2012.10.29 ついにきたー
こんばんは、しずおです。

今日も社畜お疲れでした!!!っ

本日のスッデンアタッコはなんと!!1

スナイパー1段階ようやく終わりましたwwwwwwwwwwww

長かったですwwwww

2012-10-29 21-58-39

サイレンサー開封した甲斐がありましたん。

しばらくSRはいいです、ええ。

でも当たるとたのしーちきん。

今日はおやすみなさい!
2012.10.27 200%
2012-10-27 14-19-23
神々しいぞwwwww

こんばんはしずおです。

昼間はろっぺとちょこっとやって昼寝して今夜の経験痴200%うp
に挑みましたが惨敗wwwwww

めっちゃ当たらない・・・。おわた・・・おわた・・・

誰も居なくてひとりぼっちで寂しかったのもあるけど!!!!

疲れたから今日は寝ますね!!
2012.10.27 快晴
おはようございます!フレッシュ!!!

今朝はフレッシュwwwwww

だけど夜中の3時くらいまでSAしてて眠う。

ゆぽとポン吉くん落ちてからやっぱまだ物足りなく
再度インディウェイでグレ死してきた。

ロッペもナイフで遊んでたわwwwww

最近は経験値ウマウマなので結構がんばってやってると思うよ。

昨日ははなよしくんもきてくれたからなwww

稼げるときは稼げるけど
うまくいかないときのが多いよ。
2012-10-25 20-30-04


昨日も言ったけどいい武器持ってても当たらないと意味がない(これ名言ね)
だから昨日はSRは拾って使うものだと確信www
自分で買ったり開封したSRはあたらん!


ただグレだけはなかなかいい感じなのでwwwww
決まったときって嬉しいよね。

しずおとはなよしくんだけ発言権あります。
ぽんちゃんとゆぽにはありませんwwwwww

2012-10-27 00-54-44

やっぱみんなでやると心折れないし、たのしー♪
ゲップしてないっすよwwww
あくびして漏れた空気やきっとwww
2012.10.26 happy?
ゲームとはまったく関係ないんだけど

今日読んだ本がすっごく切ない本で

なんか自分と同じで泣けてきた!!!

おやすみなさい。

幸せになりたかったぜえええええ!!
2012.10.23 ぬーん
こんばんは。肩こりしずおです。
mixiネタでは女優

今日は仕事も捗っていつもどおりの自分を出せたので
ちょっと元気です。
なるべくネガティブな思考はやめようと思ったら
案外できるもんですね。

昨日はここに色々吐き出してちょっと落ち着いたのかなーって

普段人にも話さないことだからちょっとここで書けてスッキリしたのかも。



ところでスカイプのマイク音量が今まで最大になっててうるさかったと思うので
関係者のみなさんすいませんwwwwまったく設定見てなかったもんだから。。。
気づいたら「ちょっとうるさいよ^^」って言ってねwwww
きっとすごかったから・・・しず声でかいしwwww
あえぎ声じゃないよ。
うふふ

今日はまたひとりで野良から始めたんだわぁ。
ひとりのときはインディウェイしばらくやって→爆破の繰り返し

本日の成果は設置がうまかった日
負けも多かったけど(´・ω・`) (´・ω・`)
2012-10-23 20-22-39


そのあとゆーぽんがきて野良回ってた!

あとお気に入りのSSみつけたwwwwかなり昔だけど
めっちゃ気に入ってんのよ
TRGでみんなこっちみてるやつ
こっちみんな2
こっちみんな3
こっちみんあ4

こっちみんなwwwwwww

さて今日はこれでおしまい。

明日も頑張りましょう!

おやすみなさい
2012.10.22 オウフ・・
こんばんは

憂鬱な堕天使()のしずおです。

2012-10-22 21-36-33
爆破おわったあああ
長かった。

2012-10-21 22-58-11
アサルターも長し。
すすまないよ。うわん

昨日は久々にいい試合~
赤で攻める攻める
いつもこうならいいのに。いつも運悪い
AIMはもっと悪い。頭も悪い。しずお。
2012-10-21 20-10-06

今日は久々にRevyと遊んで楽しかった!!!1
Revyのフレも何人かいて遊んだけどレベルがちげぇや・・・。つえー。
AKでバンバン倒してめっちゃすごいと思った。
負けずとも爆破で倒せるグレはイイ。
グレだけは結構よかった。

