2012.11.26 絶望から希望
こんばんは。お腹いっぱいしずよしです。

夢の3連休も終わってしまい、本日の業務もめっちゃ疲れた。
月曜日最悪wwwww

昨日は久々にCW(絶望の)

親方の「絶望のCWでもいくかぁ~」って事で

「え!じゃあ行くか(震え声)」

ってことで2試合だったか、惜しい!!ホントに惜しかった

やっぱ練習とかも大事よね;;

しずいざとなったらホントになにもできひん

CWに初参戦のイッキくんのほうがめっちゃ頑張ってるし、めっちゃうまいし
すごい!ロッペと同じくらい優しいし!しかもSRだよ?すごいよホント。

CWやりこんでたしずでもSRなんか絶対持ちたくないし!むしろ出来ないからなwww

ホントいっきくんすげー。親方もすごかったし、ロッペもすごいし(3人くらい抜いてたときあったし)
ゆーぽんは相変わらずグレ決まるし、めっちゃ倒すしすげええええええええええええ

ホント!!

☆ゆぽの真顔で「ぷぎゃー」はくっそわろたがw

これはもしかしていけるんじゃないですかね?

絶望から希望へと変わったような気が!!!!1いける!!

いい試合でしたよ。

ごめんみんな><しずはまだ修行とリハビリ足りん・・。

でもなんだ!!やっぱFOXYのクラン戦は本当に安心する(*^ω^*)

みんなの声でがんばれるさー!

インディウェイも昨日最後みんなでがんばったな!

2012-11-24 22-57-28

あと、こういうことがよくあります。見えません><入りなおしたら治ります。

2012-11-24 11-51-19

奪取とかホント無理なんだけど功績のため!と思ってふらっと入った部屋で
なんと全ラウンドしずが勝利に導きましたwwww
運がよかった。

2012-11-24 20-05-25

第五は嫌いって言う人多いけど面白いよwww
こういうときもあるからね!

2012-11-23 23-34-06

最近取れなくてキィーキィー言って躍起にあって頑張ってとったMVPきたこれwwww

というわkで

今日はここまで!
2012.11.24 デフォだよ♪
こんばんは、今日新しいパンティーを穿きましたしずおです。

連休初日、みなさんはどう過ごしましたか

勤労感謝の日というのは勤労してる人に感謝する日なのか
働けることに感謝をする日なのかはよくわからないけど
どっちにも感謝するのがいいと思いました。

パンツが新しいこともどっちでもいいと思いますが
ヨレヨレの汚いの穿くよりはいいと思います。

ついでに髪もばっさり切りました。
今までのサラッサラのロングからセミロングに
変身でございます。ロッペしょんぼりww
昔は短いのがイイっていってたくせに~~w

さて、SA。

今日もインするとがんばり屋さんのイッキくんがいましたwwwww

また3人でシコシコってたんだけどそれから親方がきたので
4人でシコシコしてましたが

最初はよかったんだけど後半になって変な人が数人いたので
しずだけ出てきました!

なんだあの投票合戦は。。。倒されただけで投票しちゃうとか。
親方がなぜか粘着されてたwww
全体チャットを非表示に出来るという機能を初めて使いましたわ。

今日はM4が切れたからAKです。

2012-11-23 22-48-39
青でも頑張れたので今日は満足です。
そろそろAKに戻してもいいかな?なんて甘い考えですが
迷ってます。

ちなみに私のクチの悪さはデフォなんで。すいまそんwww
気をつけようと思っててあとでロッペに怒られるwwwww

MVPキター。久々や。。。
2012-11-23 23-22-58

2012-11-23 23-34-08

休みで昼寝もしたけどさすがに0時過ぎるときつい><

寝ます!

おやすみなしあ
イヤッフウウウウウウウウウウウウウウ

こんばんは、ウハウハのしずおです。

ひっさびさの休みなのでもう嬉しいです!!

blog更新も久々ですwww
SAは、やってても次の日が早いからずっと1人でインディウェイばっかりだったー・・

2012-11-21 20-27-30

いっつもゆぽ師匠が居たけど次の日が早いから爆破を断ってゴメン;x;

あと、ウニ2つなってプレゼントくれた人。ありがとうございました(*^ω^*)
ツールとかAK30日とか嬉しいっす!!

