2010.07.21 最近「
おひさしぶりーふ

mixiとかtwitterとかで数日間熱にうなされてたと報告してましたが
昨日ついに熱がでたんよね、珍しいよねこんな時期に。
ただでさえ平熱低いのに37度まで上がると体の節々が痛くなって
すっごい変だった。

それでも仕事がんばったんだよ。。。

周りにしたらいい迷惑かもしれんけどwwww休めなかったもんしゃーないわなwwww
休ましてくれよwwwwっうぇwwwwwwって感じだったけど
まぁいいお。

その熱でうなされてるというかなんか変な感じで寝付けないでまどろんでる時
変な夢みていきなり部屋にいたらたつよし
笑いながら登場というなんというドッキリ企画なのwwwwww

ってwww「えええええええ?wwwwww」って
えええええええ


驚いたときには目の前には誰も居ない暗闇wwすげー幻覚。。。熱ってこわい

でもワロタwwwみたことないのにホントに身長でけーwwwとか思ったwwww

熱って怖いwwwww


2010.07.13 a-a
いろいろ書きたいことがあるけどもwwww
今日はまったりしたいのでお休みします。( ゚ω゚)
ようやく晴れてきて気持ちもスッキリや
土日はゆっくり休もう。笑おう

暑いせいか食欲がない!
性欲言ったやつちょっとこい.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

Gunzたのしいよおおお
やってないけどSS見ただけで笑える。


aiaiai.jpg
2010.07.05 ぶめお秘話
こんにちは
今日はsszzです。
こんちくわ


そうGunzです。
久々に思い出してまたSS漁ってました。

いろいろあって笑ったwwww

ぶめおの発祥のSSあったなと思ってみたけど
ブーメラン
までは残ってたけどぶめおwwwwwwwは残ってなかった><
大事なことなのに・・・

では続きを・・・
SSの発言の部分に注目していただきたい。

2010.07.03 続!すごい
はろーはろー

前に書いた日記なんだけどさ

まぁすごいっていってもその規模がわからない人多いと思うんだけどさ

すごいのよ!

ゲームでいわゆるロト6とかナンバーズみたいのあって

当たったらそれなりにいいものが当たるのさ

なんかうちのギルマスのロッペさんが見事に数字当てちゃって
景品のレアアイテム当てて
ついにエリート武器
作れちゃったってわけ。
全部の鯖で当てたのが2人のうちの1人だからすごぴ。

しずですか?

面倒なんで応募しなかったというねwwwwww

しかもその番号が2人に関係してる番号だからますますスゲーって話でしたwwww

気になってた人、さーせんw

でもホントすごいことなのよ

まぁしずはもういっこのゲームのロトで2等とかあてたし!!2回目よ。

これが本当のクジだったらぁ・・

運使い切ったわ。バーローqwwwwwww

エリ武器
おめでとうロッペさん( ゚ω゚)


あとはリア日記なんだけど
2010.07.01 すご・・
ちょっとすごいことあったんだよおおおおおおお



つづkぅ
