2012.08.30 おはよー
おはようございます、shizuyoshiです。

遅くに寝たはずなのにすっごい早く目が覚めてしまった!!

なので洗濯機まわしてm巣

昨日は爆破Day

一人でモソモソやってて・・・
2012-08-29 20-16-02

それから知り合いと遊んで・・

なんと!ゆーぽん♪がwwwww

ゆぽ久々やー;;;
2012-08-29 22-31-34
またCWがやりたくなってますwww

最近はM16卒業してM4で頑張ってます!
2012.08.28 M4訓練
ぴゃーぴゃー

今日はこんな時間までやるつもりなかったのにw

ちょっと熱くなりすぎたか、現実逃避ぴゃー

せっかくもらったM4を使ってみることにしました。

当たる当たる。HSあたるなー。でも今日はうまくいかんwwww

キレイなHSは出ませんでしたー;;

指令おわったんよーw

2012-08-28 23-00-39
すげー時間かかった\(^o^)/かなり前からちょっとずつやってたやつ

ああ、熱くなりすぎた
       人
 カタカタカタ(__)
 カタカタ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カタ  (・∀・#)< 悔しいお!
   _| ̄ ̄||_)_\_________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/
こんばんは。

本当に毎日暑くて暑くてバテバテな日々です~。

昨日はロッペと野良やってたら友達がきてくれて3人でやってましたん♪

ろっぺとは初めて話したのになぜかケツの話で盛り上がってしまっててわろたwwwwww

2012-08-26 22-36-10
この赤と青の1位の2人はしずの神様wwwww`ェ´)

おいつけねぇ!!!1

階級も高いし、上手いしで色々アドバイスくれて助かってます!!

どれどれしずが抜いてきてあげよう!って言って本当に2人とか倒して抜けたときは
めっちゃハァ━━━━;´Д`━━━━ンってなるわ。

まだM16だけどwwwww
昨日拾ったAKの初弾でHSかまして勝ったときは濡れた。キレイな決め方でしたわ。

深夜2時くらいまでSAしたり話したり。

次の日は月曜なのに\(〃゚∀゚〃)/

寝不足なんで今日はゆっくり寝ます。

9月ってなんだか忙しい。年内★めざすか?または誕生日までに★目指すかwww

長すぎだけどね~。

2012-08-26 23-12-37
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本当は今日も撃ちに行きたいんだけど、さっきちょっとやって
ラスト1倒して解除うまーしようとしたら設置場所わかんなくて
焦ってやっと見つけたけど間に合わなくて負けたので、今日はやらないほうが
いいなと判断しましたwwww

だめだめやんwwwww

あとプレゼントにモヒカン装備がたくさん入ってたんでありがとうございましたwwwww
使わせてもらいます!!!これで世紀末覇者。
ちゃお

本当にAK当たらなくなって困った困った

というわけで当たったブラックAKは倉庫に保管してそのまま
終わるでしょうwwwww

ずっとM16ですな、あと拾って使うM4
M16だと結構いけます。
「アノ人、武器買えないのか?」なんて思われてるかもしれませんが
結果おーらいなんで、ちょっと恥ずかしいけどしばらくこれで行きたい。
今日はインディウェイでのSRもちょっと頑張ったyo

それで今日は林檎と2人で遊びましたん♪
めっちゃかわええwww
久々に話したわ~懐かしい

楽しかったwwwwwww
相変わらず女同士でどうしようもない会話wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-08-25 18-30-35

これが女同士?なんて引かないように。

うちらはもっとすごいこと言ってますwwwwwwww

それからいったん落ちて、ろっぺと野良周り

相手側になにやら親方の姿発見してワロタw
2012-08-25 21-34-47
2人でやっててもまったく遠慮せずに声かけてくだし☆

前に邪魔しちゃ悪いって言われて来てくれなかったこともあるからな;;さみしい・
しずはみんなとも遊びたいぜぇ
2012.08.23 M16
こんばんは。夜に更新shizuyoshiです。