今日はクランで爆破やってみますた!
いつもの面子ですなwww
2012-11-22 23-17-28
イッキくんは部屋をたてるのがうましwwwww
みんなうまくなってきてるなー!

そういえばアサルトの功績もM段階に突入。
2012-11-21 21-04-52
先は長いぜぇ
「アサルター」より「スチーム」が先にくるかも。
アサルターなってM4サイレンサー買えるようになりたいっす!

インデで黒龍のSR拾ったら変わってるなこれ。
2012-11-21 22-58-33
スコープんとこが厨二くさいw

さぁ、連休だ!

でもおやすみなさいwwwwwwww

2012.11.16 もうちょい!
こんばんは、しずおでっす。

金曜だから元気!っていいたいところだ。

でも明日も仕事というリアル予定あるから憂鬱だ;x;

そんなことが無かったらきっと今頃は「いやあああああwwwwwうぇえええええええいwwwww」とか

SAで叫んでるハズなのに・・・のに・・・


さて、今日はインしてみると・・ゆぽ師匠とイッキくんとぽんきぃてぃぃがwww

野良回しです。新入りの2人はすっかり上達してMAP名称なども覚えてるようです。

今日も当たらずwww結局KDの維持はできないw

休みの前日だと上がるという。

明日ずべてが終わったら楽になるかな☆

ロッペも今日は居ないからおとなしく寝ます(-ω-)
2012.11.14 憂鬱な
こんばんは、しずおです。

今日は憂鬱です、何しても落ち込みます。

癒しが欲しい。

何もかもうまくいかない。あーあどうしよう胃が痛む。。。こころも痛い。

明日も仕事かぁ、しんどいな。

益々しんどくなる。
どうも、しずおです。

今週もまだ火曜日。

最近の動向が結構あがって50↑なったから嬉しいけどキープできるか不安。。。

M4サイレンサーが安定してます(・ω・)ノ

アサルター目指してインディウェイ通いまくりで

爆破にはあまり行ってません><

たまに行ってみるとちょっといい当たりするじゃないの・・HS率はまだ20%

前回、最多killで35って言ったけどロッペが54killくらいいってたみたいでワロタwww
どこでやってたんだよwww

2012.11.10 中毒
こんばんは。しずおです。

月1の訳ありでお腹痛いです。

明日もちょっと仕事あるんですよ。やすませろおおお

というわけで、今日は早めに終わったので昼から撃ってまいりました。

今日も当たったー!

インディウェイが中毒www青はだめだwあたらん

ウルトラキルが今日だけで2回も聞けたという

だけど夜になって疲れるともうだめ。今日は寝よう。

そして念願のウニ2つになったよおおおおおお!!

そして今まで34キルが最多キルだったけど、今日1キル増えて35キル
達成できたので満足。
2012-11-10 16-19-13

ここ最近取れてなかったMVPも復活の兆し。
また落ちないように頑張らないと。
2012-11-10 21-04-47

2012-11-10 22-17-24

イベントでもらえるプレゼントも今日は当たりすぎて
今日はこれ以上もらえません。って出たから残念。

さぁこれがしずおのウニ2つだ!!
↓みておくれwwwwwww
2012-11-10 21-04-52
じゃーん!!!

記念に^w^


別に!!プレゼントなんかいらないんだから!!

どうしてもっていうならお願いします。。。w
こんばんは、しずおです。

もうずっと最近憂鬱。というか11月憂鬱

あああああ

週末がこんなに嫌なもんだとは・・・

本当なら今日は夜更かししてゲーム三昧でお菓子食べたり
ニヤニヤしてるはずなのに・・・なのに・・・

明日も明後日も早起き。。。来週も土曜日は無い。

というわけで今日はソロで遊ぶっちゅーねwww
(インしたらイッキくんいた!)
長時間はできまへん。

さっき落ちました。エヴァ見逃した;;;;;;

そんなことより、今日KD取り戻したwwwwwwwお帰りwwwwwww

インディウェイばっかりやってたら気が付いたら失われた1%がそっと帰ってきてたwwwww

まってましたwwwww嫌われたかと思ってwwww

もう離さないwwwwwどうせもともと低いけど私は大事にするよwww
飾りだっていうけどやっぱり1%でも下がると妙に寂しかった私がいたwwKD坊やじゃないんだけどさww

