いや、賢者タイムはうそですが

最近リアルで本当に落ち込んだ。仕事のことで。


そのことが引き金でドンドンミス多くなってって困ってる。
だって・・やる気が見られないとかちゃんとやってとか言われても
正直本当にまじめにやってるし・・・
休憩とらないでがんばってんだよ?
はぁーどうしていいかわからんくて
聞いたわさ、「どこ直せばいいですかー?」ってね
曖昧な返事しか来なかったけど

凹むさね・・・なに?忙しくて当たられてる?><

だから笑って流すようにした。「最近私ミスばっかりなんでちゃんとできるかわからないっすよー^^」

これでかなり楽になるであろう。

気持ちの切り替えしなきゃね。

やる気がないと思われたら本当にそう思われてるかもだから
もうちょっと頑張ってみるか!!!

しかし寝れねー(`ェ´)ピャー

なんか最近部屋がおならくさいんですけどwwww
胃もおかしいからそれかな・・・

いろいろぶっ壊れて、寝入る直前に「あ゛ぁ゛ん?」って寝言なのかいびきなのか
言って自分で笑って起きて
ロッペが起きてて聞いてたから
笑ってたわwwwwwwwビリー・ヘリントンそっくりだったらしいwwwwww

ろっぺが最近アニキ動画にはまっててそっちの世界にいくんじゃないかとちょっと期待してしまいます・・
如ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪、かなりよくなりました

バレンタインは失敗でした()笑
味覚わかんないし、どうしようもなーww
最近は料理の味はわかりませぬ。

今日は土曜日でウハウハなんだけど明日の日曜は仕事。。
忙しくてやってられません。

春はまだかね。
春ってウキウキすんよね、あったかいしさぁ
春⇒夏の変化が好き。
春のにおいと、夏のにおいは大好きだな。

まぁにおいフェチだしなんでも好きだけどな。

最近ロッペに馬買ってもらった。
馬刺しちゃん
馬主になれた。
でも昨日、ささいなことでちょっとあれよ。
ゲームのやり方で口論になってしゃべりたくもないわ;;;
しずだってがんばってるし、やりたいこと率先してやったら怒られたぴゃー


顔文字消えた(;д;)

いいことないねぇ

馬に跨ったらこんなSS撮れたyp
みちゃだめ
真ん中見んな
2010.02.15 鼻声~鼻歌
こんちきび

mixiにも書きましたが風邪引いてます。
ひっさびさの風邪だわ~(´ω`)

なんか最近とてもリアルな夢みます。
怖いです。巨大な亀が川から流れてきたという夢もあり。
最近はうちのおかんに超嫌われた夢みてびっくりして起きたというね・・。
嫌われたというか、「実は嫌いだったんだよね」みたいな。
んで、悲しくなって起きたという。

その話をロッペに話して過去の私の身の上話にさかのぼり
しんみりしながら2人で話してたらそのうちイビキ聞こえてきたwwwwww

いい話してたのにwwww

と思って、今日その夢の話をおかんにしたら

おかんはすごく笑ってました。

最近なんか忙しそうでそっけなく感じてたけど
風邪引いて辛そうな私を見て

心配で仕方ない。
たったひとりの娘なのに。

って言われてものすごく嬉しく元気になりました!
普段そんなこと言わないくせにさ(`ェ´)ピャー

みんなも風邪に気をつけて

おやすみなさい☆今日はいい夢みたいわwwwww
yes!!ヴァレンタインっすね
まぁ友チョコしか今年やらんよ!!!!
ろppにも贈らないといけないんだけど
まにあわんかったああああああああ

今大急ぎで作ってるところ(夜飲み会で居ないから大忙し)
冷ますのは外でおkなんで-4℃の外気温でガトーショコラは冷やされてます。

vd.jpg

まだ作ります。
気の向くままに機械のように作ります。

昨日心と久々に電話して話して楽しかったなぁ(´ω`*)
なんだよ、心はまさに癒やし系だわ!!!
しずの癒やし係として捕まったからわろすwww

変なこと話すと口が裂けるので注意しろwwwwww
まぁありがとうございました!!!
まじたのしー!!