最近はずっと昔の記事探して読み直したり
動画探したり懐かしさに感動してますたん♪

昨日はめっちゃ気温高く、暑すぎてPC壊れるかとおもった。

ゲーム入ったら突然PCごと落ちてしまうという。ゲームしなかったら問題なかった?ようでもなかった
いみふ。

もうね、やりたいときにできないのって ヽ(`ω´;)/  うおおおお!?ってなる

そんなわけで今日はメンテしてバッチリでしたわ。

だから昨日武器買わなかったのよ。1日買ってもこんなに落ちるならいやだーって思って。

そういえば最近課金してしまった(500円wwwwwwwwww)

あとフレにもらったりもしたんで助かってます、ありがとうございました!

そんで昨日もM16使ってたんですが・・・
頑張ったら落ちる・・を繰り返したので

今日もM16です。

当たります。尋常じゃない
2012-08-23 21-30-08

敵見つけて撃つ度にあたりまくるし、すごいんよ!!!1

MVPでニヤニヤ
2012-08-23 21-31-27

AKが当たらないです。胴撃ちもだめ。

M16は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ろっぺがクジでキャラ当たってました。課金じゃないです。
2012-08-23 21-34-54
しずおもTRG3日当たりました^w^使えません^w^;;;

5-5がやっぱりやりやすいい
2012-08-23 21-49-50

最近寝不足なんで今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい・
2012.08.19 おめ
おはようございます。

2012-08-19 11-06-40

特に目指すものは無いですけど今日上がりました。
1つ上げるのにすごい時間かかるって実感。
まぼはどのくらいやってたんだろうwww
暑くて寝不足でどうしようもなwwww

なんだか楽しい気分の裏でモヤモヤがたまらんから今日は
朝から料理を作るものの、生米はこぼすしとんでもなwwww
焼きナスの皮は上手く剥けなかったからそのまま放置。

筑前煮は上手くいきました。だが、この時期はすぐ痛んでしまうので
気をつけましょう。食欲は無いのだけども「無」になるためには私は料理が一番や。
自分では食べんのやけどもwww

さてさて、昨日は例の☆の方とその友人数人と野良でゲスト?みたいことした。

こんなしずおみたいなゴミがそん中にボッチでポツンは悲しいwwww

ただ周りが上手い人ばかりなので、そこでは調子に乗った場面も度々。。

CWのような感覚を思い出して懐かしくなった。

あんときは本当に楽しかったなぁ。
と、ちょっと哀愁。

FOXYも時間作りとメンツさえ集まって、リハビリ兼ねたらいけますかね?wwwww
なんて思ったけど無理やなー。みんな忙しいだろう。

うちらは赤でやってたら青の方に共通で私の知ってる人とクゥがやってきたwwwwww

こっちのVCはクゥ嫌だwwwwwwとか言われててわろすw

ほぼ初めて?違うクランの人とかの中に入ったけどCWんときこうやって言われてたんだろうな
とか考えたら怖いっすwwwwwwwww

ちなみに一人のときは
訓練でSRもってピョンピョン跳ねながら奇声あげてNPCバンバン撃って
賢者タイム。
実戦では使えない。SR。
2012.08.16 ☆☆☆
YAA!!!

最近はなぜかずっとすっでんあたっくやっとりますwww

当たらないので訓練してるときもある( ゚ω゚)まじめに当たらんっす

それで最近は☆☆☆の人と友達んになって仲良くさせてもらってます!

