ひゃっほー

月曜日鬱曜日・・・

でもよくよく考えたら日曜の方が沈む気がする
明日のこと考えたら・・って思うと><

そんな昨日の日曜日の夜はSting→SA→Sting

最初にStingしたときチョコとなむおやってて仲間に入れてもらった^s^
やっぱなむおすごいわwwww
なんていうか
すごいんだよ(´゚ω゚`) うまい

そのあとSAやろうよぉーってクゥ氏が来てそういう流れになってSA!!!

あ、shizuyoshiは今使ってません。
shizuoを昨日クランに入れてやってます≧・ω・≦
とある412さんからたくさんプレゼントもらっちゃったんで(*´З`*)
90日とか。。。やるじゃん412

最初野良やってたけどあまりにもSR多くてだめだったわwwww
6人くらいでクラン戦1回やってStingに戻る作業を・・・

Stingではスイカとか果物撃って遊んでしまったwwwwwwwwwwwwww
あれは面白い。地味に!!!11

AI強すぎじゃねwwww
でもうまうまできたからいいや。

てか

なんでもうみんなマップ覚えてるのwwwwww
昨日「センターセンター」とか言われてもどこがどこか
わからんくて迷ってどっかの民家の奥地に入ってしまったんだが><><

ブルマスクはしずおのもの^w^
今度は能面かぶりてぇ・・・

あとSSのとりかたいい加減おしえてくださいよwwwwwwwwwwwwwww
しずおの中にあるとかwwwwwよくわからんおwww
... 続きを読む
昨日SAして、しづおが強すぎうまうましすぎだったので
みんなでStingだああああああ

まぁここでも最強なしずおですよ(*´З`*)グレとかうますぎじゃね

まぁ眠くてすぐ落ちましたが><

ロシア兵はしずおのもの。ヒャッハーwwwwwww
2009.06.25 うめぇ
仕事終わったあとの1杯は最高だな
まぁカルピスソーダだけどな(´^ิ^ิ`)

今日は暑くて仕事黙々とこなしたけど

そのときふっと思ったんだ

SAとか敵キャラ
嫌いなやつの顔になればいいのにとか。

モヒカンヘアで嫌いなやつとかwwwwww
楽にHSなんかではやらない。
銅撃ちでチクチクだし(´^ิ^ิ`)

でも

やられたら逆に

超うぜえええええwwwwwwww

ってなるのはデフォだろうな。

こういう妄想もしてみました。

昨日は親方に寝るなよって釘刺されたけど寝てました。

クゥが電話してきましたが
寝ていいよって言ってくれたので引き続き寝ました。

今日は起きてるよ。
2009.06.23 MG祭り
改めてただいま

今日SAしたwww

すげー笑ったwwwww

ぼくしづお^x^
しづお
これだよおおおwwwww
こういうのが楽しい^w^

MGでクラン戦楽しいですwwwwww当たらないけどwwwwwだがそれがいいwwwwww

ちょこは興奮してコーヒーこぼさないでくだし^^^^^^^
なんかいろいろなことを思い出した。

SAやって
クラン戦してて
野良やって

ロビーで放置してるときも

たまに「ブログ見てます」

「FOXYってGunzのですか?」

その一言でなんだかやる気がおきて

そしてトモダチも増えたっけ

トモダチの輪はトモダチを増やす。

自分がいなくても大丈夫

みんな仲良くやってるよね。

しずおは今ゲームしてないけど

ここにいること忘れないでな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

また何かやる気の起きることが出来たら

またFOXYのマスターしてやんよ

さぁゲームを探す作業にもどるんだ!!!!!!1

たまに入ったSAで「引退?」「移住ですか?」
みたいこといわれますが

ちゃんとsaにもクランはおいてますよ(´゚ω゚`)

やる気がまた戻ればSAだってちゃんとやります。
質問がありました。

Q:新しいメンツは入れないんですか?^^
A:だが断る

新しくメンバー入れてもう傷つきたくない。いろんな意味で。
面倒なことになるのはもうごめんだ

ただ
いまちょっと疲れてる。色々ありすぎたぬ!!!1


mvp.jpg
ごつすぎるだろwww
まさかこのキャラ選んでるとはwwwwwww
親方とまだもう一人これ選んでる人いたなwwwwwwwww

今日は仲間内でBSしましたん♪
久々に楽しかったのうww
ただ始まる前のあのgdgd感がだめだ。。
3分でアンインスコしちゃったひともいるしwwwww
運営さんがんばってくだし^w^


その前には遅れたけどSAやりましたん!
潜水艦とかマゾゲーやろwwwww
しずおは酸素厨なのでもぐることしか出来ない。。。(あとSRに狙撃される危険があるため若干芋った)
久々にやったけど若干HS厨だったかもしれんの≧‐ω‐≦ <やればできる
ぼぶとも久々やったし
みんなで話ができるのはいいことだのう。

誰かさんが4ℓの焼酎のペットボトルに黄金水入れて送ってくれるらしいので
楽しみにしてます^x^

さぁ寝よう。。。夜更かしは危険すぎる。。。
金曜の夜に現れると宣告したものの
やっぱり眠くて出現できなかった・・
ちょこに怒られたし><
今日は夜10時過ぎにちゃんと行きます≧・ω・≦

新しいベッドカバーに変えたら泥のように眠ってしまったんだし(`ェ´)ピャー
蝶々はいいね(*´З`*)
あたらしいやつ
2009.06.19 突然だけど
カルピスソーダってうまいよね。
普通のもうまいけど!!!!111カルソー!!!!!

