2011.09.20 ぶるぶる
やあああああ

おひさしゅう

元気でやってます、とりあえずはね( ゚ω゚)

最近は本当に寒くなって、ついこの間まで暑い暑いもがいてたのが
懐かしくなってマンゴー!!!ちなみに今の室温は19度
ストーブつけたいっす、怒られたからつけてないけど
最近はめっきり寒がりの冷え性になったかも。

まだ暑い地域はあるのかしら?
それにしても今年は台風もすごい被害をもたらしてますね。
大丈夫かしら・・・

今週は家族で旅行にいきまっす( ゚ω゚)ノ
温泉温泉!!

紅葉も楽しみだし、まったりして美味しいものたべてきまっすwwww
YOYOYOYO!!ゲームのキャラだけはナルシスト入ってます。しずおです。
Screen(20110825-2101)-001[チャンネル Ⅰ]
(しずおかわええwwwww)

いよいよ9月突入ざんす

それにしても1ヶ月ってめっちゃはえー・・・

さてさて
ここ最近はゲームもあまりできひん;;

暑いよね毎日(´・ω・`) (´・ω・`)

そんでもってSUN!

白とかチョコっぽい人がしずの出来るときにSUNやろー!!って
めっちゃやさしいこと言ってくれたのでやってまんごー。

サブキャラでチョコの作ったギルドに加入wwww
もちろんギルマスはチョコさん。

ギルド名はFOXYっぽいような「ちょこしー」←スペル忘れたwww

なかなかやる機会ないけどやっぱりみんなでやると楽しいわwwww

Screen(20110827-2210)-004[チャンネル Ⅰ]
チソコっぽいキノコがいっぱーい

前にみんなでSAやったときのヴァンパイヤが面白すぎたwwwwww

鬼ごっこみたいでwwww

Gunzの攻防(笑)とかも今思えばめっちゃ楽しかったなぁ
Gunz2はまだかいな。
