2013.01.28 私の宝物
こんばんは、全身筋肉痛のしずおです。

雪かきは冬場のいい運動です。夏場よりほとんど身体を
動かす機会が無いので本当にいい運動なんですが
疲れます!だけどオススメwwww

そして年々、雪かきに目覚めます。
キレイに出来るように頑張るのです。

ただ私には道具が足りないので来年はもっとスコップなど
各種そろえていきたいと思いますww

ちなみに屋根に上ったりもします。いい眺めです。

天気のよい日は寝っころがって青空を眺めます。
夜は星や月を見ます。雪かきの疲れも飛びます。

そして私の宝物は「たつのおとしご」のミイラ?です。剥製?なんだろう
水族館で購入したものですwwww

さて。今日のSAは!!4勝0敗!!

最近負けてたので良く出来ました!!

3rdでグラボおかしくなってウロウロしてたけどなんとか
動けてたみたいで良かった。

照準がマリモみたいになっとったwwww
2013-01-28 21-57-10
真ん中のスーモみたいのが照準でバグっておかしくなってた;;

出直したら治るんやけどcwだとできないからホントみえへん。
これはまだいいほうのバグやけど見えないとちょっときついっすね。

では今日はこの辺で。宝物はなんですか?
2013.01.26 すらんぱー
どうも、しずおです。

すごく久々です

もう!!毎日しんどいことだらけで大変でした(いまもね)
この時期も忙しくって
そんでもって今日は悪天候に振り回されて大変でした;x;

最近ロッペのセーブみましたww(2回あった)
2013-01-24 22-33-29



あと先週はめっちゃcw勝ってた!

ymkが大当たりひいてたwwwwwwwwwww
2013-01-25 23-43-33

週末のはじけたテンションも空しく、忙しさと疲労で思うように
すべてが上手くいくわけも無wwwww

SAはいつも以上にひどいwww」

これはちんまつの予感wwwww

ホンマ当たらんですよ、ひどすぎwwwwww

すいません。。。

これすき
8f029bd4.jpg
2013.01.20 tueee!
おこん!

しずおです、日曜日って憂鬱だよねっ
しずは多分次の日の月曜日が仮に休みだとしても永遠に日曜の夕方って大嫌いだよ!

今日の日中はロッペがプレイしてるの見つつ、昼寝してしまったあああ
グレの練習熱心なロッペはえらいですw

こんなん撮ってるみたいやけどw
2013-01-14 14-36-44

昨日のcwも熱かったな。色んな意味でw

毎日驚くんやけどポン吉もイッキくんも日々成長してうらやましいんだが!
やっぱめげない精神は大事やなー!

しずの成長はないぞきっと・・・。

伸び悩み;x;

野良では如何せん発揮できてもcwだとプレッシャーがやばい。
だけど勢いだけは忘れちゃいけないと思うんだ。

昨日はドロー試合もあったね。久々やー!
2013-01-20 02-34-42

昔あれだけ苦労してた3rdが今は得意になりつつあるwwww
特に3rdのテロ側はみんな上手くなってるんやないのかね?

3rdのcwの経験だけはすごいと思うがw

最近pvが若干苦手な私www

イッキくんのSRがめっちゃ上手くなってすばらC

ポン吉の無双がこれ↓
po.jpg
cwでこれ出来たら最高にぎもじいいいいいいいんだろうなwwww

最近寝不足なのでちょっと明日の不安w
月曜日で尚且つ、早出ってどうよwwwwもう嫌です社畜wwwwww

2013.01.19 勢いとか
こんちくわ

しずおさんです。今日は久々に部屋の片付けして若干いい気持ちです!

はなよしくん、早く治るといいな!!お大事にねん。

木曜の夜と金曜の夜はクラン面子と一緒に野良爆破回し!

やっぱテロ側たのしーwwww

最近話題になってる勢いがこれほど大事とはw

ポン吉としずはライバルなんだけど設置に命懸けてるっていう

昔みたいにC4持って駆け抜けてそのまま設置ってことはできんけど

3rdの試合で、イッキくんがC4設置5回とかしてきてのワロタwwww

ポン吉としずは争いがひど過ぎて2人で設置してる最中に2人とも殺されたりwww

CWでは出来ない野良での戦いwwwww

ゆぽ隊長が不在だった2日間はみんな指令と功績のためにがんばってましたん

ポン吉やイッキくんがMVPバンバン取れるようになっていいですよーーー!!!!
こんばんは。おねむしずおです。

今日はなんと!期待の新人の1人「ポン吉」がセーブに成功しました!!!

