         ___
         /     \      な、なに急に開いてんだお!!
       /  ─   ─\        開く時はノックくらいしろお!!
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄| 
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

おはやおう

かなり夜は涼しくなった!だけど「蚊」の襲来で張りなおした網戸も役に立ってないじゃないかwwww
かゆいwwwwwwかゆいのうwwwww

先日久々にチョコちゃんと愉快な仲間と遊んだけれども
楽しかったわwwwww

参加してくれた人たちありがとうよwwwwww
参加出来なかった人はチョコにメールしたらいいことあるとおもうよwwwww

ゴンタ侍が話せなかったのがちょっと寂しかったが
うちらの話きいてヒャッヒャッ笑ってたらしいwwww

バンパイヤとかkusoゲーだけどあのくらいがうちらには丁度いいかもしれないなwwww
隠れるのうまいやつは許さないけどなwwww

お絵かきは、るがの美少女で決まりだわ・・・

部屋に入った瞬間卑猥な「チン○ン」の絵で歓迎しないでくださいwwwwwわろたwwww

また遊びたい!!!!

今日は疲れたので寝る!

そして、本日
おかんと久々にとあることで口論して悲しませたことは本当に後悔した・・。
反省してるよ、ごめんね。
2011.08.11 暑中見舞い
Screen(20110811-0004)-000[チャンネル Ⅰ]

毎日暑いです~
こんなSSみたいな青空が続く日々・・・
たまには雨降ってもいいと思うんだが!!!1

最近凹むことばかりありすぎてストレスも溜まってた;;;

そんなとき、とある人からメールがきて何度かやりとりするうち
元気になった!!!www
下ネーターは話が多かった気がしないでもないが

しずはやさしいといわれてかなりやる気がでたわwwwww

言葉ひとつで元気になれるのはすばらしい!

ありがとう!○○ちゃwwww


ところでSUN!!
大型アップデートすぎてレベルが131になってしまったwwww
新しいクエも楽しいなぁ
あとは思うまま育てていくだけだわ
弱体化しすぎてかなり弱くなってしまったけれど
(´・ω・`) (´・ω・`)

Screen(20110807-2116)-001[チャンネル Ⅰ]
こんなキレイな海に行きたい

Screen(20110811-0004)-001[チャンネル Ⅰ]
こんな卑猥すぎる穴に入ってみたwwwwwwなんというグロテスクな穴

かなりやばいくらい卑猥なwwww

毎日アイスとかばっかり食べてたり。。

体重も3kg減っててうれしかったり。

2011.08.10 近状
\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


あとで本格的に更新しまんまん!!!

ああ

あつい
