2010.09.18 115
寒くなってきました!!!1

今日は窓閉めてます・・・。

先週というか、つい数日まであんなに暑かったのにね。
オカシイ

何かが・・・

先日「SUN」にてついにLv115になったぞおおおおおお!!
長すぎたw
エレメンタルマスターw

やったね!

というわけで今度はサブ育ててます。

この前はるがとSAでポインヨがないので稼いできました!うまー
これで今度みんなで遊ぶとき武器買えるよおおおおおwww

ScreenShot_314.jpg

ScreenShot_316.jpg

DMと占領が楽しすぎます。

爆破は難しいです。倉庫とか・・・前以上にひどくなっててわろた

ScreenShot_315.jpg
しずよしの名前の下の人は・・・誰だぜwwwwww

2010.09.14 ろっぺさんへ
うひゃー
昨日はロッペいなかったからソロで入ったけど

まぁ報告用ってことで

☆定時の闇試練へ潜入
DKまでしかいけなかった;;
もう少しでヴァルまでいけたけど・・・
Screen(20100913-2024)-000[チャンネル Ⅰ]
しずの↑の人の最高ダメすごい・・
火力ほしいな;;;;;;;;;;;

★墓地メイン
SS撮るの忘れたwww
でも頑張ったよ・・・うん・・・
経験値は追いついたから大丈夫だわwwww

ただレベルの高いリューさんの目からビームが見れたので
良かったわwwwwww出しまくってたわwwww
あとなんか笑えるようなことあったんだけど
思い出したら伝えるwwwww




これで癒されると良い。
こんにちわんこ

最近はよくゲームやってます。しずおです
クラン戦鯖とかで懐かしい人からコエかけてもらったり
よく覚えててくれましたねwwwありがとう;;;;;;

昨日も夕方にこっそり野良でポインヨ稼ぐためにストーンキャッスルで
M16(サブ武器なし)で頑張ってました;x; もちろん一人でね。
落ちてて拾った武器がたまたまP90とかでうれしいときもありました・・・。

1時間くらいでAK1日分稼いできたので
またみんなで遊ぶときにも使えそうですwwww

林檎とはしばらくゲームができなくなって寂しいけど
帰ってきたらまた遊ぼう!

Screen(20100913-0023)-002[チャンネル Ⅰ]
昨日はSUNでロッペの後ろに爆弾仕掛けて遊んでました( ゚ω゚)

今日ついにフルエリになれたのでおめでとう!!!!1
つぎはしずの番だといいな!
ハイム貯めるのしんどいけどwwwwよく頑張ったねwwww
無駄遣いしなかったのがえらいわ。
今度はエンチャ頑張ってね。

Lv115まであともうちょい・・・。なげーな><
2010.09.06 ないすー
こんちくわ
最近またちょっとみんなと遊ぶようになりましたww

楽しいですwwwwww

ないすーwwwwwwwすーwwwww

昨日は寂しがりやのるががメッセージくれましたが
雷がごろごろ鳴り始めたのでおとなしく寝ることにしました。


今日はSunが熱かった。

ロッペに総ダメは勝ってるけど最高ダメが勝てないww
おしい・・2

エリ武器ないすーだわ(`ェ´)ピャー


総ダメ・・もうちょっとで10000000だったのに
届かずにクリアだった・・・
悔しくてろっぺに(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー言っといた
おしい・・・

115までもう少し・・・

SAも面白いよね!みんなでやればね!!ないすー
