2010.01.22 おひさしゅう
やほうう

久々の更新となります。

生きてます、とりあえず。

健康状態も大丈夫でしょう

ただ精神的な面で参ってます。
というかなーんにもやる気がでないというか

やっぱり人間関係ってリアルでも色々疲れたり・・・。

ゲームはやりたいけどあまりにもネガチブとかイラついたら嫌だし
最近は笑う自分も嫌いだあああww

今は自分を見せたくないんです、誰にも(´ω`)

別になんかあったわけじゃないんだけどもね。いやホントに。

はなよっしーも新しいPC来たことだし
一緒にも遊びたいし、
クゥともまた話しながら遊びたいし
林檎と2人で禁断の男子禁制の話もしたいし
FOXYでまたみんなで遊びたいし
心チョコいじり倒したいし
たつよしと腹痛くなる話もしたいし「

ううううう;x;

まぁリアルもちょっと忙しくなったのもあるけどね。
寒くてなんも出来ないのもあるしね!

あと視力が大幅に落ちた!!
左目だけ2.0→0.6になった!!!!!1

冬眠ってことで猶予ください><



2010.01.12 健康診断
体調くずしたああああああああああああああああ

><
皆様
明けましておめでとうございます。

年末ちょっとバタバタして挨拶できなかったのが残念。
新年の挨拶はちゃんとしなければ!!!1

昨年は色々ありましたがなんとかふぉxyでやっていけました。
クラメンの皆様、またクラメン以外でも仲良くしてくれてる
皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

ゲーム自体、なかなか時間を作ることができなく
本業のSAもinする時間が大幅に減り
なかなかクラン内での交流を深めることが
難しくなっていましたが
クランやみんなへの思いは変わっていません><

というわけでこんなんですけど
これからもFOXY・FOXY一同をよろしくお願いします!!
