2009.10.31 12345
こんちくわん

昨日はちょっと熱っぽかったんやけど週末だからね!
SAしたよう。
最近のインフルエンザの感染率はやばいね。
とにかくすごい。

今日はロシア、天気予報は雪マークついてたけど
降ったんかなぁ。
寒いから外には出てない。
まだ熱っぽいし
本当に寒かったんだ(´゚ω゚`)

昨日のSAは先週よりは人は少ないけど遊べたよ!
12345
数字、並んだよ(*´З`*)

やらなくても当たるときは当たるもんや。
即死も多いけどさ!
当てることがたのしいな!
ゆーぽんSRうまいな!

これからは、るがと共に行動したいなしずおwwww
2009.10.25 楽しかった!
週末はたくさん遊べて本当にたのしかった!
また週末にでも遊ぼうな┌(┌(┐゚ω゚ )ノ

しずおがいなくてもどんどん遊んでくだし!!1
2009.10.23 元気出せ!!
いやー今日はSAやったんだけど
笑いすぎたwwwww

CWはぼこぼこにされたけど楽しかったからいいや!!
また明日は頑張ってみるか

くぅがこんな募集を・・・
ぱいpかっと

ぼぶさん元気出して
ぼぶげんきだせ


もうこの誤爆で火ついたわwwwwwwwwwwww
思い出してはらいてぇwwwwwww
たつよしの誤爆

たつよしには勝てないわwwwwwwww
まじわらわせんなwww

なんか今日C4が薄っぺらくみえたんだけどきのせいか?wwww
なむおが「薄型ぼぶ」とか言うからまじではらいてぇwwwwww

今日は結構がんばれたな!運の方で。
グレがどんぴしゃで当たったり
HS結構でたり。

楽しかったよ

また明日ね!!!!!!!おやすみ!!!!

↓もっくん
ぼんじゅーる

SSあったわw

数枚しかなかったけど: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

ないせんないせんないs

復帰第1弾のCW。久々だったな!!マップの名称忘れるとか
もうかなりリハビリいるんじゃないか・・・
復帰第1戦

だけどさー
土曜日のハイパー内戦でかなり充実してCWより熱かったなぁ
はなの言うとおりエンブルとかやっぱおもしろいわw

たつよしのチョイスするマップは神すぎるなwwwww

みんなに神マップまだかよって言われ続けてたけど
たつよしの目に狂いはねぇwwwww

さすが白い靴

AKを購入して3000Pくらいしかなかったのに
内戦が終わってから7000Pにうpしてたのは喜ばしいwww
とにかく回って回ってすごいやりこんでほんと楽しかったwwww

最近なんかしらんけどやたら天気が変わってひどい憂鬱
当てにならない天気

雷も多い。落雷→停電とかのコンボ

これから寒い冬がくるんですね。


昨日は更に憂鬱な出来事が。

もう・・・・

せっかくみんなと楽しいひと時過ごせて楽しかったと
幸せな時間あったのにさ

なんでこんなことになるん。

久々に怒鳴った気がする

はぁ

誰かに直に面倒とか、だる
とか言われたら何様よって言い返したくもなるわ

愚痴タイムさーせん

こんなときは思いっきり爆音で音楽聴くのがいいね。
あとは寝る。

週末になればきっとまたみんなと遊べる。
たのしみだああああああああああ(*´З`*)


澄み切った青空で思い出す
はちみつの甘い味。
ボンジュール
いやー
昨日はせっかく復帰したのにブログさぼってしまいました;3;

昨日はいきなりクラン戦とかしたら全然だめよwwwまさに初心者<>;

昨日は
ろっぺ・はな・なむお・親方・くぅ・たつよし・ぼぶ・林檎・天子・しろ・ゆーぽん・るが

いっぱい来てくれました!みんなおひさーww

すっごい楽しかったし(*´З`*)

本日は内戦大会

今日はちょこも参戦、あとぼぶのともだちもか!

内戦はやっぱおもしろいわwwwwwwwww

せっかく階級あがったけどSS撮れてなかった・・・

まぁ別にω増えただけだからいいけど!!

ほとんど週末しか入れないことが多くなると思うけど
これからもよろしくだわさ。

SG大会とかレアアイテムのMGとかワロタwwwwwwwwwww

さぁ遅くなったし今日は寝ますね。

おやすみなさい~
ぬこぶらざーず
うちの双子ちゃん
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´З`*)
親ばかなんで気にしないで><

えー

明日SAします。

ふっかつだああああああああああドドスコドドスコ

なんかみんなと話すのめちゃめちゃ久しぶりですっごい恥ずかしい゚+.(*ノωノ)゚+.