みなさんのヴぁれんたいんはどうお過ごしで?
2010.02.09 掃除とか
気分転換に今夜は部屋の片付けしたよ!!
えらいっしょ!!
当たり前かもしれんけどwwww

おかんがテレビ買ってやんよ!!とか言ってきたけどまだいいや
っていっといた!あんまみないし
部屋に37インチ置かれても困るしのう!

ノートパソコン久方ぶりに出してMMOぶっこんで
露天放置してるわ!!!

効率厨とか言われそうだけどほんまそれwwwwww

今日は暇なので一人まったりお留守番の先寝どすー!

11日の祝日がワクテカ過ぎて今からテンションあがるわ!

ちょこの筋トレ続くといいな!!もやしっ子じゃだめだぞwww
ガチムチめざすんや
そしてプラニィみたいに腹筋割れやwwwww
そういえばプラ兄に電話してないなwwww
待ってるはずだからわんぎりしておこう^w^おっおっ

ホントゲームとかしてないからおかんの書いたうさぎの絵でも晒すわ!!

うまいで

DVC00028.jpg

ないわwwwwwwwwwwうさぎないわ!!!

やっぱネコがいいね!!
DVC00021.jpg

DVC00025.jpg
2010.02.09 2月
なんか2月はあっという間に過ぎるっていうけど
本当かもねぇ
なんか疲れたしなんでこんなイライラしちゃうのか!!!
忙しいのは暇より良いことかもしれんけど
もう疲れたわ!!!(`ェ´)ピャー

もうきえるか!!

サッ
2010.02.02 無気力☆
ずらお
寒くて髪の毛もふっとぶわ!!

こんにちは
久々ですなぁwwww

元気ですよ、まぁなんもしてません。ええ、冬眠族です。本 当 に !
最近はまったりブームすぎて電気消して真っ暗な中でパソコソで動画とかみてます^w^
あとすごい寒くて、今日も夜中に寒さで目が覚めたわ!!!1

SAはまったくインしてないですね(´ ゚ ω ゚ `)
そういえばちょっと前にSAしてたとき
Gunz時代のフレから耳打ちきて
「結婚した??」って聞かれたときはびっくりしたwwww

いあ><してないから><

生涯独身でいたいわ!!あ。でも(´ω`) ・・・おっ

今日はPCの中身みてワロってた

懐かしすぎて鼻血でそうなったわwwww

投票wwww
こんなシステムあったなとか
トビーとかからあげとか懐かしいわwww
自分のSSみてたらこんなこと言ってたんだなとか赤面オンラインwwwwwなどなど

心霊写真
奥になんかぶら下がってる品wwwwww
心霊写真みたいやんwwwかぼちゃとかwwwwwあれは絶対テンコしかいないな・・

まだまだGunzのssあるけど赤面すぎて無理だわwwwww
変態の元祖、ここにありだな
しずだけじゃないぞwwwwwwwみんなそうだwwwww
チョコとかalka412@ヒトカゲ♀Lv赤 の発言:それはどうかなとか動きも変態だったけどな!!!!あーッひゃッひゃ


まえにMMOやってて
グラフィックがイカレル時あるんですけど・・・・
バグちゃん
きもい動きばっかりしてるからだろうな!!

素手のギルマス
武器を投げ捨てて素手で挑む、変態ギルマスのロッペさんに比べたらまだ私はマシだとおもう(`ェ´)ピャー
MMOはまったりできるのでいいです。
やり込んでるわけじゃないし
気の向いたときにできるし・・。
ちょっとゲームが恋しくなったときに嗜んでいます。
FPSとか常にモニタとにらめっこは視力と思考回路が悪化した今
やりこむことはまだ出来ないかな。かなしいけど!!
たまに遊ぶならいいよ!!!

前にチョコ主催のSAはおもしろかった!!!
ハイスペになった華さん最強すぎるだろ!!!くそおおーwwwwwうらやましいよハイスペッコ。
白はシャークうますぎるしな!!親方通り魔だしな!!!
たつよしはパコパコだしな!!

しずはチョコとクゥいじるの生きがいだわ!!ふんっ!

※後半の文章は某チョコさんのmixiの日記の書きかた真似してみたwwwww

おなかすいたな。。。
今日の夜ご飯はハッシュドビーフですよん゚+.(*ノωノ)゚+.
