参ってます・・・こんにちわわ

あああああああああ

あついねぇ、でも夏って感じでいいね。
この時期だからこそ今を満喫したひ。

あと数ヶ月もしたら寒い寒いいってるんだろうなwwwww

ありがたいようなこの暑さ。

SUNの大型アップデートがきて嬉しいのかなんなのか
複雑。。
難しいやん・・なんぞこれ

まぁレベルは126には簡単になれたけどさ
これからどうなることやら。。。

親方の言うとおり引退者続出かもしれんね。

いつかその辺に親方の名前がいたらわろすwwww
2011.07.19 ウニニニニ
やあ

今日も暑い日だな!みんな元気かな

こっちで暑いということは本州は大変なことになってるだろう。

だから避暑ということでロシアおすすめwwww

156.jpg
箸でケーキを食べるのは得意ざんす
メガネで食べようと思ったわけではないw

富良野の写真探してたのだけど見つからず(`ェ´)

パソコンもそろそろ整理しないと。。


さてさて、最近は久々にサドンアタックにも出没してるときもあります。

みんなしずを追いかけて来てくれたり耳打ちありがとよwwwwwww

気づいたら階級がめっちゃ上がってて念願のウニになってたわ。

                i  |    i
            ヽ   |  |! i  l    i    ,
        ヽ  ヽ、 \  | |l. |! l i  il.  ,. /
          \  \ \ | || || l| |  !| / /  ,.  ,
            \. \ \ヾ∨ii ii|^l|ハV||Y v!i / /
    _ __      `ヾ\ゞヾv` |iiil ||  || イ ,^ケ/   _ , -
      -~-~三三-ヽゝ``ミ゛  |i| lij イ < ∠三~- -
     ‐ ‐‐‐======≡≡≡ニ: : : : : : : ,、: :::::¨'ゞ<≡==-- -
    - --------===ニ¨ァ::::ソ::/ル i!i ii!!ヽ;:;:__ニ≡≡≡===---- -
     .....、、---'''''''"ヲス::::タ:::ハ::::|i.::i!i::::ii!!`ミヾヌミべ.- 、 ,,,__
              /, ツイァ/レ::ソiiハトiイリiヘ!i::トィY\ ` 、
         /   ///シ/イ!iyト::イiリVi|ヘ|i ヾ  \  `
        '    / ' / /: |i !|l 川|l |i  |l \   \
            /  / /  | ! |! │|!.  l  |! 丶   `
            / /  i   |  i |  i   l
UNIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

ニート上がりのウニでさーせんwwww

ついに青いおっさんや、熊になれると思うと胸が熱くなるな。

やりこんでるわけではないけど誘われたらいけるときは行くし、暇つぶしや
気分転換にやってまんごー!

というわけで昨日インしたら、たくま氏わろたwwwwwww

同じ部屋で3人でやってたんだけど
たくまなぜか蹴られてるwwwwwwww
そしてその後の「人生そんなもんだよな・・・」ってささやきにワロタwwwwww
かわいそうだけどわろたwww

そうそう、ついにボールマウス卒業したんっすよ。
もうね、回ってくれない。コロコロしたくないみたいだからさ
ついに引退して光学だよ、やっとwwww
ファミコンのカセットに息吹きかけるみたいにフーフーしてゴミ取ったりしてたけど
もう無理みたいだから隠居させたわ。

まだ慣れてないから使いにくいのおおおお(`ェ´)


そうそう、そしてついにうちの相方が暗黒になったのんw

Screen(20110715-0012)-005[チャンネル Ⅰ]
ジャーーーーーーーン

まぁいまさらなんだけどさwもうすぐ大型アップデートくるしw

でも念願の暗黒や!!!しずはうれしくてニヤニヤしちゃうぞ
無課金でよくがんばった!!!しずも早く黒くなりたいなあああああ
こんにちゃ

Screen(20110621-2204)-005[チャンネル Ⅰ]


やっと夏らしくなってきましたあ

もう7月だもんね
暑くなってもらわないと困るわ(`ェ´)

夏といえば北海道は富良野がおすすめざんす。
めちゃめちゃ癒しスポット

2010_0627.jpg

富良野は食べ物もおいしかった(οдО)
というかぽっかいどうのアイスクリームは本当においしい!

2011052916200000.jpg
(^ω^)おっ

夏といえば、季節のにおいで夏のニオイが一番好きだす!!

なんか精○くさいっていうひといるけどwwwwwwwほんとうなのかwwwww

最近も規則正しく早寝早起きです・・・

なんかしんどいんだよ;x;

良いことないし、なんでこんなに疲労でいっぱいなんだ・・

あ、でも最近昔のGunz時代の懐かしいひとから連絡があったりとうれしいことも!

Sunはろっぺも忙しくてやる暇があまりなくてソロは寂しいからちょっとやって落ちて寝るという。
よく知らない人にも「あれ?今日相方は?」とか聞かれたりするけど

しず「ぶひひ仕事で、あちき一人ですwww」 

知らない人「 ^^; 」みたいな流れ

たつよしからお誘いがあっても眠がって付き合ってあげられなくてすまないwww

ほんとに眠いんだ。。今は疲れを取らないとしずおは死んでしまいそうだ・・。

たま~にSunやって張り切りすぎてこんなダメージ出しちゃいましたぐへへwwwwwwwwww
Screen(20110701-2023)-001[チャンネル Ⅰ]



本日も読書タイムを設けて早めに寝ないといけません。
あ~
みんなも暑いみたいだけど無理しないでね。

夜更かししすぎは数年後に確実にくるぞwwwwwやばいやばい;x;

今日は時間をかけてゆっくり書きました(*・ω・*)ノ
