2012.12.30 〆〆
こんばんは。今年ラストのしずおです。

今日は昼からインディウェイ篭って
夜はゆーぽんとイッキくんと野良やってました!!
久々に野良爆破やったけど熱かったwwwwwwww
デスマばっかやってたから自信なかったやけども
ドラゴンロードではしずおロードだったわ。
クラン戦ならセーブとれてた!!!!
SS撮れてないんんんn(;x;)

cwもしたかったけどヒトいなくて断念www

また来年ね!

アサルターもついに1400キルすればとれそう。
年内にさぼらなければ確実に取れてましたッ

さて、今年の夏にまたSA再開しました。

結局、どのオンラインゲームやっても
楽しいには楽しいけどやっぱSAみたいに
クランでものすごい一体感を感じるのが忘れられなかったんだろうね。

つらいこともあったけど、やっぱり勝てたときは嬉しかったし
みんなでワイワイ楽しみながやることが一番だったのかもしれません。

でも他のゲームでは違ってました。私はSA去ってから
本当になぜかわからないけど
他人と絡むのが一時期、すっごい苦手で知らないヒトとPT組むとか
絶対に無理だったんですよね。
自分でもその理由が未だに理解できないw

8月くらいにSA戻ってきたとき、たつよしがたまたまいて
そのたつよしの知り合いと遊ぶことになって
更にモチベが上がって
今に至ってます。
あのとき、知らない人だから嫌だなーって気持ちは無かった。
みんな優しかった。それからまたFOXYが恋しくなった。


SAに今年戻ってきてからはやっぱりFOXYは私の居場所なんだなーって実感できました。
今でも絡みのあるヒトには本当に助けられてると思うし、
今まで出会った人に、私は恵まれてるなと思いました。

そして、ゆーぽんも復帰してくれたとき、友達を連れてきてくれた。
なんと2人も!その友達もすっかりクランに馴染んで
今も楽しく遊んでもらってます。


迷惑かけるときもあるけど、昔と違ってみんなの環境も変わって
ゲーム重視な生活ではなくなったぶん、もっと気楽な気持ちで
出来るようになったのではないでしょうか。

SAを離れたとき、クラン潰さなくて良かったなっておもいます。

今年ももうすぐ終わりだけど
一緒に遊んで絡んでくれた人には本当に感謝します。
来年もよろしくお願いします。

今年の〆は・・・

なむおとラッキーさんのセーブでしたwwwwwwww

2012-12-24 21-34-16

2012-12-24 23-35-35
自分のシャインSSがないという寂しさだけどいいのよwwwwwwww

また来年もがんばっちゃうからwwwwwww
いやあああああああ

メリクリー!!!ひゃー11111
今日ローストビーフ食べたら、自分の舌噛んで大変だったわな。痛い

ゆーぽんが風邪でダウンしたと聞いたのでここ数日cwできてませんwwwww
休み中だったけど残念。お大事に!!

最近のまとめ!

相変わらずインディウェイ。そもそもDMはあまり得意では無かったが
インディウェイできてからはずっとDMはここばっかり。

ずっとやるようになってからグレとか得意になってしまったという。
赤ばっかりか?と思われるが実は青も得意なんですwwwwwぴゃ

2012-12-22 21-01-10

でも赤で初の記録!33キルキター
30はあったけど33は記録更新
2012-12-22 20-47-05

そして今日はロッペとイッキくんと3人で
新しく実装されたAceモードっていうのをやってみました。
自由視点OFFのゲスト戦!
負けたけど面白かったよ。緊張するけどwwww

オールキルも2回ほど!
2012-12-23 19-40-27

2012-12-23 19-48-35
イベントでアイテムもらえるけどしずばっかりきてロッペはなにももらえなかったというww
ちなみにグレとAKと爆弾ツールもらいました!!うまー

ではおやすみなさい。
2012.12.20 セーーーーブ
やあ

こんばんは、今日も仕事がんばった。疲れたよ

もう言いたいこともいえないこんな世の中じゃ・・ぽ・・

昨日もcwたのしかったー!

