あとぅいあつい・・

今日も暑かった・・・そして具合悪くなってるwww
昨日から頭痛とふらつきがすごい
暑さだけでは無いのはわかってる。
そしてなんかいろいろ疲れたことも・・・

土曜の夜は楽しかったのにぃぃぃ

たつよしに誘われてみんなで遊んで
本当に久々に楽しかったわ!!!1

最初にSAやってー
そのあと絵を描いてみんなで遊んでホントに楽しかったwwwwww

SAは難しすぎた
でもちょっとCWへの意欲が沸いたかもしれん
内戦も楽しかったけどwww
今回はCWはしなかったけどねっ

お絵かきは深夜3時くらいまで延長して燃えたww
白は絵が上手かった。
かなり笑ったwwwww

ScreenShot_311.jpg
↑ろっぺ海に落ちんな

kusoマップ最高っすねwwww
2010.08.17 ばたばた
ちょりっす!
最近ちょっとバタバタと忙しくてね・・
やっと少し落ち着いたのでまた明日から仕事頑張ろう。

SUN
最近メインキャラ使ってなくてずっとサブ育ててた(さぶはLv97)
メインまたちょこっとやるようになってやっとLv114なげぇ

ロッペと図書館で本貸し出しごっこしたしww
Screen(20100815-2303)-003[チャンネル Ⅲ]

SA
前回やってからまたやってないな・・
これからできるようになれればいいのう。

ぺっぺさんPCやばい。。廃スペおすすめしてあります^w^

今日も疲れたああああ
昨日は暑くて寝れなかったので眠くて仕方なかった本日の昼下がり。

しかも今日、鹿轢きそうになった:(;゙゚'ω゚'):あと1mもないくらいでぶつかりそうになった
こえぇ・・・野生はこわい・・・
急に飛び出してきた、というか路肩にいてこっちにでてきたああああああああ
思い出しただけで足が竦む・・・。

寝ます!!おやすみ☆
2010.08.11 SAを久々に
暑いです。こんばんは

今日はなんとなくSAやってみようという気になってひとりで入ってみますた。

1人でやってたらmixiの友達のあるたさんに誘われてクラン戦を2戦ほど。

まったくだめwww
野良はいいけど久々で尚且つCWは無理っぽw

でも忘れていた何かが思い出せました( ゚ω゚)

それから落ちて某友人を野良に誘って遊んできました。

今日のしずおの全クリはSRを拾って1killでしたが
無事に達成できましたwwww

証拠↓
ScreenShot_307.jpg
ストーンキャッスルの占領は本当に面白かったですw

ScreenShot_309.jpg

ScreenShot_310.jpg

たまにSAもいいかも・・・ゴクリ

今日も暑いねぇ。
ロシアなのにこの暑さ。
ほかのところはもっと暑いんだろうな!
アイスとかすっごいおいしいね。

皆さん、夏バテに注意です( ゚ω゚)
2010.08.01 パソコソ蛾
こんばんは。
お疲れモード全開でどうしようもないですw

ちょっと前にテスト鯖で遊んできた。
Screen(20100728-0009)-005[1チャンネル]
素敵だなしずおさん。

話が変わって。
ストレスがこんなに影響するとはああああああああ
せっかく週末とか誘ってね!なんて前に言ったけどまったく疲れ切って
だめだめです。。。ごめんね。

しかも最近暑さでパソコンやばいです。
昨日もいきなり「アッー!」

お願いだからまた壊れないでね><

今日はちょっと予定あったけど急きょ
却下することにした。
まったりするつもりが急に忙しい1日になった。
(私が約束忘れてたんだけどw

午前中は雨で午後から急に晴れだした。




どうしたんだろう。

人と話すのも億劫で前の私とは大違いだ。

どうしてこうなった・・・。

ゆっくりと時が解決してくれると思ってる。

ゆっくり

ンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

寝ます。。。