というわけで明日仕事なんで頑張ってこなして
今日はまだ7時だけど寝ますね^x^

っていうか明日誰も来なかったらわろすwwwwwwwwwwwwwwwww

一人オンラインwwwwwwww
SA復帰どころか人生に復帰できんくなるわwwwwwwwww

今からテンション上げとくのもホント誰も来なかったら困るから悩みどころwwwwww

色々と復活に向けて協力ありがとう! >>なむお&クゥ

過去最高の3チームに分けてクラン戦!までは行かないと思うけど
クラン戦しようぜえええwwwww

初心者のしずおですけどよろー^^^^^^^^^^^^^
2009.10.15 予言
マヤの予言によりしずおが再光臨されるときいて(ry

これ数ヶ月前のSAのSSでしょう。
いつだkっけ

SAフォルダに残された最後のSS。

ハンドルクランとかは抜きでwwww

というか

おとついくらいに久しく電話がなったのよ。

夜7時半に寝ようかしてるときにww

誰かと思ってねぐらから這い起きたらNさんだったのねん。

延々の懐かしく恥ずかしく話して

しずおさんいなくて寂しいわって泣かれたので

土日くらいならまぁいけるかもってことで

そろそろネトゲに復帰しようと思うんだ。

ずっとずっと色んなことで悩んできて「それ鬱病じゃね」って言われるまで
気づかなかったけどそうだったんかなwwww

まぁ元気です。

FOXYで復活します。

私はみんなのこと嫌いになったとか、面倒とか
FOXY捨てたとかそういうのじゃないんです。

みんなのことが大切すぎてどうやっていっていいかわからなくなってるのです。

逃げてるって言われればそれまでかもしれないけど
遊びたいけど怖くて
またなにかあるんじゃないかと考えて過ごしてました。

だけど考えてることは相変わらずで

楽しかったこととか思い出してニヤニヤしてました。

マップの名称なんかももう忘れてる部分もあるし
本当に初心者に近いモンがあるだろうし
ずっとSA数時間とかやってるわけに行かないから
あまりできないかもしれないけど

目的としてやっぱりみんなと話して楽しみたい!!って気持ちがあるから
戻ろうと思います。

当初の目的同様、最低限のことに気をつけて
空気悪くならないように楽しく出来たらと思ってます。
笑ってるのがいいよ。

怒るとこは怒っていいし
それ以外は楽しくすればいいじゃない。

最近えっちな話してもなぜか恥ずかしくて出来ないのであまり振らないでwwwwwwwwww

とりあえず生贄はテンコってことだったけど奴よりクゥだなってことで。

そろそろ収集かかると思います。

というか誰でもこいやあああああああああああああああ( ´ ゚ ω ゚ `)

しずお祭り。


2009.10.10 さむいさむい
おはよーぐると

今朝もまた寒い寒い

昨日はクゥとメッセで話して
また遊びたいねってこと話しておきマンタ。

また今度みんなでなにしよっかー
クゥはSAしたいみたいね。特にSAとかSAとか
時間に余裕あるときやりましょうか。

最近のMMOではろっぺにプレゼントもらってひゃっほおおおおお!!!う!
ペットの蝶々。名前は「バタオ」
ってつけた。しずおの連れだからな!!!かわいいかわいい(*´З`*)
ばたお
ほとんどやる暇がなく、時間あるときにちょっとインしてるくらいだけど.


2009.10.04 デレレレレ~
おいっしゅ^^^^^^^^^^^^

先週は働いた働いた

今日まで働いた;x;
疲れきった><

楽しみがあるから頑張れる毎日や!!!!1

10日はちょっくら買い物いってきま≧・ω・≦

靴はあきらめたwww
違うスニーカー買ってしまった。

あいかわらずゲームはしてない。

今日久々にメッセインしたら

10月1日にたつよしから「Gunz!Gunz!」ってきてたwwww
発見したの4日の今日だからすまんかったwwwww

正直今は本当何するにもやる気がない。

ドウシタノーシズオー

あ、でも今日久々にお菓子つくったさ^x^

早いけど興は寝ます!!おやすみ~w
