2011.02.26 徹夜
今朝は7時半くらいまで起きてたようですwww

久々に恋愛とかそういう類の話がよかった!!
今までとか簡単に考えてたようで・・実は奥が深いなぁ
貴重な意見とか聞けてよかった!!1

男性側の意見ってあまり聞く機会がないからね。
いい感じw


さて、修理に出した相方のパソコンも戻ってきません;;
といわけで痺れを切らして前のPC復活させたら
いけたやん・・・
まぁまたいつおかしくなるかわからないけど
戻ってくるまでの我慢!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
SUNできるやん・・・重いみたいやけど
ギルドマークを入手したぞ!受粉しようずwww
Screen(20110225-1930)-001[チャンネル Ⅲ]

2人でやるのは久々。ずっとソロでやって寂しかったわ
闇試練!!!ヴァル痛い(`ェ´)
Screen(20110225-2033)-006[チャンネル Ⅲ]
しりもちろっぺ

最近はサドンアタックもちょこちょこやるようになりました。
クゥとか親方とかありがとん!
久々に楽しいね
指令wwwwwSR超楽しいwwwwwwww
拾ってくるのだいぶ上手くなったと思うよ!
BIGBANG拾ったところで終わったけど・・・
ScreenShot_324.jpg
体力に自身があるときにはまたインしたいとおもいます

今日は寝不足祭りなんでごめんwwww
2011.02.20 2月20日
ぽいすー!

SA楽しかったですwww

たつよしさん呼び出してすいませんwwwwSR貸してくれてありがとございまんgwwwww

最近はソロでコソコソSUNやってます。

ろっぺが居なくても黙々とwwww

帰ってくるまでにハイム貯めておかないと(`ェ´)
でもめっちゃ寂しいさね;;;;;;;実はさみしいいさね

というわけで本日のゲームはSA

久々ですね。親方とかクゥがやってるみたいで・・
今日は入ってみたけどいなかったなww

身内で今日はあそびますた。

指令?だかでSRで20KILLとかどんなんだよ・・・って思ったけど
なかなかいい感じでwww
ホイホイ20いきました!ヤッタネしずおちゃん。

あと何個か難しいのあるけど・・・なかなかいかねぇ;;;

指令とかクエスト的なコンテンツがこれからまだあれば楽しくて
いいかもしれないっすね。目標ができるというか楽しめて。

またみんなで遊べたらいいね。だから遠慮しないで声かけてくれお!!!1

ScreenShot_318.jpg

そして今日はたつよしのホワボでくっそわろたwwwww日記早くかいてほすうう

2011.02.14 2月14日
YO!!

本日はヴァレンタインデー
みんなチョコ喰うとるかな?

ぼくちんはロッペにガトーショコラとチーズケーキと(`ェ´)←この顔文字描いたチョコあげた!!

ガトーショコラ、ホールごと丸かじりしてくれてワロタwwww

残念なお知らせが・・

相方ろっぺのPCがおかしくてついに修理に・・・
買ったばっかりなのになんでや(`ェ´)Windows7はまだ不安定
なんだろうかねぇ・・色々調べたけどわからんかったんで諦めて修理へ(´・ω・`)

近々出発・・・

最近SUNで憧れの人と2人になって超緊張した!!
相手も覚えててくれたからよかったわあああプアアアアァァァン
Screen(20110213-2032)-001[チャンネル Ⅰ]
しずおが敬語だとwww
うへへwww

最近ゲーム内でも話しかけてくれる人が増えてうれしいよ。

人見知りなんで恥ずかしいです(`ェ´)

今日は武器のエンチャ成功というかいい武器が入手できたのでよかったです。

いい夢みれそうや!!

じゃあのwww
2011.02.05 さるる
おいっす!

最近みた画像でさ
クッソワロタのがこれなんだけどwwwwwwwwww

ジワジワきて癒されるんだわwwww

この喜びをtatsuyoshiにも教えてあげたいと思って
あげたわ( ゚ω゚)

ついでに壁紙にもしてみたwwww

毎回PC立ち上げたときに笑ってしまうwwwww今私の中で癒し度高いかもわからん!
みんなも壁紙にするといいとおもうんだ

i0228929-1295871169.jpg


最近は持ち帰った仕事をこなす日々!
忙しいけどまぁなんとか頑張ってる^ω^

今日もいつもはテレビつけながらPCだけど音楽聴きながらなんだぜ?

ロッペが買ってくれたケーキ食べてがんばってますた
2011020322060001.jpg
おいしかったです!!

ゲームは先に115になってしまいましたww
ごめん^x^

でも火力おいしいいです(`ェ´)

Screen(20110205-1229)-002[チャンネル Ⅰ]

節分も終わった・・・
恵方巻きしゃぶってるまもなくヴァレンタインでチョコレートな日々って・・・・w