というのも今日はM4サイレンサー開けたらめっちゃ当たる当たる。

ドラゴンのM4は当たらなかったのに。

ウルトラキルまで出してしまう始末。

っして、今日は第5の赤でイッキ君としずおが残り、青の敵が4人

設置後、2人で4人とも倒して成功しますた!!
(VCしてない)

いいね~

本当に今日は当たったから珍しかったよ。

青も試しにやってみたけど当たったよ。
2012-11-09 19-22-28

というわけで今日はよかった。

明日も出来るだろうか・・・

11月嫌い;x;忙しすぎて。

そうそう、大事なこと忘れてた

あと11%くらいでウニーウニー

2つのウニが誕生しますね。ろっぺの股間にも付いてるわ。しずには無いけど

                i  |    i
            ヽ   |  |! i  l    i    ,
        ヽ  ヽ、 \  | |l. |! l i  il.  ,. /
          \  \ \ | || || l| |  !| / /  ,.  ,
            \. \ \ヾ∨ii ii|^l|ハV||Y v!i / /
    _ __      `ヾ\ゞヾv` |iiil ||  || イ ,^ケ/   _ , -
      -‾-‾三三-ヽゝ``ミ゛  |i| lij イ < ∠三‾- -
     ‐ ‐‐‐======≡≡≡ニ: : : : : : : ,、: :::::¨'ゞ<≡==-- -
    - --------===ニ¨ァ::::ソ::/ル i!i ii!!ヽ;:;:__ニ≡≡≡===---- -
     .....、、---'''''''"ヲス::::タ:::ハ::::|i.::i!i::::ii!!`ミヾヌミべ.- 、 ,,,__
              /, ツイァ/レ::ソiiハトiイリiヘ!i::トィY\ ` 、
         /   ///シ/イ!iyト::イiリVi|ヘ|i ヾ  \  `
        '    / ' / /: |i !|l 川|l |i  |l \   \
            /  / /  | ! |! │|!.  l  |! 丶   `
            / /  i   |  i |  i   l

ウニーッ
こんばんは、久々にまともなblogかもしれないしずおです。

まともといっても別に名言とかそんな良いことはかいてまてぇんんn

昨日は疲れてて、ゲームもどうしようか考えて
結局撃ちにいこう!ちょっとだけでも!!すぐ落ちれば問題ない!

なんて考えてたんだけど

インしたらいっぱいいたwwwwwwww

楽しそうwww仲間に入れてwwww

って感じで遊んできました、爆破回しwww

みんなで話しながらたのしすwww
ゆーぽんのウニwwwwwいいねwwwww

ロッペを怒りつけすぎたと反省もするwww

あまり遅くならないように落ちたけど、もっと遊びたかったな(´・ω・`) (´・ω・`)

週末まで長し・・・。

今日は帰宅してから現在、インディウェイやって指令を2つほど終わらせて
落ちてきましたん。

ロッペも今日はいないからしずは一人の時間なのです。別にさみしくないもん><

そういえば、最近まともなSSも撮る暇もなしにww

というのも面白SSもフラグSSもなにもないのーん。

MVPなんか最近取った事ないし

あきまへーん!!

今日はひとりでやってしばらくはずっとTOPだったんだけど
そのうち追い抜かれてだめぽwww

これしかとれへん。しかもイベントのプレすらこないっていうww
2012-11-07 19-10-39

あんまりよくないけど今はこの成績が精一杯かもしれへん。

今日はちょっと病院いってきたんだけど、初めてのお医者さんにすっごい
いいこと言われてめっちゃ気持ちが楽になった。(深刻な病気ではないw私はメンヘラでもないw)

ありがたいお言葉www適当に生きるって大事だ。身体にも影響及ぼしちゃうってね。
image0031.jpg

今年はクマーのケーキでお祝いだあああああドドドドドド

最近SAあたらんねwwww

イライラ自重したいわ。。。すいませんみなさん

ゆーぽんがウニになったったwww

がんばったなー!最近ゆぽまた強くなってんwww
ゆぽと愉快な仲間たちも階級あがって、上手くなっていっとる!!!期待!!

しずも中隊長になった!!

でもあたらん><

そういう日はまったりしときます。

ロッペ18歳の誕生日おめでとー!!!あれ?18??ちがうな、
もっとダンディズムあるおっさんでしたwww

声は若いって言われててわろたwwwゆーぽんのが若いよwwwww