欲が無いときにいきなりセーブ取れちゃったもんだから
寝るまでロッペにキャンキャン怒りながら
セーブ取れた喜びを語りつつ、寝たwwwwwwww

ロッペがガサガサうるさいからそれも加えて怒って眠りについたwww
(ちなみに昨日のcwでのロッペとの相性は最悪wwwww)

さぁ、みてくれ
これが1000戦以上もcwやってきたしずおの初めてのセーーブ!!

ジャーン
2012-12-19 21-56-17
テレッテー♪


ふぉxyのクラン戦隊長のゆーぽんも昨日とってたわwww
2012-12-19 22-09-02
2012.12.18 スチーム
こんばんは、しずおです。

今日は除雪して疲れました。

でも今日はリアルでイライラしたのでSAでストレス解消の
インディウェイです。

しょっぱなからグレートキルできて幸せ(*^ω^*)

そして今日はスチームの称号とれたあああああああああ

2012-12-18 21-30-41
これで中隊長からおさらばwwwwwwwwwwwあばよ中隊長wwwww

今はみんな無色ではなくほとんど紫になってるからわろすwwwwww

夕方だから誰もいないと思ったらハナヨシくんいてわろたwwwww

さて、次はアサルター。

あと3000キルくらい

2012-12-18 21-30-49
頑張って1日300キルくらい取ったら10日くらいか。年内には取れるかな。
やる気があればと、眠気がこなかったらのはなしwwww

ではでは今日はおやすもなさい。
こんばんわんこ。しずおです。

今日もがっつり、インディウェイからスタートでした!
30killは届かなかったけどまぁまぁ良かった。
M4でやってHS結構でたから調子良かったかも!!

それからゆーぽん♪に誘われ、5人でくらんせーん。

最近のCWではAKにしてるから当たるか心配だったけど
今日のしずおは違った。
めっちゃHSでるううううううっぴゅううう
たまらん!快感すぎてやヴぁい。

いやーすごかった。ニヤニヤが止まらんwwwwww

2012-12-16 23-19-17

drはやっぱ〆に最高ですなー。前半やや心配だったけど
後半も結構頑張れたと思うんだ!!

HS気持ちよすぎてもうだめ。
2012-12-16 22-40-22

2012-12-16 23-33-54

そして新人のイッキくんが本日、大隊長になりました!
新人なのにうちらより出世しとるwwww

ロッペなんか今日やっと中隊長になったのにwwwwww

おめでとうイッキくん!脱初心者やね。
こんばんは。しずおです。

ココアはやっぱり。。。おいしいですwwww

寒い時にあったかい部屋で飲む、アイスココアは最高ですな。

今日もゆーぽん♪のセーブからスタート!
2012-12-13 23-59-16

2012-12-13 21-55-03

昨日もクラン戦やっとりました。今日はおやすみです。
昨日は苦手なOTに勝てて満足。

PVもDRも3rdも勝てて満足www

海洋やりたいですwwwww

2012-12-13 23-10-51

2012-12-13 23-43-43

2012-12-14 00-12-22
イッキ君とポン吉がやばいくらい上達していくぞ1!!脱初心者までもうすぐ!

あと、本日ついについにいいいい
やったね!!インディウェイの初めての30killきたぜぇ!!
途中、お友達のRevyが来てよかったぜぇ~
2012-12-14 21-13-07
うひょおおおおおお
自慢していいぜぇ

今日は何回やったかわからんけども後半つかれてもうだめぽ。
10killできたら良いほうだったんじゃね・・ぴゃ

さて、アサルターへの道

         ____
       /   u \
      /  \    /\    もうそろそろ
    /  し (>)  (<) \  M段階も終わりに近づいてるはず・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   あ、あと4220kill・・・
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

2012-12-14 22-37-09

そしてスペシャルキル(スチーム)は近し!
2012-12-14 22-36-57
2012.12.10 グラボが!
こんちくb

しずおです。

今日もお疲れ様でした。月曜日の辛さも寝てしまえば火曜日wwww

昨日と今日は体調不良でSAもおやすみ。

ちなみに日曜日はまーたグラボがおかしくなって変な風になった。。。

たまになる現象。みなさんもありますか?(ないよね><)

グラボ換える前にもたまーになってた!しずのがおかしいんだなきっとwwwww

2012-12-08 19-50-16
照準がロッペになってたりwww(スカイプは隠してあるけど!)