昨日はフレに見たことない名前みつけていつもインしてるフレが名前変えたかと
思って草だらけで話しかけたら昔の懐かしいフレでめっちゃ恥ずかしい思いをした/////




あと考えさせられることがあり。

しずはいつもプンプンしてるらしい。イライラしてるっていうか。
そんなつもりもないし、もちろん周りにそんな嫌な空気出したくないし
気をつけてるつもりなんだけど、やっぱりそれが出てしまうときがあるらしい。

嫌な思いさせてたらごめんなさい。

みんなもそう思ってるよ?って言われたら「ああ、やっぱりそうなのかな」と自信喪失。

今まで何様気分でいたんだろーって考えさせられた日でした。

自分では周りに気を使ってたつもりなんだけど、やっぱりもっとちゃんと使わないと
駄目なのかな~って今悩んでます。

それはリアルもそうだし、ネットもそうかもしれへん。

今日も仕事で似た感じのことがあったし、そういうときは誰とも話さないで
仕事に没頭してるふりしてるけど
ちゃんと周りみて私も頑張ってたつもりなんだけどな・・。

自分の人との付き合いが正しいなんて、絶対思わないけど
確実な付き合い方なんて、みんながみんな出来るとは思ってないし

最低限の思いやりは持ってきてたつもりだったんだけども。

考え方の違いで人に嫌われるのはすごく怖い。

これからどうやって人と上手く付き合っていけばいいんだろうって。

いますごく苦しいのよね。

ちょっと前に、他人に気を使いすぎて疲れてたときがあったから

最近はそういうの無くなってきてたんだけど
またそういう風になったらどうしようって考えてしまう自分。

ありのままの素の自分を出せたらいいんだろうけど、難しいね。

そう、私は性格が悪いのですw

チーン・・・
2d2727fa.jpg

こんばんはー!しずおです。

先ほど帰宅。

さて、昨日は久々にお疲れさまですたwww

何年ぶりかのふぉxyCW

熱いねwwwマジ熱い

もう、募集から熱いwwwwww相手決まらんwww
ささやきすら追いつけなく出来ないっていうね。
しかも最初にささやき拒否してたっていうwwすません・・・。

FOXYの勝率53%の壁が高くて
そして50前後でも相手が強いっていうwww

でも久々に楽しかったよ。
SRのおやかとぅぅぅが頑張ってた!みんな頑張ってたけど
しずは頑張れなかったから本当に申し訳ないwwwwwwwwwwww
すいません;v;

2012-10-19 23-39-03
このdrはイケるかと思ったがもうちょいやった!!
おやかとぅうううううううううう!!!さすがよ!!

結果はこんな感じ、おしい。おしいい
2012-10-19 23-51-16
ちなみに昨日のCWは全敗。だけど久々だからしゃーないし!!

はなよしくんと同じ考えだったわwwwwwwww
無色はかっこいいよ!!
2012-10-19 21-56-07

CWちゅうにはなよしくんがくれたアドバイスは大事やなっておもった。
というか、それはもう最初の頃のCWからずっといろんな人にも
言われてきたことなんだけど、苦手部分なのか忘れてるのかwww

それ聞いてから意識してやってみると上手くいったもんね。

やっぱ大事なことよ!!1

そういうのも頭に入れてまた次回がんばりたいよおおおお

心は折れるかもしれないけど目指すは1勝ですな、そしてまた1勝と積み重ねていきたい。

野良では得意な守りや攻め場所って思っててもやっぱりCWと野良は違う。

大会思い出して緊張したけどみんなとできてよかった!
こんばんワイン。
しずおです。

昨日はゆーぽんとゆーぽんの友達のポンちゃんと遊んだ!
ポンちゃんおはつー!

面白かったwwwww

昨日もめっちゃあたらんかったwwww
ゴメンなゆーぽんwwww

今日はロッペと久々に遊んだ!!

