やあ( ゚ω゚)
wo_20120421_231413.jpg


昨日は5人で遊んだwwww

メイジはモロくてすぐ死んでしまうけど楽しいわぁwww

まぁ仲間の支援ないと即死ですがねww

昨日はみんなでレベルでも上げようってことでワイワイやってたら

犯罪者きたー

ってなわけで犯罪者1人vsうちら5人ですよ。意外に強かったなwww

ぼくちんはなぜか狙われやすいんですがね・・・

ポークル組はかわいすぎるわぁwww

wo_20120421_231403.jpg

2012.04.20 3P
wo_20120408_203746.jpg

こんな変態になれます^^^^
やあやあ!

身内がウィザードリィ始めたよ( ゚ω゚)v

そんでもって久々に楽しかったwwwwwwwww

ただ時間がなくてちょっとしかできなかったけどまた是非やりたいと思うwww

面白いSSも撮れたwwwwww

やっぱりワイワイやったらめっちゃ楽しいわ。

キャラ3人くらい被ったけど
堀愛さんは一人ガチでやってくれるから寄生してますwwwww
wo_20120414_222139.jpg

ドワーフのおっさんが居たので寝かせて足のニオイを嗅いでみました。
クンクン・・スンスン。もちろん身内ではないですwww本当に知らないひとwwwwww
wo_20120414_221749.jpg

おっさんもまんざらでもなさそうです。幸せそうに空をみてイッちゃってます。

3人に増えたらもう大変wwwwwwww
wo_20120414_221941.jpg
小さい子が好きなようですw

ああ、面白かったw

カクカクしすぎたから改善してまた楽しまなきゃw
しばらく更新しないと例のアレが上にでてしまうので保守w

天気すごいことになってますね~ああ~。

おなかすきました。