2012-12-08 19-50-44
壁一面ッペッロッペロとかなってしまったりwww(^ω^)ペロペロ

2012-12-08 19-51-08
こういう風に突然なったら部屋出直すしか治る方法がないのだがwww
いい成績で途中退出するともったいないんです><
まだ見えやすいバグならいいけど見えにくい画面だったら出来ない・・・。

滅多にないけど、SAしてるとき
固まってブルスクになったときは冷や汗がでる(・ω・;)過去に2回あった。
こんばんは、深夜のしずおです。

今日はFOXYのアイドルのはなよし君のセーブ成功から開始です。
2012-12-08 22-32-50

最近はずっとクラン戦、もしくはインディウェイばっかりです!

クラン戦もかなり皆さん勘が戻ってきたか、わずかですが
勝ちもみえてきますた。

ただ、迷惑かけてすいませんwwwww
しずは当たらないことが多いし、報告もマップの名称忘れて
出てこないことも多いから抜かれてしまったら
申し訳ないっすww

でも楽しいから許しておくれ!!1

MAPはホント、海洋とかフローズンできたら楽しいだろうなーwww
既存のMAPよりずっと難しいだろうけど!!

そういえばこっちもリアルフローズンシティで参った。
金曜から土曜にかけて大荒れの天気で本当に大変だった!!
外に出たら遭難するwwwww

これだから冬はやーね
布団が幸せすぎるから出たくない   c(.(.(.(.(@・ω・)モソモソ


というわけ封印してたAKを最近使うようになりました!
(ただしクラン戦のみ)
インディウェイはM4がオススメだよ!

ではおやすみなさい

おまけ
2012-12-05 23-03-42
新人のイッキくんは最近本当よく働いて頑張ってくれています。
2012.12.03
2012-12-02 22-49-29

こんばんは、しずおです。

今日はゆーぽんのセーブ成功から開始ですwwwwww

クラン戦でまた前のように勝ってみたい!やってみたい!ってことで

絶望から希望へと変わったCWに本日も参戦。

久々に勝てました。

こっちは新人さん2人いるし、昔の53%はちょっと高すぎ><
しかもCW全体のレベルがありすぎて他のクランつよすぎ・・・

でもでも

なんとか本日3勝できましたん。

初参戦のポン吉くんも頑張ってたし、イッキくんも頑張ってた!

久々になむおも呼んでみたwwww

みんなで楽しかった

2012-12-02 22-00-22

2012-12-02 22-58-44

2012-12-02 23-39-06

2012-12-03 00-07-56

2012-12-03 00-38-29

めっちゃ緊張する・・・wwwwでも楽しいぷぎゃー
どうもしずおです。

最近は雪が降って本格的に冬が来たようです。
寒すぎてもうイヤwwwwww

最近も忙しく、SA入ってもインディウェイばっかりに引きこもり
爆破は時間あるときと気が向いたときくらいしか行ってない~

昨日はせっかくはなよしくん(レア)が来たのに
入ってきて間もなく、しずのPC蛾おかしくなって直すまで時間かかって
戻ったときにはイッキくんしかおらんかったwwwwww

2012-11-30 19-53-17
かっこええ武器拾ったの巻

2012-12-01 00-59-13
おそろいの成績の巻

今日は日中もちょっとやったけどイッキくんはずっと居て頑張ってるwwww

そんで野良で「しずよしさん」って呼ばれて

昔のメンツについて元気かどうか聞かれたwwww

誰かは詳しく聞かなかったけど、野良であんなふうに名指しでチームチャットで
問いかけられると最初になにか怒られるようなことしただろうか?
って一瞬怖くなるwwww

でも知り合いの知り合いでよかった!逆に嬉しかった。

ろっぺは変なやつに邪魔だとか怒られてかなり凹んでたけどwwww
かわいそう(´・ω・`) (´・ω・`)
