いやー、ついに31日ですね。

もう1年たったか
早いね。

今年も色々あったけどまぁ普通に過ごせました。
去年よりは何も無かった。

初夏に楽しい思い出。
来年は早く雪が解けてくれないかなと思う。それくらい

ここ2日、Foxyの面子とあそんだんよwwww

ちょこたんに嫌われてしまって悲しいわ;;;;;;;

ちょこたん遊んでくれなかったからな(`ェ´)

今年の〆は[るが]で終わったけど
新年も[るが]で遊ぶしかないな。

たつよしとハンドルの話でまず死んだな。笑いすぎてw

ばば抜きは熱かったなwwwwww

そのあとのチャット大会も楽しかったなwwww

身内ネタで申し訳ないけどな。

パンヤも久しぶりにやって華の腹筋を崩壊させたことが私にとっては
満足だったな。

でもぼぶよしの黒人が今回はMVPだったな
最後に大笑いさせてもらったわwwwwwwwwwwww

今年の3大笑いに入るな。

キーワードは ぼぶ・黒人・飛ばす
SCHAT_sszz17_030245.jpg


ハンゲは熱いなwwwww久々にやるとwwww

私たちの野菜村がサービス停止になるのはすごく寂しいな。

野菜村からきますた。

お正月はまだmだ遊びたいな!

今年はみんなとなかなか遊ぶ機会がなくて寂しかったけど
これからはまたちょくちょく遊べるようにすかいp上がっておきますねwwwww

今回遊べなかった人も声かけてくださいな><
ぃょう

今日めっちゃ雪積もったさ!びっくりするくらいwww
ホントすごかったよ・・・40cmはキタんじゃないかね。

さて
クリスマス
終わってもう正月ムードだねぇ。

メリクリメッセージ・メールありがとうwww
なんか「めりー陰核」とか漢字にしてきたのは笑ったwwwwwwww
ちゅーちゅー言ってきた人もいたなぁwwcuさんw

あとはろっpさんにANNA SUIのバッグもらったり(*ノωノ)あとはモニョモニョ
ケーキは美味しかったです!

とまぁこんな感じw

ゲームもクリスマスひといなくてさみしか~;x;
サブアカでインしてるんだろうなとニヤニヤwwwww
やpp-

いよいよクリスマスですね。
なんもないけどwww
みんなはどうやって過ごすのかな?

ケーキが楽しみ:.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

とりあえず最近また作ってます。

2010122020210000.jpg
チーズケーキとマドレーヌ。うまー!
2010122021240000.jpg

サンタを見かけましたwwwww
Screen(20101222-2047)-000[チャンネル Ⅰ]
頭でかいww

Screen(20101222-2208)-002[チャンネル Ⅰ]
ロッペもなってみた。
気持ち悪いから近寄らないでwwwww笑ってしまうwwww

シュールwwwwww
Screen(20101222-2208)-003[チャンネル Ⅰ]
Screen(20101213-2057)-010[チャンネル Ⅰ]

今日もめっちゃ寒かった・・・
数年ぶりに布団1枚多く出したから今日はあったかく寝れそうだ!
この時期、お風呂は何度入っても(・∀・)イイ!!
すぐ湯冷めするからwww

今年もあと残すところわずかですね。
その前にクリスマスですか^^^^^^^^^^^^

まぁどうでもいいさね!!!1(`ェ´)

ホント冬休みが楽しみで仕方ない。
まったりしたいけど色々やらなきゃいけないことも多そう。

ウハウハなテンションを早く満喫したい。
ネギ持ってギター引く真似とかwwwwww

病院にも行きたいんだよね。頭痛とか鼻声のこととかwww

昨日ご当地雑煮について調べて色々面白かったw
ろっぺの出身のとこ調べて驚いたさね\( ^∇^)/ エーーーッ!!\(^ω^)/

早く餅が食べたいです・・・

Screen(20101213-2056)-002[チャンネル Ⅰ]
馬のケツからこんにちはッ
2010.12.11 のりしお
ちわっす

ポテチはのり塩意外認めたくないッッ!!1
そんなしず。

相手に気遣えば気遣うほど変な方向へいってしまう、
そんなしずお。
気遣うのやめりゃいいじゃん、って思うけど
こういう性格だから・・・
放置なんてでき変。そんなしずおさん

せっかくの休みなんだから気にせずいこう(`ェ´)


そんなわけでたまにはしおらしくお菓子作り

アップルパイッ
2010121017380001.jpg

うーん、もう少し焼き目つけても良かったか。りんごももう少し煮詰めれば
完璧だったかもしれん。
カスタードクリームも自作。
まぁまぁのできばえでしょう!

2010.12.07 わろたw
昨日の名言「3回くらいドピュってるwwww」

わろたwwww生生しいなwww

とあるスナイパーの名言wwwwなんかかっこいいぞ!!

私のまんまんもスナイプされそうですwwwwwねーよwwww

結婚か・・・いいね・・・!


てか、私風邪ひきすぎだわ(´・ω・`) (´・ω・`)
めちゃめちゃ鼻汁が出る出る出るね。

仕事忙しすぎてなんもできないんだが;x;
この時期だから仕方ないか。。。
胃が痛くなるし、最悪や。
つわりか^w^想像妊娠かwwww
2010.12.01 たえられん!
寒くて本当にありがとうございました。

てか、もう12月やん!!!!1

なんだこの速さ。おかしいいやんけ!!

最近ネコのエサの缶詰をホムセンで選んできたところ

2010112717020000.jpg

( ゚ω゚ )しゅっしゅ

ろっぺは二日酔いで寝てるし
ひとりで遊んでこよう・・・・
