めっちゃ寒いー!
風邪はもう治った( ゚ω゚)
みんなも気をつけてね。

この時期くらいからなんかバタバタいろいろ忙しくなるよねぇ

慌しいというか!
もう12月近いもんね。
雪はまだ積もってないけどこれからだのう。
本格的に寒くなるのは!

最近お菓子作りにまた火がついて
作りたい気持ちはいっぱいなんだけどもww
そろそろ本気出すか
クリスマスにはたくさんお菓子作りたいッ

仕事のほうはなんかストレス溜まる(´・ω・`)
わかってよおおおおおおおおおお

最近のゲーム!
グラボがバグっておかしくなったときwwww
Screen(20101115-2012)-005[チャンネル Ⅰ]
ロッペのペットがおかしくなっとるwww

Screen(20101115-2011)-001[チャンネル Ⅰ]

     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~
腕がこんな感じwwwww
くそwwwwwww
いい音楽聴いてるのにロッペが変な声で歌い始めて萎えた(`ェ´)
2010.11.16 火曜日
.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  もう金曜日の夜くらいで
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  明日は休みだー!と思いつつ 
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  ゲームしながら
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   ハリーポッターも見て
   |l    | :|    | |             |l::::   お菓子食べたり
   |l    | :|    | |   ''"´         |l:::: 果物まで食べちゃうぞ
   |l \\[]:|    | |              |l::::   って思ってたはずなのに
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
わっしゃー!

日曜の夕方って本当にほんっとうに憂鬱度100%超えだわあああwww

あっという間の休み、なんか疲れた。
なんもしてないからだと思われ( ゚ω゚)

風邪ひいて体調崩してるせいもあるけどさ
なんか精神的にも疲れてるのか胃腸が弱い・・・。
パトラッシュ。。。僕疲れたんだ。

ふぅ

どこもかしこも痛い。せつないっす!!!

まぁでも元気よ。

早く雪うpできたらいいなぁwww
寒くなるのは嫌だけど
雪はいくつになってもテンションの上がる素材だよね!

まぁクゥはさがみってことでFA

誰かオロナミンCおごってください・・・
今日も1日が終わろうとしています。
しずおです。

今日も寒かったー!!1

昨日はなぜか懐かしい?というか久々に色んな人から
コンタクトきた( ゚ω゚)

そして、してみたw

まず夜中にクゥ殿からひっさびさにメール。

そのあと大ちゃんにメール。大→しず→クゥ→大→∞www
mixiみたらGunz時代の友達からリクエスト。

あ、昼にはゆみちゃに用事あってメール!
本日、皇子さまに久々にメール

などなど。

落ち込んでたけど懐かしくてうれしくて元気でた!

ついでに昨日はゲームお休みw
久々にロッペペとまったり。

こうしてみると繋がりってすごいなーって改めて実感。
林檎早くかえってこないかなぁああ!
お絵かきしたい!
こんばんわいん

いやー気づいたらもう11月でしたね。
来月はもう12月とか!!!
怒涛の1年だったわ!はやす・・・

後半にはモノが壊れ始め
モニタの次は家の家電まで壊れ始めて
本当に大変でした、おつかれさま

よくいう次々と壊れていく周期らしいです、はい。

今年のお正月こそはゆっくり読書でも・・と思って
アマゾンを見るのは控えております。

まとめ買いするんだ(`ェ´)

SUNのほうはというと・・・
メインはレベル115で止めてサブちゃんは103
まだまだだ!ハイム貯めないとwww
かくれんぼしてる場合じゃねぇ!
Screen(20101104-2144)-002[チャンネル Ⅰ]

ロッペさんなに喜んでるんっすか^^^^^^^
Screen(20101107-2149)-006[チャンネル Ⅰ]

たまにはこうなでなでしてもらわないとねwwwww
というかたまたまこうなっただけよ(`ェ´)
Screen(20101107-2150)-008[チャンネル Ⅰ]

モニタ変えたら眩しすぎて益々目が悪くなってきたしずおでした。
来年はめがねになってるかもね・・・似合わないからだめなのにいいい