USPプレゼントしたのにツールくれたでーwwwwやっほーwwwww

ネトゲでもう友達は出来ないと思ってたし
私もコミュ障っぽいんで仲良くなれる自信なかたけど良い人でよかったwww
めっちゃやさしいしなwwwww

野良で知らんやつに名指しで青で芋んなとか意味不明なこといわれたりしたが
(私はARですよwwwwwwww)
その傷ついた気持ちを癒してくれる
久々に良い人に出会えました( ゚ω゚)
2012.08.14 クマックマ
2012-08-14 00-57-05

このシュールさがたまらんwwwwwwwwwwwwwwwかわいすぎるだろwwwwwwwww

だが


2012-08-14 00-57-14
きもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwのっかってるやんwwwwwww
いやぁ
おはようございます。しずおです。

久々に頭に来た事があったのでここで吐き出させてください。

そしてゲームも関係ないことをご了承くださいwwwww

私の知人(Mくん)が久々に友人と会うと言うことを聞いて
「あーハイハイ。いてらー」みたいな感じで見送りました。

まぁそこまでは良しとして帰宅後に話を聞くと

妙なセミナー(笑)に連れて行かれた と。


M「今の仕事だるいしー。やろうかなーって思ったわぁ」

私「はぁ?本気で言ってんの?バカじゃん。それマルチだしwwwねずみwwww講wwww」

M「いやいやwwちげーよwww」

まったく聞く耳もたん。やばいなーと思いつつ私も話を聞く。

私 「じゃあやってみればいいんじゃね?家族とか友人とか巻き込むつもりか?ありえないわー。どんなけ人脈あんの?ノルマだなんだって自分の貯金切り崩していく人生終わったなwwwww部屋が自分で購入した商品でwwwあふれてwwwなみだ目にwwwなるぞwwww」

M「お・・おう・・・」

それでも私はやめないッ

私 「ググってみろやwwww厨坊でもわかるわそんなもんwww儲かるとかなんとか副業とかありえんwww儲かるならみんなやってるわwww」

M「だよなー・・」←この辺でそろそろヤバイって事に気づき始める。ググって色々みてると「おなじだわーw手口同じだわーw」みたいに笑い始める。バカか?

私 「悪いがそんなもんに手を出したら私はもうしらん。付き合ってられん。バカとしか言えん。それでもやりたいって言うなら今すぐその友達の電話番号教えろ。しずおさんが電話してやる。変なもん進めるなと。お前の実家に電話しておかんにも伝える、こんなこと始めようとしてますよとwwww」

M「自分からやらないって断りの連絡いれとく。すまんかった。絶対やらない」←やっとわかってくれた模様。
すぐメールいれたみたいだが、返事は来なかったみたい。

そうだよな、目の前の友人のMが金にみえたか?目先の自分の利益のためにMを利用しようとしたんだよ。
本気で電話番号入手して電話しようと考えてるわ私wwwww


ただまだ油断ならないので念押しのため怒涛の勢いでここで更に怒鳴りつけておきました・・・。

Mくんは傷ついてます。昔はいいやつだったのにこんなのに本気になるなんてと・・。

私「お前もその仲間になるとこだったんだよ。もういい大人なんだからそんな話に簡単に乗っかろうとしてんじゃねーよ。今すぐ貰ってきた資料とか捨てろ。気持ち悪い。返しにいくとかそんなもんじゃだめだ。また捕まって軟禁されますよwwwww」

この手の勧誘とかホントうざいなwwwwww
Mくんはただ普通に遊びたかっただけなのにこんなのに誘われてご苦労さんwwwwww

そして誘ったYは絶対許さんよwwwwwwwwwww絶対に許さない


悪いと思ったのか反省したのか
その後は深夜にもかかわらず、私のSAにも付き合ってくれましたよwwwww


2012.08.02 おとなしく
晴れない日が続くー!でも今日は涼しかったからいいや

ちょっとまたSAは休止(-ω-)

夏休みは困るわ。FPSはやっぱメンタル面強くないと無理っすwww

というわけで明日は料理して嫌なことは忘れます・・。

いつも笑ってられるほど私は強くないです(キリッ
相変わらずたつよしとはゲラゲラ笑ってるけどwwwwww

またシコシコMMOでもやっときますwwwwww

今月の5日は泊まりでちょっと遠出するので久々に楽しんできます(・ω・)ノ
