なにこの年末
あと2日とか早すぎでしょう。

どうも私です。

今日は朝から大掃除1日目あぁ面倒
だけどやり始めると止まらないよね。

2日前この4人で遊びました。
めずらしい顔ぶれかも

ホワイトスコール
なんでだよ1

ストーム
なんでだよ2


4人でワイワイvc繋いで遊びました。

笑いすぎたwwwwwww

林檎がしずやクゥの言えない事言ってくれるから頼れるwwwwww

なんでだよ 大会でした。

詳細は相手側になんでだよって言ってくる人がいたから。
それだけ><
そんなこといってくるのは卍なんでだよ卍


掃除で疲れた;
まったりMMOやってからぐっすり寝たい。。。



クゥへ
色んな考えの人がいるんだよ。
自分はそうならないようにしてればいいんだよ

ただクゥが思ってる以上にもしかしたら相手も
うまく言えないだけでちゃんと考えてる部分もあるかもよ。
躍起にならないでもう少し見守ってみたら?
それまでは充電。

またなんかあったらいつでもいいなされ。

こんばんわちき

本日も流れ的に日中からSAしてた・・・

おや・・・ちょこさんとおにいちゃんの名前合体したような人が・・・
心・・腹筋・・?
まさか・・
ちょこの?


あとは練習モードでストレス解消
たぶん誰もがやったことはあるであろうグレ飛ばし
練習1
隅に並べて・・

練習2
よしよし

練習3
ヒャーーーーーーーーーーーーッハー

練習4
実際こんなことは無いけどなってみたいよね

練習5
こっち見んな
もはようございます。

風邪ひいたくさい、すごく喉が痛いですな。

今日はもう27日か!
今年もあとわずかっすね(´ω`)

昨日はMMOやってからSAしました。
正確に言うとSA→MMO→SA
の流れ。

最初にSAやってたらろppがうるさいのよwwwww(ご飯かなんか食べたりしてたっぽい)
しずが「おーい足音きこえんやろーwww」とかろppのせいにしてさーせんwwww

ポイントがなく、フレンドのつっかーにAK1日おごってもらいました><
つっかーダブルウニなったのに・・本当はしずがプレゼントしなきゃいけないのに
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
頑張って返します(*´З`*)

12/26*1
↑これ左のfoxが静なんだけど
このSSを撮ろうとしたのか相手の敵がショートから出てきて、ジリジリ出てきてやられてましたwww

疲れたのでラストPV。ろppに負けたああああああ(`ェ´)ピャー
12/26*2
2009.12.25 くりくり
今日は夜一人でSAした、ついさっき。

ろっぺもきてくれる言ったから2人でやってたけど

ろっぺに「怒りすぎwwwwwwww」って言われた><

だってー

だってー

(`ェ´)ピャー

今日のrppeさんは冷静でしかも後半すげーシャインしてました。くそが・・・ぴゃー


本日は野良でのPV三角グレが決まりすぎて自惚れしずお。(*´З`*)
たまに野良もいいですね。今日はポイント稼ぐためにひとりでやってた。

インした時はAK1日買ったら600pしかなくなったけど
ログアウトのときは2500pくらい貯めたよ・・・

次回クラン戦とかみんなで遊ぶときのためにとっておくんだ!!」」

明日もこっそり稼ごうっと。

なむおさん******←なんていってたんだww
メリークリスマス☆

今週は祝日前にSAインしますた。
昨日もしました。

クロロが帰ってきてるからね!これは久々に遊ぼうかと。

みんな誘いまくった

久々のSAはクラン戦鯖が変わっててびっくりした。
使いやすくなってるね。

ポイントないんですけどwwww
だれかクリスマスプレゼントください。
AKとDEでいいです;x;
あ、誕生日ももうすぐなんでまってます^w^

12/22*1

12/22*2

12/22*3

12/22*4
この試合はホワイトスコールだったんだけど熱かった!

12/22*5
ここはOTやったけどここも熱かった
なむおのSRに救われたわ。
しずおのモーティ2連発も忘れないでくれ^x^

冬休みというものが始まったっぽいのでできるときはまた集まってSAするから
また遊ぼうね!!

USAのわっちラップで腹筋ぶっ壊れたあげく呼吸困難になったんですけどwwwwwww

今日のクリスマスはみなさんはどうお過ごしですか?
性なる夜把握
2009.12.19 黒毛和牛
モヘー

今日は焼肉や高い肉や
ふひひ
hanayosyの焼肉話きいたらおいしそうだったー>ω<
まぁ平均、次の日休みのときは焼肉デーや

というわけで今日は家だけど、や☆き☆に☆く

うひょおおおおおおおおおおおおおお

おなかすいたな;w;

最近は全国的に寒いみたいね

ロシアは今日も雪です
休みだから外出なんか無いわwwwwww
めんどくさす

最近はろっp-もゲームめんどくさがってなにも付き合ってくれへん><
ミクシのアプリだけで満足してるみたいやwwwwww
なんだこのまったりは(`ェ´)ピャー

SAもたまにしたいけど人も少ないからなかなかみんな誘いにくくて
我慢してるときもあるwwwww
まぁそんな長い時間できるわけじゃないから誘えないっていうのが一番かな

というかネトゲはSAくらいしか多分みんな付き合ってくれなさそうだし;x;

なんかおもしろいのあればいいのにねっ

今年も後もう少しだわ

クリスマス?ああ今年はインフルエンザで中止だしな・・・不景気だし

今年はこんな年になるとおもわなんだー(色んな意味でね

来年はどんなになるかな

ちょこさん早く帰ってきてください。生麦生米生卵

っていっても「うるさいわーしずあそんでくれへんもんー」とか言われそうだけどwwwww
ぼんじゅーるだし!

毎日すげー早く過ぎてくんだけど・・・

仕事して帰ってきてちょっとまったりしてまた寝て起きてのループ・・・

もう疲れたなwww

寒いから余計疲れるんだわ。

朝起きても真っ暗だしさぁ

夜が長く感じるのかもね。

寝ても何度も何度も目が覚めてしまう。

ゲームする時間欲しいなぁ・・

たまには遊びたい>ω<


元気なかったときメールありがとう零

思い出してメールくれてありがとうなむお
ちゃんと寝れw勉強も大事だろうけど!

話きいてくれてありがとうクゥ

みんなありがと

昨日は年賀状完成した。

なんかおもしろいSSないかと思ったんだけど最近本当になにもできてないから
ssがないやwwwwww

冬休みに期待。

みんないないか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しずおのこと忘れないでね
2009.12.03 息が
さむいいのうううううう
ぶるぶる

部屋の気温現在8.5度

息が白いっす><

