なんとか献上できるようにガンバリマス!

おやすみなさいっ
こんばんは、しずおです。

いやー最近ビッグヘッドモードが面白いと思っております。
ヘッド当てれたらきもちいいからね!
これでストレス解消ですよ。

今日はいっぱい倒せましたよ。cwでもこれくらい活躍できたら
いいんですがね!!
2013-03-05 20-22-44

ちっちゃい頭めっちゃおもしろいwwwwwwwwwwwww
2013-03-05 20-21-04


cwで萎えるときもありますけど自分に萎えてるだけであって
おとなしくなってるのは疲れてるだけなので
気にせずに。


【業務連絡】
>鏡ちゃん
ささかえせなかったー!ごめん><
というわけでどうしたのか詳しく教えておくれ!

さて疲れた。今週も後もう少し。がんばりましょー。火曜日サヨナラッ
/)`ω´)ハイッ

しずおです、週末も近づきもうウハウハですけど
身体がもちません・・・

疲れたよ~そろそろ

色々大変よ~。断れない性格も困ったもんよね(仕事ね)

そんなことより1日休んでの今日のSAは良かったもんもん。

まず当たるし!
セーブとれたし!運が良かっただけなんだろうけど
今日は良かったですよ。

2013-02-28 21-50-45

募集するのはいいんだがささやきで暴言ホントやめてほしい。
私がゴミなのはわかるけども、そんなささやき送ってきてしつこく何度も
部屋に(断ってるのに)誘ってくるほうがどうかと思う。
面倒なことは嫌いだ。
シネもなにも見ず知らずの奴に私の死ぬも生きるもとやかく言われたくないし。

がんばって生きてんだからほっといてくれ。

ちょっと愚痴っぽくなってしまったけども!!

まぁ別に気にしない。
やっぱこういう奴もいるんだなーっておもってさ。

最近はCWの人数が集まる前にACEにハマっております。ふぉxy

2013-02-28 20-55-16
なかなか面白いですぞwwww

そして何日かまえのポン吉セーブ!うまい・・・
2013-02-26 23-30-13

