2013.02.23 やったやっと
おいすー^^

しずおです。今日は疲れた。
土曜だけど出勤

でも忙しいのが終わったのでもうゆっくりできますぞ!!!
めっちゃゆっくりできますぞ

これで気兼ねなくゲーム三昧wwwwwwwwwwwwひゃーwwwwwww

あ、PCメガネ買いました♪
いま慣れるようにがんばってう。かけないよりやっぱイイかもしれへん

最近動向がめっちゃ下がって本当にやばいんだわ・
KD坊って言われるかもわからんが意外に気にしてるのよ
元々低くてもねwwww
スナイパーKDがネタにされるくらい落ちたままで放置なのでそろそろ恥ずかしい/////

昨日は久々に野良やってMVPも久々にとれて
嬉しかったです!(設置うまうまでだけど)
2013-02-22 22-35-34

あとゆーみん♪がまた30日の大当たりひいて笑ったwwwww
おめでとう!!

2013-02-22 22-39-49

2013-02-22 22-45-49

あと何日か前ラダーで初勝利できたのがよかったです。

相手は「ロッペは神だとおもう」って何度か言ってたのはワロタ。

ラダー面白いんだがマップでデザート2ばっかり出てたのはイクナイと思うwwww
でも練習は大事よ!!!1
こんばんは、しずおです。

今日はオヤカトゥゥゥも参戦してくれたので
久々に遊べましたw

今日は結構勝てた!!!やったー

でもでも

今週はちょっと忙しいので今日も遅くまでできません!

多忙なことが終わったらホントにゆっくりしたいわぁ。

本読んだり、いっぱいゲームして
テレビみたり。何でもしたい

色々考えなきゃならないことは疲れた。

明日も朝早い。

最近ねるまえに考え事。疲れる。楽しいこと考えたい。
おやすみなさい
2013.02.17 悩み
お早めにこんばんは、しずおちゃんですっ

風邪引きました!

鼻声ワッショイ

あのねー!昨日からねー!悩んでるの・・・

もうねー!立ち回りも元々悪いんだけどね、もっと悪くてねー!

AIMもおかしいのー!

ああああ

今日はゆーーーみん♪のセーブから。

2013-02-16 22-17-47

しずおさんね、ホントムラがありすぎんのよ、当たるときは当たるけど当たらないときは
当たらない。

当たらなければ当たらないほど考えすぎて悩んで更に落ち込み
ダメになるっていう悪循環。。。


キモチを切り替えて頑張ります、わっしょい

戦力外通告もらったら大変だwwwwwww

そういえば最近、めっちゃ久々に8-8やって楽しかったのうw
昔から知ってるB地区さん。久々です。
2013-02-15 22-52-55
2013.02.16 ぎぼじいいい
こんばんは、深夜3時のしずおです。

でーん!
セーブきたあああ
もちろんくそセーブですよwww狙ってなんかとれません!
2013-02-14 20-55-50
ロッペ撮ってくれた!

今日のCWは負け続けたけども最後の勝負は気持ちよく勝てたので良かった!
作戦(・∀・)イイネ!!
0c259621fa4493e7cbfdf33489093040.jpg
何事もやってみることが大事ってことがわかった!
(って何度cw私やってんだw)
後半眠くて思考能力なかったんやけど
B下での神ヘッドが気持ちよすぎてやばすぎィィ

最近SAで前にふぉxyに居た人と話してたんやけど
懐かしすぎた

お互い誤解されたまま離れてしまったことを
謝られたけど、私は逆に自分の気持ちを伝えられないまま
離れていってしまわれたことをずっと引きずっていたので

見つけてくれて話しかけてくれたことによって
和解できたのが本当に良かった!

(※わかっていると思いますが、決して色恋の話ではありません)

とりあえずもう深夜3時過ぎたので寝ます!
続きはまた次回

おやすみなさい。

こんばんは、しずおです。

リアルでとても悲しいことがありました。
いつか必ず通る道。


さて、バレンタイン。今年はなんと手作り久々!!

ロッペまってろー!
2013-02-10 23-28-39
↑奥に居ます。ポン吉視点wwwwww

最近新マップのアサルトやってみた!
みんな敵やな。
だけどなかなか面白い_!!
入り組んだマップ。みんあ敵ハァ━━━━;´Д`━━━━ン

2013-02-10 21-45-05
イベントだと結構プレゼント当たるのにここは当たらないし
しかも経験地CRが少ないので悲しい

今日はCWいっぱいできた!

だがおやすみなさいwww
2013.02.03 jisin
こんばんは!しずおさんです。

久々に書きます。

今日もクラン戦しました、ゆーぽんが留守でしたが
最初は4人でスタート!

金曜日は7時くらいに始めたんだけども入っても誰も居なく(・x・)
それでもって私の糞aimのせいで途中で挫折しておわたwww

なんだか最近M4が当たらないのよね。撃っても頭なんか当たらないし
胴撃ちしても打ち負けるのでホンットに萎えてたんだけど

今日はAKを久々に使ってみることにしました。

そしたら当たる当たる。どうやらAKのターンが来たようです。

これでまたAKが当たらなかったらM4に戻します。

今日はYMKがセーブ取りましたwwwww初めてですぞ
2013-02-02 22-29-04
なんとしずおも1度セーブ取れちゃったよ。うれC

あと、CWの最中にテレビで緊急地震速報を初めてみて驚いた。
PCの方も連動して起動したから驚き。まさかあんな大きな地震があったとは。
もしかしてくるかなと思ったけど大丈夫でした。

相手に北海道の人がいて、「地震ー」ってチャット打った後に

消 え た

大丈夫だったんでしょうかねぇ。