しずおのグレはよく当たるって褒めてくれたよ。やっぱしずはグレ好きだわ・・・。
今日のインディウェイも輝いてたなwww

おやかとぅーも来たけど明日も早いのでしずおは落ちた!
明日もまたあそぼー。

さておき、ずっと問題視してたグラボだけど
月曜日についに交換(・ω・)
交換したっきり、横倒しにして放置してあるwwwww
(こういうのも悪いんだろうな・・)

交換するまえに音はちょっと落ち着いたから
大丈夫かな?って思ったけど
やっぱりいつ壊れるかわからないので
思い切って交換しました。

そして交換してよかった~って思います。

ではおやすみなさい!
2012.10.14 SR
こんばんは、今日はなんだかとっても疲れました;;
しずおです。

昼寝したけど今日はこれからまだまだ寝れそうよwww

でもこれから湯に浮かんで、怖いDVDみるのだ!

今日のSAはぼっちだったんっすけど、ひとりで寂しく泣きながらplayしました。

昼寝したせいか?今日はよくあたった!!

2012-10-14 21-27-32
昨日とはほぼ逆の成績ww昨日はMVPも一度もとってない><
しかもぼっちだからこの位の少ない試合しか出来ない!!!
爆破だとひとり残されて解除できなかったり、設置できなかったりの
プレッシャーがすごいから緊張しまくるwww
だからぼっちはやりにくい、寂しがりやwww

でも今日は指令も頑張ったという快挙をwww
2012-10-14 21-28-08
ヴァンパイヤはイラネ・・・ずっと放置したまま・・。

SRって難しいね、私はインディウェイでしか使えないけど・・

FOXYのみんなはSRのときしゃがんで撃ってる人少ないよね。
よくみてます、しずおさんww

というのもどっちがいいのかね?
しずはみんながそうしてるのみてるから
しゃがんで撃ってないんやけども・・・。

撃っては逃げ、撃っては逃げぴょんぴょんしてたら
最後はARに蜂の巣にされてるしずおを見せてあげようwwwww

今度おしえてや(`ェ´)しゃがんで撃つよりおっ立って撃ってるのってかっこええよな。
こんばんは!しずおです。いいSSですよ、パンティv
2012-10-13 22-41-58


昨日SAに「しずお☆」って人がロビーにいたみたいwww
私じゃないです><

今日は土曜日でしたが普通に仕事だったので昨日は遊ぶことができなかった!!
(しかも体調不良(`ェ´)はらいt-
だから今日は遊んだ!!でもあたらんwwwww

グレでしかたおせん!!
親方と華よしくんとろっぺと遊んだ!!!
おもしろかったwwww

後半疲れてイライラしてごめんなし><

ろっぺと同じチームならあたらんwwwww

最近自分のシャインがほとんどないので他人のSSです。
ろっぺのうまうまグレでもみてやってくだしwwwwww

しずおは足しか写ってないやん(`ェ´)
2012-10-13 21-49-31

べつに月1のアレでイライラなんかしてませんぞ。しずを。
2012.10.12 グラボ
こんばんにゃ

しずおです~!すっかり寒くなりました・・・。

今日は金曜日で喜びたいおころだけども明日は仕事なので
いつものようにピャーピャー言ってられませんwwwww

昨日はろっぺとSAしようと先にインしておいてからお風呂へGOー!

お風呂でヌクヌク温まって、さてやりましょと思ったら

はなよしくんイター!!

というわけで3P。

野良だけどwwwww
なぜかロッペとはなが同じティームでしずボッチwwww

でもそれがいいのよハァ━━━━;´Д`━━━━ン
お二人強いから、もまれてもまれてしずおは頑張れるのよwww(あっ変なとこ揉まないでwww)

めっちゃ楽しかったwwwww

楽しい時間はあっという間に終わってしまう(;ω;)これ落ちて寝たらまた社畜;;;

グラボ交換するかもしれないっす。異音は止まってるけど一時的なモノだろうなー。
またガルガルとグラボに暴走族がいるんじゃないかってくらい変な音でちゃうからな。
おっす、おらしずお。

いつも元気なように見えてもいつも元気じゃないんです私><

私生活も仕事もだめぽ

SAもだめぽ。

と思っても、ついやってしまうwww

現実逃避と言われようと私はゲームが好きだwww

最近テレビもあまり面白くないしねぇ、本は寝る前の聖書です。

最近は気温が下がったせいかPCのファンが変な音だしよるwwwww
最悪や!壊れてしまう、私のように!!ハァン
というわけでまた近いうち、PCの中開けてみようかな。