デデンデン!
2013-01-15 23-42-55

なんとしずも今日とれました!
しかも今日はすごく当たる日だったのでラッキーだったなぁ

感度変えたら意外によかったかも。

次はイッキくんのセーブの番ですよ!

今日はサクサク攻められたのが良かったですよ~
いいですね~w

がんばります!

おやすも
2013.01.12 うぃーい
こんばんは。今日は飲みすぎしずおです。

もうすぐ仕事始まるし、メンドクサイ

アイスクリームも美味しくないwなんなんこれ・・・

最近はcwもやってるけど、終わった後に反省会とか
悪かったところ、改善点を話してる。
これはいいこと。

それが良かったか、悪かったところを意識して次回の試合に挑む
っていうのはポイント高い。

だから昨日のcwは前日に比べてよかったんじゃないかね。
(抜けられたポイントとか無かったし)

誰でもガーガー言われるのは嫌だと思うけど
結局はこのゲームやっぱ勝ちたい訳だから最低限のこと
やった上で、勝ちにいかないとダメなんよね。

何も出来ないまま、なにも反省点もないまま
「あーやられた」ではなにも進展がないので
そこはこうしたほうがいいとか、アレはだめとか言い合えたらいいよね。

だけど!

だめな部分は言ってもぜんぜん構わないけど
やっぱ褒める要素も大事よね。

多分、わかる人はわかると思うが「お前のここがだめだ」

なんてずっと言われてたら面白くないやん?

いい所は伸ばす。足りないところはもっと伸ばしてあげるっていうのはいいことかもしれんね。
もちろん良くないって言われるのも大事。

ポン吉が言ったようにようは、「飴と鞭」

同じこと何回も注意されて直らないのはちょっと・・・って
なるけども、改善できるように努力しなきゃ。

まぁなにがいいたいかっていうと!!しずもがんばりたいですわ!

立ち回りがんばるわ。

ゆーーーーぽんのSRめっちゃかわいいんだが!!
2013-01-08 23-50-30

2013-01-12 00-55-54
昨日の最後の試合、よかった!!ゆぽ強すぎwwwww
2013.01.11 もう
おはよ

なんでこんな寒いんじゃー!

もう春はそこっすよ。きっと。
深夜にこんばんは。しずおです。

そろそろ3時ですがなぜか寝付けない。疲れてるはずなのに。

今日はクラン戦しました!終わってからみんなで
ゴーストステップ披露会
(これはいい練習になった!!)
わからないことは聞いたほうがいいな

最近は自分の動きにだめだめなことがいっぱいで
悔しい思いもしてる

いや、わかってるんっすよ。自分の立ち回りがだめなことくらい。
他にも色々だめなところはあるけども!

だけどダメダメ言っててなんの努力もしないのはよくない!
それに意外と変な面で負けず嫌い要素があるからどうしようもないww

ポジティブに考えて自分にもきっと良いところはあるだろう!

っては思うようにしてるけどそのポイントもわからないから
良いところを伸ばそうにもよくわからないw

野良とCWの立ち回りはまったく違うけど
CWで足引っ張らないようにしないとな~

がんばりまーす!

2013.01.07 アサルター
おはようございます、しずおです。
新年早々ついてないことばかりですが
やっとアサルターとれました!

2013-01-07 10-49-29

この日、ゆーぽんとイッキくんが付き合ってくれたけど
当たらない日でめっちゃしんどかった・・・
ありがと!!

サイレンサーM4はよくあたりますwwww
どうもしずおです。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

今年初のセーブwwwwwといってもまだ今まで2回しか成功
したことがないっていうnoobですがよろしくwww
2013-01-04 02-54-07

今朝まで今年初のCWってことでほぼ朝まで過ごしてましたwww
こんな時間までSAとか本当に何年ぶりで本当に楽しかった!
実際相手が強すぎて10戦以上したけど2戦くらいしか勝てなかったが
楽しかった。

久々に、白やるがも来て遊べたから良かった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013-01-04 02-08-27

2013-01-04 02-51-51
久々の登場なのにセーブ2回もするとはやるじゃんるがめ・・w

ふぉxyのセーブ王のゆーぽんさんwww
2013-01-04 02-35-13

折り重なる白としずおの死体wwwww
2013-01-04 02-37-20

昨日は結構やりましたアサルターへの道
あともうちょっとだけど
結構遠いぞ・・・
2013-01-03 18-58-17
ちょうど700キル。グレもあるから今日だけで結構いけたんじゃないかな
現在91%くらい。もうすぐやね