今朝は家出したうちのネコが帰ってきたwwww
2日ぶりwwwww
朝から窓にアタックしてきてびっくりしたwww
おかえりwwww

しずおもおかえりwwwww(多分www

草が多いな・・・

今日はお華と久々に話して癒されました≧・ω・≦

今日はこれからまったりします(`ェ´)
ねむいです・・・・・・・
頑張って癒されの日々送ってます^x^
昨日はgeriのオナラについて大笑いしました。
けんかもいっぱいしました (笑

必ず戻ります。心配させてごめん

傷が癒えるまで!!!!!!1111111111111


2009.06.14 旅立ち
ちょっと羽ばたいてくるwwwwwwwwwwww

ppppppppppppppppppppp
2009.06.12 おもひで
なんとなく昔のSS見てたら

懐かしくなった。

Gunzとか!!!!!11

楽しかったのう

ろうs

ロスはどこにいったんだwwwwwwwww

色んな楽しみがあったな

うん

だるまんまん「

今日はSA入った
内戦やって眠くなっておわった。
うさにマップ教えたり
天に空気嫁と怒ったりwwwwwww


多分だけど

まぁいいや

察してもらえたらありがたい。

2009.06.12 もだえる
色んなこと考えてもだえて恥ずかしくなるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もういやあああああああwwwwww

最近自分でおかしいって良くわかる。
前からおかしいって言ったやつちょっとこい(´゚ω゚`)


そういえばちょこのトークでの続き。

トークの話題

「 妄 想 」

妄想は楽しいよなああwwって会話してて

ちょこは男なのでそりゃえろすな妄想するそうで。

しずといえばすっごい恥ずかしい妄想を話したところ

「病院行って来いwwwwwwwww」

いわれましたwwwww

だってー(`ェ´)ピャー

妄想は楽しい^w^

※えろすな妄想じゃないです。
どうもおひさしうう

しずおです

ついにこの日が!!!!1
週末万歳wwwwwwww

今週は仕事で色々ありすぎて疲れた・・
でも愚痴聞いてくれる人というか同じように思ってる人が
いてくれて心強かった。

そんでもって2日前にちょこおと2人で色々話したっけ。
ちょこの体調も心配だったしね(要注意:ちくび)

なんかGunzの話になったっけwww
ちょこの青春時代を盗んだのは紛れもなくFOXYですwwwwwはいwww
ちょこの青春時代を良く知ってるのは紛れも無くしずおでしょうwwwwwwww
色々あったね(はぁと

SAのクランマークはプラさんからの贈り物と教えたらびっくりしてました。
いいおにいちゃんですwwww素敵(*´З`*)

本日は予定も無く、疲れてはいるもののちょっと寂しいいのでSAいきますね。
一人でもやってますはい。仕方ないですはい。
2009.06.09 プチっと
本日遅くなりましたが
ちょっとSA入りました~
あぁ頭もお腹も痛いよ・・・・

頭痛祭りですなぁ~

まぁ久々に入ったらこんな励ましが^x^
bさん

今週は多分、週末はイケると思います。みなさん付き合ってください。
それまで体調治しておきます。
2009.06.08 しずお・・・
こんちん

しずおです。

最近は本当に疲れてSAに入れません・・。

ごめん><;

色々あるけどまた頑張りましょう。

疲労といろんなことあってちょっと痩せたのだけはらっきー!

なにかあったらIRCまたはメッセまたはメールください。

しずを
やあ

久々

しずおです。

今日元気でた!!

何気ない会話だけど
ふっきと華と零に元気もろうた。

こういうのがいいね!!!!!

久々に楽しかった!!
IRCでもチャットでこんな元気になれるなんて・・
もっとクレクレ

SAしたい!!

そういえば最近ロッペのモノマネに凝ってる。
「マネせんでえぇってーwwwww」って言われるくらいする。
そしてそこまでマネする。
笑ってくれるからまだいいかww
粘着したら怒られそうなのでホドホドですが。
2009.06.04 ちょっと
おひさしいぶりいふ

ちょっと疲れ気味なしずおです。

時期的に暑くなってきたね。
夜は寒いんだけどさ・・

SA入りたいんだけどすごい疲れてて寝てしまう。。
寝ても目が覚めたり、朝だったり変な時間だったり;x;
どうもしずおです。
雨が続いてそろそろ晴れてくれないかなっと思ってます。
雨は好きだけどな!!1

いやぁあああ
最近クランの内戦が面白い。大人数だとなおさら。

気づいたらなんか違うクランの子が1名まぎれてシャッフルに参加
してたりねwwwwwwwwBなんとかさん


昨日はストーム内戦から始まったんですよ。
最初は5人で→あとから徐々に最大14人くらい。

最初のストームはOH!まんちんにVCにおいでって言っても眠いから
とかぬかし、俺に勝ったらいってやんよっていうので
ちょこちゃんと2人で頑張ったんですよ。
たつよしのつなぎ
ぷぎゃーwwwwww

でも彼はうちらが勝ったのになかなかvcにきてくれません。・・・・
そんな彼のいないvcではゴンゴンとチョコの壮絶な愛の営みが(*´З`*)
まぁ罵り合いなんですがwwwwwwwww

そのあともいっぱい内戦しました。
はなよしのゴールデンアイが見たかった。
ドラゴンはさすがだなとおもったwwww

後半はあの新しいマップをたくさんやったり。
最後のOT楽しそうだったけど
疲れたし、仕事なので落ちた!
今週末に期待: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

