むっほー
最近なんだかとってもイライラすっぞwwwww

早く11月にならないかぁ~~orz=3333 ブッハァァブルブル

とあることがあってからまた一気にゲームやる気失せたさ
めんどくせぇちくしょー(あ、SAとかじゃないよ(`ェ´)ピャー )

とりあえず今日はプリンでも食べて落ち着くわ



くっそおおおおおおおおおおおwwwwwwww


ぷりんかってこよ
昨日は遊んでくれた人ありがとう(*´З`*)

急なお誘いにもかかわらずお集まり頂けて光栄ですwwwwww

めっちゃ楽しかったです。
CWもナイフもシュールすぎるハンドガン戦も(親方の音がすごいやつワロタw)


悔しいのでKさんに今度はリベンジしたいと思います。
DRは私の庭だったはずなのにwwwwww

まぁいいお。
kaneko
くぅには働いてもわらねば。

the☆絶倫cuu
今日は久々にさどんあたっくをやってみようと思う。
お誘いメールも完了した品。

よしこれから入浴してから始めよう。

まぁやりかた忘れた品
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ホモです、掘りに来ました。ドアを開けてください  ┃
┃   | │                    〈   !     ┃
┃   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾll ,'⌒ヽ   ┃
┃  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  ┃
┃  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |... .┃
┃ | | /ヽ!        |             |ヽ i  !  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↑これはふっきに贈るよ(`ェ´)ピャー

朝晩は空気が澄んでかなり涼しくなってきた。
日中はまだまだ暑いけどそれでも
汗は引くの早くなったね!!
ぽっかいどうだけか(´  ・ω・  `)

最近ゲームとかもしないで夜の9時とかに寝てましたwwwww

27日は相方が出張なのでなんかみんなで遊びたいかも。
また寝てしまうかもしれないからはっきり言えないんだけど><
2009.08.24 おなら大会
ζ*・ω・)ζしずお の発言:
しずと一緒におなら競わないか
・゜cuu★,。 の発言:
すげー巨大な鍋もwwwwwwwwww
・゜cuu★,。 の発言:
おならぁあああ
ζ*・ω・)ζしずお の発言:
orz=3 バフッ
・゜cuu★,。 の発言:
orz===3 バフッ

こんちくわー!

気づいたら60000HITしてたyo!

初見の人も常連さんも仲良しさんもFOXY関連のひとも

みんなありがとう!!!!!1

まぁほんと知識もなんもない日記だけども・・・

自己まんまんなぶろぐだけどもw

これからも色んなこと書いていきます。

よろしくね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009.08.16

夢は叶うもんだなと思いました。
8月に入ってからずっとずっとそんなことばかり考えてる

いあ
叶えるもんなのかなと。
もうワンランク上の夢に届くまでもう少しかかるかもしれないけど
がんばりたいなぁ。
大して努力もしてきたつもりもないけど
行動するだけで全然違うんだよね。
失敗してもいいからやってみないと・・ってのがすごいよくわかった。
この歳になってね。

行動力は大事やで。
後先考えてたってどうしようもないときもある。
今が大事や。

そんなこんなで今日は手紙を書いてます≧・ω・≦
話したり、メールだけじゃ伝えられないこといっぱいありすぎて ・ω・
letter

机の上がパソコンやらなんやらで荒れてるのでベッドの上です><
片付ければいいんだけどなぜかやる気がでないというね。
髪も伸びてきたけど面倒だし切ってないオワタ
maminobitaa.jpg




ゲームのほうはいままた忙しくってちょっと休み!
というかモンハンのができてないなwwwww
ごめんね><
多分みんなHRあがってるんだろうなぁwwww

ちょっと前に白と遊んだやつwww
これは69な体制wwwwwなにしてんだろなwwwwしずとしろwwwww
まぁ楽しむためならこういう変態的なことも大事だし
大好きです( ゜ω゜)「アッー!!」
69


某MMOは一気にレベル上がってただいま72レベ
勢いでサブも30↑まであげてやってる。
相方がはまって一緒に頑張ってる><
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   R2BEATがサービス終了!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
2009.08.09 白p
今日はもんはんしました。
その前にりかおとのメッセでお腹痛くなったwwwww笑いすぎたwww
おにゃのこ同士の方がやっぱオープンに話せていいですね゚+.(*ノωノ)゚+.


クゥがリアルキャンパーで不在だった;x;

久々にボブとも遊べて楽しかったヽ(*´3`)ノ

白がしずお見て笑うwwww面白すぎるwwwwww
お尻wwwwwwww
白がw

なんとか操作は覚えてきますた。
足は引っ張ってまずが頑張ってますお(`ェ´)ピャー

肉も焦がしてますが焼けるようになった!!!!!!
にく
肉ウマー
うままままま


最近は本当暑いですね。
やっと夏って感じです。あっという間に秋が来てまた寒い冬がくるんだけどさ!!
まぁ熱い夏ですよ゚+.(*ノωノ)゚+.

なんか今年の夏は思い出がいっぱいできて本当に楽しくて幸せやな!!!
2009.08.07 もんはん
今日モンハンやってみた!

まだ操作は難しいけど雰囲気ですごい笑えたwwwwwwww

白がしずおのケツ気に入ってくれたので
白にプリケツss撮ってもらわないとなwwwwwwww

また明日のう!

おやすみ(´゚ω゚`)

クゥありがとん!
2009.08.05 幸せ
本当に今幸せ

くまっくま

追記みたい感じですが
くまおとくまーたんと神龍です

いろんなことがありすぎて本当に幸せなんだ><
浮かれまくってごめん><
ちゃお(´゚ω゚`)

昨日の午後の昼下がり

たつよしとあヵおとろっぺとGunzしたんだ。
まぁクエスト(通称あヵおげー)
難しすぎて静は最初から居ないことになってるんですけどwwwwwwwwwwwwww
なんて難しい。・。。

その後はSAでクラン戦や!!!1
夏休みだからかクラン鯖も結構人数いるのね。

あヵおのSRのうまさに驚き
たつよしのウマウマっぷりに驚き
ロッペのKD20には笑い
しずおのカバー力とヘッド率には驚きだな。さすがっすね( ´,_ゝ`)プ

サドンアタックはとても難しいゲームですね。

あヵおにPVの三角グレ成功したの褒められて嬉しかったよヽ(゚ω゚)ノ ワー

夜はたつよしとMMOやったんだけどたつよしが酔って終わったwwwwww
そのまえにメッセだけで大笑い。まじではらいてーwwwww
しずおは遊びじゃないからそのまま実行したけどな!!!!!!!1

モンハンしずもやってみたい!!
2009.08.03 ふうさふうさ
昨日夕方ネカフェからSAやったんだ
(久々にshizuyoshiつかったんだわ。IDとか思い出せなくてwwww)
知らない隣の人はエロ動画見てるのチラッとみえちゃったしな。

楽しかったwwwwwwwww

でも慣れないから動けないのな;;
ハイスペとかだったけど本当にハイスペだったのか微妙だったし

だけどさ

武器とかほとんどタダだしさ
ひゃっほーだわwwww

3rdもDRもSA自体本当に久々だったんだけど
相変わらずどこもSRが封鎖してるのね。

これは静夫が先頭つっきって行くべきと判断して
GOGOしたら変なとこにグレ飛んできて真っ先に飛んだわwwwwwww

よくあること・・・。

悔しいし・・・。

SA@FOXY復活しようかな。

ぐぐぐぐぐ


(*´З`*)ネカフェ超たのしかった

た●●しがヘッドホン壊したの思い出して笑ったwwww