昨日はひとりでシコシコ。途中に親方がきたけど
しずおさん、インしたもののムラがあってやりたい気分とやりたくない気分が
何分か置きにきてたので、やったりやらなかったり。

そのうち疲れて落ちたwww

今日はひとりでシコシコ。途中フレと同じ部屋で遊んでた!
それからロッペがきたけど!
別チームだし、特に話もしなくww

今日のシャインは、しずおがひとりvs3人

自分でいうのもなんだがすごかったと思うwww

HSやばかった。1発でHS。連射しないで当たるってビックリだけどうれC。
褒められた!!うへへwwwwまぐれだけど嬉しいよ
最近は野良では変なささやき暴言した聞いたことなかったから
今日は嬉しかったなー(ささやきは現在、知らん人からは拒否)
2012-10-10 21-33-11
なお、この試合ではMVPでしたん

そしてPVはしずの庭。
これは譲れないw

OT・DRもやっぱいいよね。

おはようございます、といってももうお昼です。
今日は日曜日、明日は祝日!!

うれCwwwwwww

でも明日からまた社畜だ・・・って鬱な気持ちになったら
こんなSSだよね・・・・
2012-09-29 22-22-15

金曜日はちょこっとだけSAやってすぐ落ちて寝て

昨日の土曜日は熱かったwww

午前中からちょっとやって休憩したり、ほとんど夕方まで
その繰り返しでやってたんじゃないかな。

ゆーぽんもきたりwww
新人のジョーカーくんも頑張ってます!!
めっちゃ期待の新人ですな!!

おもしろかった!

あとついにロッペもウニなりましたwwwプレゼント贈ってなかったなそういえばw
KD下がって萎えたり、当たらないってぼやいたり
変なやつに全チャで絡まれたりしてたロッペも昨日はイキイキしてたなwwwwww
いい動きwwwwwwww

ささやきの事で先日書いたけど、そういうのがゆぽにも
昨日来たらしいwww
ホントに嫌だね~。拒否してよかった。

昨日は指令クリアしまくってうまかったっす!

ブルーチームで2勝&C4設置or解除2回

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン めんどくせ

意外にすんなりいけまんたw

2012-10-06 09-35-43
こんばんわん!

牧場カフェオレやミルクティーの美味しい時期になってきましたあああ!
温かいやつね(*´∀`*)アッタカーイ

昨日と今日は仕事でめっちゃイラついてしんどかった。もうヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

それにイラついてしまう自分がもっとヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

ふう。

というわけで昨日は見たいテレビあったんだけど始まった瞬間に寝てしまったみたいです。

気持ちよく寝ました。

そして今日はSAやったよー!

MVP取れて満足したので今日はもう寝ます。
2012-10-04 20-27-48
こんなデスの多い成績だけど頑張ったほうだと思いますwwwwMVPすいません;;
クエストあったんです!指令!!!1

ここやるまえに残ってたAK使って爆破行ってたけど

あたらん(切実)

いや、ほんといままでずっとAK使ってきたけどさ
こんなに当たらないのによく使ってたなってちょっと関心したわ。

やばいなーって思ってM4にしたらHS祭りですよ。
振り向いたら相手死んでんの。目が合っても死んでんの。驚きwww

まーた調子に乗ったら知らないやつにピッ転がすぞとか言われるのでまたちゃんと練習しますね^^^^^^^^^

2012.10.02 10月
こんばんわんこ

しずおです。気が付いたらもう10月になってた。

はやすぎィ。今年も残り2ヶ月じゃんじゃんwww

昨日は月曜日でお疲れさんでした。今日はSA入るとゆーぽんがいたので

ゆぽとまた遊んだwwwwなんだかんだいって当たらないけど
またそれも頑張れるきっかけになるのでイイ。

どうも集中するよか話しながらそっちに意識がいくと当たるほうが多い気がする(ロッペ談)

まぐれでもいいやーw

最近ちょっと頑張ったら知らない人に耳打ちでちょうしのんなkzとかころすぞとか言われて
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン って感じだったけどまぁいいや。
それにしてもそういうこと言ってくる人って言いたいだけで、言われるのは嫌みたいだねwww
返事しても居ないか、ささやき拒否ってるね。
まぐれでも倒せたことには違いないような気がするんですがねぇ。
考え方の違いですな。
