2012.02.27 みそみそ
wo_20120224_205227.jpg


      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
2012.02.23 どS
やあ(☆ ゚ω゚)

風邪ひいたー!!!なんだこの鼻水wwwwwwwwwwww

やる気がでない。。。

はやく治らないと味覚がわからんなwwww

最近なんですが┣¨Sのロッペさんがゲームの狩り中にトイレに行かせてくれませんでしたwww

行かせてくれないというか退席しよう思ったらいい顔されんかってんwwwww

こえーwwww」

普段やさしいのにwwwww腹痛いってばwwwwww
2012.02.18 こわwww
やあ、ちずおです。

2月もそろそろなのにめっちゃ寒いし部屋も片付けが追いつかなくまいってますお。

今日は変なSSが撮れたので久々に!!11

森三中の大島みたいのがwwwww
wo_20120218_193954.jpg
たまーーーにこんな風にバグっておかしくなるけど
大島が出てきたのは初めてでしまもこんなにたくさん。
なぜこんなキャラがwwww

2枚目も意味不明な心霊写真みたいのが

のろわれたか
wo_20120218_193939.jpg
おなかが痛い~

天気が悪いー!!

最近ブラックスワンみました。面白かった!!やっぱバレエいいわあ

憧れだよね。

今日は疲れたのでおわりい!!はえーなwwww
2012.02.06 あらら
ちょりいいぃっす

昨日あたりからモニタの色がおかしい気がしてならなかった。

妙に明るくなってる。オレンジっぽいっていうか

それで目をやられた(@ω@)ヌーン

色々設定いじったけど結局戻らなくてそのままにしておいたら
先ほど勝手に直りました。。。

なんだったんだ、故障したかと思ったわ・・・

おととしは車やら家電やら色々壊れて去年も家電やらなんやら壊れて
(しずおも壊れてwwいつもwwwwwwww)

今年は最初に何が逝くんだろう(´-ω-`)

先週髪を切りました。めっちゃすっきりしたああああ

長いと洗うとき面倒だよねぇ。

昨日めっちゃパンチパーマなおばちゃん見かけてめっちゃカッコイイなって思った!!1
ウルトラパンチパーマだったわ。惚れた
