2011.03.30
最近すごく怖い夢をみるようになった

ハッと思って目が覚めるくらい。

リアル北斗の拳の世界のような夢だわ・・・。

こわいこわい

寝る前は変なことばっかり喋ってるんだけどなwwwww

立会い出産とか先走りパーティとか><><

なんか気持ちの底になんらかの不安があってそんな夢みるんだろうな・・
2011.03.24 にゅっ
はろはろ

ちょっとだけ今日は春らしい感じ!

このまま暖かくなってくれれば(・∀・)イイネ!!

風邪がひどくなって本当にひどくなって大変だったんだけど
今夜が山田とか思ってたけど良くなりましたっ

SUNでニュータイプの友達ができたぞい

というかFOXYにもこんな感じの人いたよなぁって人かな

みんなの良いところが集まったような人

今までこのゲームで馴れ合いは避けてきたけど
この人は避けたくない・構いたい感じの人や

しかもなぜかこっちのネトゲ人生っぽいのを把握(見透かされてる
感じがする

最初身内か?とか思ったくらいだからね
はっきりとは言ってこないけど
いいとこついてくる。

このブログも知らないだろうし
SUNでは人との絡みはほとんど無かったから

妙にFOXYっぽいにおいがするなと

ちょっと思った今日この頃。

あいさつだけで暖かくなれる人をみつけたwww
2011.03.21 3月の風邪
おいすー!

3月になってもこんなに寒いし
ついにまた風邪ひいて大変だ・・・

今日は頭がグァングァンするYo!

しかし寒いな・・・今日が休みでよかったよ


地震も大変でしたね、毎日ニュースとかみて心配です。
くぅに焼きそば弁当でも早めに送っておくんだった・・・

最近はちょっと落ち着いてきて忙しさも余裕でなくなってきますた!

この風邪さえなんとかなれば・・・

ホワイトデーにチョコもらってモグモグして美味しかった^ω^
一気に食べてしまった・・後悔。かわいかったのに
2011031621430000.jpg


休みのゲームといえばほとんど最近はSUN
ロッペのPCも好調だし
だけどやる気がない模様www
こっちで先にレベルあげて一気に120LVまでいってしまおうか・・・

エンチャの費用集めで頑張ってるけどあっという間に消えちゃうんだよね^ω^;;;

また例のあのかたと一緒のPTになったとき!!!1
あんまり良く言うと相方に怒られるけどまぁ憧れっていうか
なにかとお世話になってるというか手伝ってくれたりするいい人なので
お気に入りの人なんですww
Screen(20110302-2033)-001[チャンネル Ⅰ]
超くーる!ないすがい!だとおもわれwwww

あとはお気に入りのSS。なんかかわいい
かわいいぞおおおお!!パンダとかじゃなくてしずがなm9(^ω^)
Screen(20110313-1345)-002[チャンネル Ⅰ]
となりのひとはよくわからないけど野良で一緒にPT組んで
たまたま隣に並んだだけ(`ェ´)
2011.03.13 3月11日
地震こわい・・・

こわくて寝れないです・・・

被害は無かったけどニュースとかみてるだけで
怖い

みんなは大丈夫ですか?
