2010.10.28 10月ラスト
そろそろ10月も終わりですね。
すっかり寒くなって秋とばして冬ですか・・・><

あったかいものが美味しい季節です( ゚ω゚)

これからお風呂に入ります。
冬は2回入ります。帰ってきてからと寝る前に・・・。
寒くてたまらんのです。

そろそろろっぺの誕生日だああ!
いつもそうなんだけど笑わせるのが楽しいです。
毎日どうやって笑わすか考えてる。想像以上に笑ってくれたときが
すごいうれしいですwwwww
最近は2人で漫画読むのに凝ってます。おすすめを教えてください。


↓珍しく死んでますwwwwwwwwwwwwプギャラスwwww
Screen(20101026-2024)-002[チャンネル Ⅰ]
まぁしずの盾になってくれたので素敵ですwwww

↓キャンディワンド持っておいてよかった!これ可愛いよ。攻撃するとこのモーションが!!!1
Screen(20101026-2231)-013[チャンネル Ⅰ]

↓2度目寒さでやられたんでしょう(;^ω^)
Screen(20101027-2023)-001[チャンネル Ⅰ]



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好きです。先日、アップルシナモン生クリームのクレープを食べたのですがこちらも、とっても美味しかったです。甘いクレープ以外...
FC2 トラックバックテーマ:「クレープの中身は何が好きですか?」




クレープと聞いては黙ってられないな(´・ω・`) (´・ω・`)

やっぱチョコバナナ
でしょう。生クリームいっぱいじゃないとだめぽ。
たべたくなってきたあああああああ
はろはろ

今日はちょっとお怒り気味ですよ

というか別に怒ることのほどでもないんだけどwwww

最近ね、なんかしずさんの周りの物が壊れてくんよwwwww

自分も壊れてるからどうしようもないんだけどさぁ・・・

まず車が壊れました、修理に数十万かかるみたいで。。
まぁ乗れないことはないけど放置ってことで。
車検とったばっかりでどうしてこうなんだ

で、先日も書いたけどヘッドセット壊れたっしょ
今は買い換えてまたヌルヌルだけどさ

もう丁寧に扱うしかないよ、ホント。
寝ながらしてる私も悪いけどさ。。。

そして極めつけはモニタ。

逝かれた、というかグラボか?と思ったんだけど
違って新しいモニタ買い換えた。
ワイドやるじゃん
設定面倒だったけどキレイすぎて泣ける。

なんなのこれ・・

そういう時期なんだよって慰められたけど
精神的にダメージもでかくって最近めっちゃ元気なんかったよう・・

今日はすごい寒くてもうそろそろ冬なんだなと思ったら
本当に泣けてきました。

嗚呼・・・

Screen(20101014-2022)-005[チャンネル Ⅰ]

週マガ早く読みたい(´・ω・`) (´・ω・`)

今日は休みだから色んな料理して久々にストレス解消した
おいしいもの食べてあったかくして明日も頑張ろう。

そして部屋は汚い。。。
2010.10.13 やったね!!
やらかした・・・

またヘッドセット壊れたよwwwwwww

何度目で何度買っただろうwwwwww
2010.10.04 ねむ・・
今日は眠いのでそろそろ寝ようとおもいます( ゚ω゚)

最近は頭痛再発とちょっと大変。

今日のおやつはGODIVAのチョコ食べましたうまー
2010100419390000.jpg

今日は笑ったwwwwwろっぺがビール買うとき年齢確認されたwww
もう20歳超えたおっさぬなのにwww未成年とは!!若いやんけ。。ナウなヤングやんけ
コナンみたいやな・・・。


だからしずがちょこるむ心に未だにショタって言われるんよwwwww

で、本日もSUN。テレビみながらしたかったのでまったりモード。

Screen(20101004-1958)-005[チャンネル Ⅰ]
ペットの蝶が上手く撮れました!かわいい!バタオかわいい。
いかにペットの蝶(バタオ)が上手く・かわいく撮れるか・・それが私のジャスティス

Screen(20101004-2054)-022[チャンネル Ⅰ]
2人でボコボコにしてる状態。ボス硬い

Screen(20101004-2111)-031[チャンネル Ⅰ]
馬デー


さて、今週はが結婚式あります。私のじゃないです。
親戚です。いっぱい食べてきますwwww
2010.10.03 なまえ
やっほう(・ω・`。)

もう10月なんですね。
はやいなあああ

@2ヶ月で今年も終わりやん!!はえー!

毎日忙しく過ぎてくな・・・早く来年になればいいのに!!

最近はSunばかり!
というのも経験値うまうまイベントあるのでサブのレベルの底上げしとる。

Screen(20101001-2108)-005[チャンネル Ⅰ]

サブキャラの名前がロッペと似てるというか明らかにペアっぽい
名前なんだけどもよく言われるのが「兄弟ですか?」とか「どういった関係ですか?」
「2PCですか?」などなど
ギルド(クラン)ぐるみで名前そろえるのってこういうゲームでは珍しいんかなwwww
GunzやSAではクラメン同士で名前揃えてたりして普通だとおもってたんだけど・・・

さすがに「しずお」と「しずぉ」は2PCだなwwwっておもわれたのは多かったけど
しずぉは私じゃないですよwww2PCでもないし

